
--------(--)


楽しい週末 ☆日曜日☆

2010-04-26(Mon)
日曜日の話しです

イングリッシュコッカースパニエルのクラブ
Happy Tailの春のイベントでした

今回は庄内緑地でBBQ~

家族そろって参加できてとってもうれしい
ぶぅ、春のイベントはさすがに無理だろうなぁ
内心そう思ってましたので

それと
同じくガンと戦うお友達の元気な姿が見れました
これからも一緒に頑張ろうね

嬉しすぎて楽しすぎてビンゴゲームで2番目にあがってまた嬉しくなって
最初から最後までテンション上がりっぱなしのワタクシ
今考えるとちょっと恥ずかしい

でも実は帰る頃気付いたけど(おそすぎ)
ぶぅよりもあとむの方が心配になってきました。
そういえば元気なくない?
イスに座ったままリードは結ばれてないのにもかかわらず
イスから降りようともしなかった。
家に戻ったらいつものあとむに戻ってワンワン吠えて叱られてましたが
心配させないで
家に戻って一番ぐったりしてたのは茶磨でした。
ビビリの茶磨、ビクビクしっぱなしで精神的に疲れたんだね

BBQはおいしいものいっぱい
ご馳走様でした

この勢いで秋のイベントも家族そろって参加するよ
ぶぅちゃん約束したからね


100425-1.jpg

100425-3.jpg

100425-2.jpg

100425.jpg





初走り

2010-01-05(Tue)
新しい年になってもう5日が過ぎましたね。
みなさんはどんなお正月を過ごされたでしょうか?

我が家はいつも以上にabcにべったりなお正月を過ごしました。
1日2日は寝正月ってヤツ?笑

3日は犬ひろとこのめ家訪問してきました
今年もたくさ~んランチ会しましょうねぇ

犬ひろは毎年初日はドッグラン無料になります~。
この寒い中、長居はできないのでちょっとだけ走らせたい時にはありがたい
今年はどうしても行きたかった。

家では寝てばっかりのぶぅ。
ホリホリもフンガフンガもゴハンの催促も相変わらずなので
体調が悪いとは思ってなかったけど
やっぱり寝てる姿を見ると要らぬ心配もしてしまいます。
もしかしたら辛いの?苦しいの?とか。
元々寝てばかりいる子なんですけどね
だからドッグランで走る姿を見て安心したかったのです。
ちゃんと走ってくれるかドッグランに着くまでは少しドキドキしていましたが
写真は撮りそこなったけど、いつものように、病気になる前のように
長い時間ではなかったけど何度か爆走してました
軽くガウもしてましたしね
うれしい~
元気元気

100103.jpg
ピンクのワンピース・・・似合わない~(*≧m≦*)ププッ



100103-1.jpg
休憩中のあとむさん
ふざけた座り方笑


100103-2.jpg
軽く固まるあとむさんです


100103-3.jpg
ぶぅにバトンタッチで逃げました笑


100103-4.jpg


100103-8.jpg
走ってるところですが耳が消えて変(笑)


もうひとつ嬉しいことが・・・
100103-5.jpg
茶磨おより大きな子に会いました~
何度か2頭で追いかけっこしてましたが、茶磨がすぐにやめちゃって続かない
ノリが悪いねぇ


100103-6.jpg
ありしゅは帰る直前にスイッチが入って爆走


100103-7.jpg
ローラちゃんはいつものようにボール命


早く暖かくなるといいねぇ。
そしてまたみんなで元気にドッグランで遊ぼうね。
またぶぅの爆走が見たい


さぁそろそろこのめ家に行くよ~
続きはまた明日











お泊りの日~♪ ドギーズパーク編

2009-11-09(Mon)
7日の分ですキラキラ

滋賀に住むあとぶぅの娘、シェーラとのお泊りが急遽決定~おんぷ

行き先はシェーラ家推薦の滋賀の愛郷の森
コテージを1棟借りてのお泊りになりますキラキラ


が、シェーラ家との待ち合わせの前にもひとつお楽しみ~GOOD


金土でこれまたお泊りだったVIVI家ローラ家とドギーズパーク滋賀で遊んでもらいましょ肉球
神戸からお久しぶりのかりん家も顔(きらきら)


091107.jpg
ローラちゃんとVIVIちん
いつもボールで仲良く遊べていいね~うわぁ・・・



091107-1.jpg
ありしゅはまったりくり抜きハート1



091107-2.jpg
お久しぶりのかりんちゃんとはるちゃんハート



091107-3.jpg

091107-6.jpg

091107-4.jpg

abcも楽しそうくり抜きハート1


シェーラ家との待ち合わせの時間があるので
我が家は一足先にみなさんとお別れ。
この後マロン家もいらっしゃったけど結局お会いできなかったわぁがっくり


短い時間だったけど楽しかったです。
ご一緒くださったみなさんありがとうございましたうるうる



091107-8.jpg


シェーラ家とのお泊りの話題はまた明日jumee☆faceA208bLjumee☆faceA208bR




早朝の川遊び

2009-08-15(Sat)
近くの矢作川で川遊び

暑くなる前に遊ぼうと朝6時発


が、ぶぅちゃまん全く泳ぎません

若いころはきれいな泳ぎを披露してたのになぁ

それとも少しお疲れ気味?

090815-5.jpg




あとむと茶磨はテンション

特に茶磨なんてずっと走り回ってました

若さっていいね

うらやましいわ(笑)


090815-3.jpg

090815-2.jpg

090815-1.jpg

090815-4.jpg

090815-6.jpg

090815-7.jpg






ねぇぶぅちゃん。
川遊びは楽しくない?
帰ってからのあなた達3ワンのシャンプー地獄を覚悟して
連れて行ってあげてるのよ。
やっぱりアナタのテンションがあがるのは
ウマウマの前だけなのかしら?








タノシイコト

2009-07-12(Sun)
ぶぅちゃまん何したら楽しくなる?


滋賀からシェーラも来てくれてみんなで犬ひろ

090712.jpg
親子の再会シーンはいつも激しいのです


090712-1.jpg
しぇーさんのお顔も白くなったね
今日は来てくれてありがとね


090712-2.jpg
パパと娘はいつもちゅっちゅ



070912-3.jpg
ゴロゴロしても今日は怒られないね。

090712-9.jpg
元気にいっぱい走ったね。



このめちゃんちにお邪魔しました。
090712-7.jpg
椛ちゃんです

このめ家の床は冷たくて気持ちよいらしくぶぅは爆睡
090712-5.jpg

おもちゃいっぱいでしぇーさんの目は輝きっぱなし(笑)
090712-6.jpg






ねぇぶぅちゃん
今日は楽しかったね。
明日も来週も来月も来年も再来年も
ずっとずっと楽しいのがいいね。







ちょっと久しぶり

2009-05-10(Sun)
久しぶりの犬ひろ、ローラ家とこのもみ家、ねり家に遊んでもらいました


090510-1.jpg

090510.jpg

090510-2.jpg




期間限定入場料半額でした

会員になってるので元々安いんだけど

その上半額だなんて

お犬ひろさま~


みんなでお昼食べて

ワンたちを走らせて(実際はあまり走ってくれなかったけど

母の日用にカーネーションの寄せ植えを買いました。

(犬ひろは花ひろと言う園芸屋さんの中にあるのです)

豪華で綺麗なお花がお値打ちに買えましたよ



そして犬ひろの後はお決まりになりつつある定例会(笑)

いつもは近くの飲み屋さんに行ってましたが

今日は近くのスーパーで出来合いものやお寿司を買ってきて

このめ家でカンパイです


090510-3.jpg


このめ家だとabcも同席できるから安心


そして運動も出来るから・・・(笑)


はじめはねり家のおにーちゃんが遊びだしたwii

いつの間にかおじちゃんおばちゃんが熱中しだして(*≧m≦*)ププッ

いい汗かいたわぁ(笑)



とっても楽しい一日でした

いつも遊んでくれてありがとう








トリはトゥルーちゃん♪

2009-03-17(Tue)

続きはまた明日~

と言ったままカレコレ1週間

(このブログは24日に書いてます)


ショックで悲しいことがありとてもじゃないけど楽しいブログを書く気になれず

しばらく放置してしまいましたが今日からまた頑張ります


さてさて

今日は茶磨の妹、トゥルーちゃん登場です

このブログにも何度か登場してもらってますが

やっぱりそっくりなお顔

茶磨はどっちでしょう

090317.jpg



090317-1.jpg




090317-3.jpg

なんだか今日は横顔ばっかり撮っちゃったみたい


顔も似てるけど

ビビリも似てる

ビビリにも2パターンあります


ビビッたら逃げるタイプの子と

ビビッたら攻撃に出るタイプの子と・・・

逃げるのはトゥルーちゃん

攻撃に出るのは茶磨お

(T▽T)アハハ!




それでも大分なれてくれたみたいです

茶磨と並んで写真撮ることもできるようになりましたからね


090317-5.jpg



違うのは体の大きさくらいでしょうかねぇ

パパもママも姉妹だちもみ~んな小さいのに

茶磨だけデカイもんねぇ



トゥルーちゃんと小型犬エリアに行ってみました

ふと見ると・・・・

333.jpg


あとむさんはこっちに入れないもんねぇ(笑)



そんなこんななディニーズでした

トゥルーちゃん、また遊んでね





















ハワイアン雑貨 arifre


イエローパンプキン

ペッツビレッジクロス


designed by ayu-maya


















ouafouaf



warm-heart



便利な生活用品




designed by ayu-maya




昨日の続き ぶぅ&茶磨編

2009-03-16(Mon)
あとむに引き続き今日はぶぅちゃまんと茶磨


今日もご機嫌麗しい我が家の女王様(笑)

んが、いつもよりリードにつながれてる時間多かったかも

ガウガウが理由ではなく

よそ様のかばんに顔突っ込んだり

水溜りにわざと入ったり

女王様のすることだから仕方ないか(笑)



可愛いプーちゃんをみんなで囲む(笑)
090316-1.jpg

が、イマイチ仲間に入りきれない女王様
090316-2.jpg


090316-4.jpg
別に気にしてないわよ byぶぅちゃまん


090316.jpg
くるしゅうない ちこうよれ  byぶぅちゃまん
(ソレお殿様じゃん・笑)


090315-6.jpg
それなりに楽しんでいるようでした




さ~て茶磨おはと言うと・・・

090316-5.jpg






090316-7.jpg
3匹でご挨拶してるところに・・・


090316-8.jpg
可愛い乱入者が


090316-9.jpg
(*≧m≦*)ププッ


090316-10.jpg
んも~ちっこくってめっちゃくちゃ可愛い~

3ヶ月のモカちゃんです

ワンにも人間にも遊んで遊んで

とっても元気な子でしたよ



090316-11.jpg
余計に茶磨が大きく見えます
(もともとでかいけど


090316-111.jpg
茶磨もノリノリで二人でしばらく追いかけっこ

↑の写真だけだとなんだかモカちゃんを追い詰めてる

ようにも見えますが違うんですよぉ


いやぁ~

モカちゃん、本当に可愛かったなぁ

ポッケに入れてお持ち帰りしたくなっちゃった(笑)



犯罪者にならなくてよかったわぁ

ってことで(笑)

続きはまた明日

















ハワイアン雑貨 arifre


イエローパンプキン

ペッツビレッジクロス


designed by ayu-maya


















ouafouaf



warm-heart



便利な生活用品




designed by ayu-maya



トゥルーちゃんと♪ あとむ編

2009-03-15(Sun)
茶磨の同胎の妹、トゥルーちゃんちに誘っていただき

久しぶりのディニーズへ


久しぶりのドッグランだったので今日は写真がいっぱい(笑)

トゥルーちゃんとの写真をトリにして

分けてアップします

(ひっぱるよぉ・笑)



まずはあとむさんから



今日のディニーズはたくさんのワンコが遊びに来てました


090315-1-1.jpg

あとむさん、若い女の子が大好き

今日もまだ1歳になってないブラックのアメコちゃんに


090315-1-1-1.jpg


090315-11.jpg


とっても可愛いフレンドリーなアメコちゃんでした


が・・・



090315-999.jpg


090315-1111-1.jpg


うそです(爆)

ぶぅちゃまんもこのアメコちゃんが気に入ったようでした



大きな子は少し苦手です

090315.jpg
尻尾下がっちゃってますね~(笑)



090315-1.jpg
逃げ腰になってるし~



090315-2.jpg
遊ばれてるよ(笑)





あとむさん

ランではいつもヘラヘラしながらフラフラしてるので(笑)

勝手に迷子になっちゃいます

ワタシはずっと同じところにいるんですけどねぇ



090315-888.jpg
「母ちゃんがいない!」と、ハッとするようです(笑)



090315-7-1.jpg


090315-7-2.jpg
あとむさん、そっちは逆だから


090315-7-3.jpg
途中途中で立ち止まり、キョロキョロしながら
と~くまで行っちゃいました(笑)


090315-7-4.jpg
「あっちゃ~ん、こっちよ~


090315-7-5.jpg
やっと気付いた・・・と思ったら

090315-7-6.jpg
微妙に進路変更


090315-7-7.jpg


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

「あっちゃん、こっち!こっち!」

やっと気付いたあとむさん

慌てて駆け寄ってきて抱きついてきます

「かーちゃん、どこ行ってたの~

ボクちんずっと探してたんだよぉ

だから母はずっとここにいましたってば(笑)

遊んでるうちにスタート地点を忘れちゃうんだよね(*≧m≦*)ププッ


でもこの時の必死なあとむさんが可愛いのだ

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




と、親バカぶりを披露したところで続きはまた明日~(笑)















ハワイアン雑貨 arifre


イエローパンプキン

ペッツビレッジクロス


designed by ayu-maya


















ouafouaf



warm-heart



便利な生活用品




designed by ayu-maya







今年は初のBBQ

2009-02-08(Sun)
このめ家で今年初のBBQ

前日急遽決まりました(笑)

数日前に BBQ?寒いじゃん

と話したばかりでしたが

ここ数日暖かいし、このめパパ作のお庭も完成したし

このめ家のお庭はドッグラン

ワンたちは放牧できます (*≧m≦*)ププッ


が、夕方近くなってくると冷えてきましたので

おうちの中に移動して

ローラママ作のシフォンケーキとパンを食べながらのコーヒータイム

ん~ シアワセ


とっても居心地のいいこのめ邸

ステキなおうちを造ってくれてありがとーーー(笑)




090208.jpg


090208-1.jpg


090208-2.jpg





















あだちねっと 美米屋

生活雑貨 Jショッピング

厨房屋


designed by ayu-maya


















キッチンショップ安兵衛


ハッピーペット


エスプリライフスタイルストア



designed by ayu-maya







プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
