
--------(--)


楽しい週末 ☆土曜日☆

2010-04-26(Mon)
土曜日の話しです


関東から九州まで行かれる茶磨の親戚さんが
途中で寄ってくれるというのでみんなで集まりましたよ



100424.jpg


100424-2.jpg
茶磨のばーちゃんのメイ子ちゃんとメイ子ちゃんの娘、茶磨の叔母さんのチロ子ちゃん

100424-1.jpg
メイ子ちゃんの同胎、茶磨の大叔母ちゃんのメルモちゃん

100424-4.jpg
関東からのこむぎくんはメイ子ちゃんとメルモちゃんの同胎、茶磨の大叔父ちゃん

ゆずくんと

100424-6.jpg
もーちんとうららちゃんはこむぎくんファミリー


100424-7.jpg

茶磨だけデカイでしょ
そもそもコンパクトな血筋だと思うんだけど茶磨だけ・・・
いいのいいいのよ
その代わりうちの子が一番かわいいからぁ
・・・って、平気で言い合えるこの仲間が好きよ~ん

茶磨のママと先日会った同胎のトゥルーちゃんは
ママたちの御用で参加できなかったので残念でした

こむぎくんたち~
九州までの長旅、気をつけて行ってきてね~


カート

2010-04-01(Thu)
今朝のあとむと茶磨

100401.jpg

狭い思いしなくても隣が空いてますけど
変な子達



今日は茶磨連れて名古屋に用があって
だったら折角だからとお友達を誘ってドッグカフェへ


久々のカフェだから写真いっぱいです




まずはクーちゃんと記念撮影・・・って、茶磨がジッとしてないから大変

100401-1.jpg


100401-1-1.jpg


100401-1-2.jpg


100401-1-3.jpg


100401-1-4.jpg


100401-1-5.jpg


100401-7.jpg

撮影してるとキョちゃんが到着。
キョちゃんを見つけた茶磨、大興奮で撮影どころではありません


10401-1-6.jpg
大好きさんに会えてよかったねぇ


それにしてもやっぱりクーちゃんの撮影は難しい

100401-6.jpg
因みにカメラ目線のクーちゃんですが



100401-10.jpg
キョちゃんが撮ってくれました
絵になるねぇ



いやぁ さすがに都会のカフェですね。(そう言う理由ではないと思うけど・笑)
ランチを注文したけど量がお上品過ぎてたりましぇ~ん
腹八分目ならぬ腹五分目
デザートも注文してコーヒーもおかわりしてやっと腹八分目

カフェはオシャレだし、おいしいし
高級犬グッズもたくさん販売されてて目の保養も出来たし(あくまでも保養のみ・笑)
お茶しに行くにはいいかもね。

我が家から1時間かかりますけど



さてココでお友達とバイバイ。
カフェからすぐ近くへ移動。
(ホントすぐ近くだけど、道に迷った・笑)

100401-8.jpg
いえいえ、そうじゃないって

100401-9.jpg
フフフ 可愛いかも


欲しい~
でも使う時ないからやめとこ~
でも欲しい~
いつ使うの~

と、一年ほどHP見てはよだれ垂らしていましたが
ワタクシこの度決心いたしました

茶磨だけでなくぶぅかあとむにも乗ってもらおう~
だからカートは必要なのだ~
(ボクチン普通に歩けるからいいです byあとむ)
(ワタシだって歩いた方が楽しいわよっ! byぶぅ)
(まぁまぁ そんな固いこと言わずに by母)


って事で実物を見て大きさを確認しようと
名古屋市内の販売元まで出向いたのです。

大きさの確認だけのつもりが実物見たらやっぱり欲しくなります
(想像はしてましたけど・笑)
本当は上の写真にチラッと写ってるドットのカートに一目ぼれしてたんですが
あとむも乗っけれるサイズのカートでこの柄は売り出さないそうです

結局茶磨が乗ってる↑のカートに決めました。
販売前ってことで予約だけして帰ってきましたが
今度の月曜日にわざわざ家まで届けてくれるそうです

さてどんな場面で使いましょうか?
たぶん使う機会は少ないと思いますがヾ(--;)ぉぃぉぃ
届くのがとても楽しみです

日曜日はドッグカフェ

2009-12-14(Mon)
久しぶりにカフェでランチ

ゴハンもおいしいしおしゃべりも楽しいのでついつい長居しちゃいます
abcもオヤツいっぱいもらってご満悦


091214.jpg


091214-1.jpg


091214-3.jpg


091214-4.jpg


091214-5.jpg


しゅうくりぴぃママにもらってるこのオヤツ。
オーガニックのきっと高価なオヤツだろうにシュウくんたちはいらないです~
とそっぽ向いてましたよ
なのに、うちの子らは人のを盗る勢いでがっついてました
abcに限っていらないなんてありえない


091214-6.jpg
看板犬はパパのシュウくんと息子のぴぃすくん。
そして新しいレッドのプーが仲間入り(笑)
犬が飼えないお客さんの注文品だそうです


帰りには両手で持ちきれないほどのフードのサンプルと
本当にコレサンプル?と思えるほどの大きなフードのサンプルを
たくさ~んいただいてきましたおんぷ
いつも手ぶらじゃ帰んないですよね~
↑やな客

いつもありがとう~~~~

みんなでランチよ

2009-09-14(Mon)
昨日の話しなんですが

シュウ&クリームさんでランチレストラン

abcが同時にお店に入るの久々かも。


090913-3.jpg


090913-2.jpg




特にバーグランチがおススメGOOD

おしゃべりも楽しいし

(ぶぅ父とじゃなくてシュウクリママさんと・笑)

ランチもおいしいから真昼間から生、おかわり~ビール(笑)



ぴぃすくんと微妙なツーショットかめら

090913.jpg


090913-1.jpg



今日はぶぅちゃまんがぴぃすくんのおとーちゃんの

シュウちゃんにガウガウ言っちゃった怒

そしたらシュウちゃんったら凹んじゃって

お店の隅でドンヨリ~な空気漂わせてたがーん

ごめんね~ びっくりしちゃったね笑



茶磨はぴぃすくんにガウガウ

そろいも揃ってうちの子達はうーむ



ちょうどぴぃすくんにガウガウ言ってる時に

若いおねーさん三人組が入店してきました。

そしたら茶磨お、タイドを一変えっ

急にかわいこぶってツツツツツーとおねーさんたちに

近寄って行くかお

「きゃ~カワイイ~」なんて言われて

鼻の下のばしてる・・・

実際は伸びてないのだが(笑)

なんだかあとむと同じだねぇにこ

犬も人間もオトコってヤツは若い方がいいらしい ((( ̄へ ̄井) フンッ



ぶぅのためにと
アガリスク入りのフードのサンプル
たくさんいただいてきました。
ありがとうございました~おんぷ





誕生日

2009-01-24(Sat)
茶磨連れてChou&Creamさんへ行ってきました


オーナーのしゅうくりぴぃママさんにおやつをねだる茶磨

030124-1.gif


090124-1.jpg


09012424.jpg


090124-8.jpg



090124.jpg

目つき悪いし~

いっぱいもらったでしょ

いい加減にしなさい



おしゃべりして飲んでランチして・・・

そしてうれしいサプライズ



090124-3.jpg



きゃ~~~~

とってもうれしい

実は昨日がわたくしお誕生日だったりします

昨日お友達からもメールやらカードやらでお祝い言ってもらいました

しゅうくりぴぃママさんからもお祝いのメッセージいただいてました

その上こんなステキなサプライズ


そして関係ないぶぅ父にも・・・(笑)

090124-6.jpg


ホントにホントにありがとう~~~~~

お祝いメッセくれたお友達もホントにホントにありがとう


もうめでたくもない誕生日

ひとつ歳をとると思うと悲しい誕生日(笑)

でもやっぱりうれしい誕生日です



















あだちねっと 美米屋

生活雑貨 Jショッピング

厨房屋


designed by ayu-maya


















キッチンショップ安兵衛


ハッピーペット


エスプリライフスタイルストア



designed by ayu-maya








ありさねーさまとデートでちゅ

2008-10-26(Sun)
今日は茶磨連れてありさちゃんとシュウクリでランチ~


1026-8.jpg


1026-1.jpg



ありさちゃんに軽く悪態をつく

そんなに文句あるならとありさちゃんの横に連れて行くと

必死で明後日の方向を向く茶磨

あのね~ ビビッてんならビビッてるって素直に言いなよ

そういえばありさちゃんちにはよく行くけど

ありさちゃんとちゃんと会うこと少ないモンね~

でもありさちゃんは茶磨なんて眼中にない(笑)


1026.jpg

1026-2.jpg


ありさちゃんはありさちゃんちのお店のスタッフさんの持つピザにしか興味ありません~(笑)





1026-5.jpg

ボクもピザ食べたいでちゅ

ダメに決まってます



ランチが済んでありさ家と別れ

その後はあっちのお店、こっちのお店と茶磨連れてフラフラ~

茶磨を抱いて店内(ホームセンター)を歩いてると

「大人しいですね~」と言われました

今だけですから

がいないと割りと大人しいかも

いつもこうだと母はうれしいんだけどねぇ











あだちねっと 美米屋
カントリーハートワン
ピザハウスロッソ
designed by ayu-maya














オンラインショップびーんず

お散歩グッズ

エスプリライフスタイルストア



designed by ayu-maya
















誰が行く?

2008-07-05(Sat)
今日の夕食はChou&Creamです

だれ連れて行く?
みんなで行こうよ~
茶磨だけでいいじゃん
茶磨だったらあとむがいい
え?茶磨連れて行かなくてどうすんの?

しゅうくりさんに行く前のこの会話、ぶぅちゃまんだけ名前が出てきてないじゃ~ん

どういうこと? byぶぅちゃまん

結局3人とも連れて行くことにしました


今日の茶磨は裸です(笑)

もちろんおうちでは裸族ですが

習慣ってこわいですねぇ~

出かける時何も着てないとなんだか恥ずかしいようなエッチ~と

言いたくなるような・・・・(笑)

それでも裸だったのは

しゅうくりさんでお洋服受け取るのでそれ着せるつもりでいたので

メーカーに在庫があってよかった~

すっごく似合う~

「かわいい~」と言って

近くに座ってたキレイなおねーさん(ワンコなし)がナデナデしに来てくれました

んが

黒ラブ3とアメコ1のご家族にまたもや茶磨がうるさい

今日は怒ってるというより

「行きたい!遊びたい!放して~」

ゆっくりゴハンも食べてられないので

食事が済むまで車行き~

75.jpg


75-1.jpg



あとぶぅだけだと楽なんですけどねぇ




食べて飲んでおしゃべりして

abcもおやつもらって満足満足

またお邪魔しま~す



おうちに戻ってすぐに

バルーンがとっても可愛いです

75-2.jpg











ドッグカフェ

2008-05-11(Sun)
ドッグカフェでランチしましょ~

茶磨だけ連れて``r(^^;)ポリポリ

Chou&Creamに行くことにしました



まずは最初に。。。



カフェにこんな張り紙がありました

511.jpg



1ヶ月ほど前から安城市に住んでたブルーローンのジャッキー君が迷子になってるそうです

どっかで聞いたことある名前だと思ってたら

ちょっと前に迷子になったことありさ母に聞いてたんだ

ジャッキー君はありさ母のお店のお客さんだったのです

ワタシもありさ母に付いていっておうちまでお迎えに行ったことあったんだった

一日も早く飼い主さんの元にもどれますように

今日はコメント欄開けておきますので何かご存知の方いらっしゃいましたら連絡お願いします





カフェに向かう途中です

車に乗るとすぐに眠くなっちゃう茶磨

511-1.jpg


511-2.jpg


511-3.jpg



カフェに着くとまだお昼前と言うこともあって貸しきり状態

看板犬のピース君と

511-5.jpg


511-4.jpg




でもその後あっという間に満席~

隣の隣に座ったワンコにまたもや悪態をつく

収拾付かなくなってお散歩に出て気分転換させたもののカフェに戻るとまたもやうぅぅぅぅ~~

ホント だんだんひどくなってきてるかも?

このままじゃいかん

どげんとせんといかん

冗談言ってる場合じゃないけど



でも後から来たプーちゃん(小町ちゃんだって)にはデレデレ

あんたって子は

511-6.jpg


511-7.jpg



このお洋服、ワタシも欲しかったんだぁ(笑)



帰宅後はあとぶぅも連れてお散歩です

公園は子供たちでにぎやか

すぐに女の子たちが駆け寄ってきました

モザイク処理してないけどいいよね?


511-8.jpg



511-9.jpg



511-10.jpg




この子達がワタシの元からいなくなっちゃったら・・・・

どこに行ったかわからなくなっちゃったら・・・・

ジャッキー君の飼い主さんのご心情お察しいたします

早くジャッキー君が見つかりますように









カフェと公園

2008-01-26(Sat)
シュウクリさんでランチしてきました←やっぱりビールも(笑)

み~んなで行ったけど最初は茶磨だけ店内に。

ギリギリ(?)なんとかいい子でいられた茶磨(ホントかよっ?)



がび~ん!

2007-12-16(Sun)
「茶磨連れてシュウクリにランチ行こうか~

「え~?またナンか買う気?」

「買わない 買わない 今日はランチだけ~

この時は本当にそう思ってました(笑)



プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
