
--------(--)


打ち上げ♪

2009-06-06(Sat)
先日のフラダンス発表会の打ち上げでした

12人集まって、近くのイタリアンレストランで乾杯

それだけいれば何人かは飲めない人もいそうなんですが

このメンバーは見事に全員いけるくち(笑)

ほとんど居酒屋のノリでボトルワインを空ける空ける(笑)

結局何本飲んだのかわかりません(*≧m≦*)ププッ

090606.jpg


そしてそのままの勢いでカラオケ~

翌朝「何時に帰ってきた?」とぶぅ父に聞かれてごまかしたくなるくらいの時間にご帰還(笑)

あ~ 楽しかった


090606-33.jpg

す、すみません

調子に乗って飲みすぎました













今月のお食事会

2009-05-30(Sat)
今回は(も・笑)このめ家にお邪魔しました

ホントはお庭でBBQの予定だったけど天気が心配で急遽おうちの中で持ち寄りランチ会

090530.jpg

090530-1.jpg


そしてデザートのアイスクリーム

090530-5.jpg

ではなくて

090530-6.jpg

これ、パンなんです

ネリママ作です





090530-3.jpg



コラーッあとむーっ




090530-4.jpg



09053030.jpg

茶磨はビッケの後をずっと付いて歩いて

行く先々でワンワンキャンキャンと喧嘩を売ってます



結局雨は降らなかったのでたちはお庭で遊びました

090530-7.jpg

お庭よりウマウマの並ぶうちの中に戻りたいブラック&ブルーローン組(笑)

なんだか白黒写真みたいねぇ

なるくんのスヌードの緑が辛うじてカラーを証明してます(笑)


今回は途中、ママさんたちだけでカラオケに出かけました(笑)

パパさんたちとワンたちはおうちで映画鑑賞会

ステキはシアターセットで観る映画は迫力満点ね


そして夕食を食べて解散


今回もいっぱい食べていっぱい飲んでいっぱい楽しいお食事会でした











名古屋入り

2008-12-27(Sat)
関東のふらん家が名古屋入りしてVIVI家にお泊り

ようこそ 名古屋へ~

って、私んちじゃないけど (*≧m≦*)ププッ

ふらん家を囲んでみんなで毎度のランチ会

(いつも夜までのエンドレスだからいいかげんランチ会は辞めようか・笑)

今回はワン無しでお邪魔しました


ふらん&けんけんくんとは10月に会ってるから

2ヶ月ぶりだねぇ

相変わらず賢いふらんと

相変わらずちっこくてかわゆいけんけんくん

見てるだけで癒されるねぇ

こんな姿見ると余計にね

1227-4.jpg




1227.jpg

VIVIちんとふらん&けんけん

実は・・・

227-1.jpg

ふらんままの持ってるおやつにくぎづけ(笑)



1227-2.jpg

棒の向こうには入ってはいけないルールをしっかり守ってます

実は・・・

1227-3.jpg

VIVIちん、入っちゃったし~(*≧m≦*)ププッ

でもこれはたまたまです

えらいなぁ

うちのぶぅちゃまんにもこうなって欲しい




1227-5.jpg

晩ご飯のもつ鍋~

最後にラーメン入れてとってもおいしかった

あっという間に完食でした(笑)

ランチはみんなの持ち寄りでしたが

写真撮るの忘れました



今回もお昼から夜までずっと食べ続け飲み続け・・・

飲み続けたアルコールの量・・・

新記録かも・・・・

途中足りなくなって買出しまで行っちゃってるし



楽しい時間を過ごすことができました

ふらん家、またおいでんね~(←三河弁です)
















あだちねっと 美米屋

生活雑貨 Jショッピング

厨房屋


designed by ayu-maya


















キッチンショップ安兵衛


ハッピーペット


エスプリライフスタイルストア



designed by ayu-maya









早くて悪い?

2008-06-14(Sat)
今日は同級生との飲み会~

一瞬で学生時代に戻るから不思議

いつものメンバーで

いつもの如く、飲んで食べて騒いで笑って

みんな本当によく飲むからワタシもついついいつもより

ペースが速くなる

(次の日は頭が痛い・笑)

計画倒れになってる旅行&クラブの同窓会の早期実現を誓って(笑)

今日の会はいつもより早い時間にお開き

(と言ってももう次の日になってたんだけどね)

ぶぅ父にお迎えをお願いしてあったのだけど

「今日は早いじゃん 折角気持ちよく寝てたのに」

( ̄‥ ̄)=3 フン



今日届いた茶磨の浴衣

66666.jpg


614-2.jpg


リボンまでおソロで作っていただきました

ん~ ぷりち~

早く夏祭り行きたいねぇ



はい ワタクシかなり病んでおります













ヤバヤバな週末

2008-02-03(Sun)
金土日と3日続けての宴会です

ヤバヤバだけど幸せな週末でゴザイマシタ
・・・・でもやっぱりちと怖いから(何が?って聞かないで)その週のお昼はおにぎり一個にして調整しておきました(笑)



 忘年会

2007-12-29(Sat)
二日続けての忘年会(笑)

今日はVIVI家で連れ忘年会です
茶磨を連れてお邪魔してきました



前のおうち

2007-10-13(Sat)
今日は同級生4人で飲み会~
半年ぶりくらいかしら?

071012_192058_ed.jpg



同級生と

2007-02-16(Fri)
今までのブログ 画像がいっぱいになってしまったので引越しいたしました

実は茶磨が来る前にこっそり使っていたブログです
茶磨のことほんの数日間だけどアップしています
よかったら見てね



プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
