
--------(--)


久々のお出かけ

2010-03-20(Sat)
ぶぅの調子もいいので数時間のお留守番なら問題ないでしょう
って事で人間だけで久々にこのめ家でのランチ会にお邪魔することにしました

のつもりで朝から支度してたんですが・・・

「どこ行くのよぉ
「まさか置いてくつもりじゃないでしょうねぇ
「冗談じゃないわよっ

くっついて離れずアピールしたりヒス気味に吠えてみたりのぶぅ

(━_━)ゝウーム

これだけ元気ならちょっとだけ



内心ドキドキでしたが、全然元気なぶぅ。
うまうまを狙ってみたり、うまうまもらってニコニコ顔になったり
リードで自由を束縛されてるのが気に入らず離せと吠えてみたり。
集まったワンの中で一番うるさい
以前とちっともかわってない
もうみんなとのランチ会には行けないだろうと思っていたので
本当に本当にうれしかったです


100320.jpg

100320-1.jpg

100320-2.jpg
あとむも久々にみんなと会えて楽しそうでした

以上、携帯で撮った写真
張り切ってカメラ2台も持って出かけたのに、充電切れだったり
電池入れ忘れだったり・・・・ダメじゃん

って事で、写真はないですが、一番嬉しそうだったのは茶磨お
愛しのかえでちゃんに乗りまくりでした





大事をとって早めに帰宅しましたが、もしかしたら夜は疲れて
ぐったりするかもと心配していましたがぜ~んぜん
ぶぅちゃん、さすがだね~

ぶぅが元気でいてくれるのが一番うれしいこと。
うちでもこのめ家でのニコニコ顔を見せてくれるとなおうれしい


9日のランチ会

2010-01-13(Wed)
今日もぶぅ連れて病院へ。
血液検査です。
問題なしでした
体重は9.6キロ。
一週間で300グラム増(笑)


100113.jpg



さて、今更ですが

9日にローラ家とこのめ家が遊びに来てくれました


ワンたちの写真ばかりですが


100109-10.jpg


100109-8.jpg



100109.jpg
ホントにかえでちゃんが大好きなんですよ



茶磨のおフルでゴメンネ
100109-1.jpg
100109-9.jpg
クーちゃん、お洋服が良く似合う


100109-0909.jpg
茶磨はもう着なくなったからいいじゃん



100109-4.jpg


100109-7.jpg
やっぱり女の子ですね。
ニセ女子(茶磨お)よりよっぽど似合います



100109-6.jpg
そんな事言わないの
器の小さなオトコはかえでちゃんに嫌われるよ





もうすぐプー仲間がまた増えます
楽しみです~
男の子なので、茶磨がいじめないかちと心配ですが

初ランチ会

2010-01-06(Wed)
3日の日の午後の部~♪

このめ家にお邪魔して宴を楽しんできました

と言いつつ、ウマウマの写真は一枚もありませ~ん

かわいいワンたちの写真をどう~ぞ



10010310.jpg
このめ家の長女このめちゃん


100103-11.jpg
このめ家の次女もみじちゃん


100103-12.jpg
そしてこのめ家の三女、茶磨がラブラブなかえでちゃん



10010313.jpg
こら~ かえちゃんに乗るなぁ!


100103-16.jpg
犬ひろではイマイチのりの悪かった茶磨おですが
このめ家のお庭では楽しそうにしてました



100103-17.jpg
そして黒い塊笑
クーちゃんの危な気な、でもめっちゃかわいい走り


アタチこんなこともできちゃうのよ byクー
100103-21.jpg


100103-14.jpg
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
実は茶磨とぶぅとクーちゃん、おソロのワンピです。



100103-19.jpg
ちょっとサイズが大きかったね


100103-20.jpg
やっぱり黒い子の写真は難しい


100103-18.jpg
端っこのクーちゃん、おっこちそうになって寝てますよ


可愛いクーちゃん
しばらくはクーちゃんネタがつきそうにありませんね

いらっしゃい~ part2

2009-12-21(Mon)
毎日遊びに来て欲しいよね~ってことで笑
今日はローラまま&くーちゃん、きょちゃん&VIVIちんが遊びにきてくれましたぁ

まずはランチ~
091221-3.jpg
きょちゃんがお肉料理とスープと食後のデザートを作ってきてくれて
ローラママがパンをやいてきてくれて(写真に写ってないし汗
私がパスタとサラダ。
外に食べに行くよりよっぽど美味しく(笑)お安いコース料理ですレストラン

ちなみに
手前に写ってるお茶のような飲みもの。
実は白ワインだったりします
ワイングラスでオシャレにチビチビ飲むのもメンドーでいつもどでかいグラス笑
何気にローラマままの前に置いちゃったもんだから、お茶と間違えて飲んじゃうところだったね。
危ない危ない(笑)


091221-5.jpg
091221-4.jpg
091221-8.jpg
091221-7.jpg
091222.jpg

今日は茶磨とくーちゃんがノリノリ
211221-1.jpg
211221-2.jpg
211221.jpg

とっても残念な写りの写真だけど
091221-6.jpg
くーちゃん、めっちゃカワイイ
ウサギのようなお耳になってますね
ドッグランデビューが待ちどおしいわぁ


いらっしゃい~ part1

2009-12-21(Mon)
20日の日曜日
我が家にローラ家、このめ家、なる家が遊びに来てくれました


211220-1.jpg
211220.jpg
いつもの如く呑みすぎ食べすぎ笑



211220-2.jpg
くーちゃん やっぱめんこいなぁくり抜きハート1



211220-3.jpg
のどをカキカキ 気持ちよさげなありしゅ



091220-5.jpg
ビッケと・・・猫のちーちゃんも参加肉球
よそんちのワンがいても動じませんよ笑



091220-6.jpg
賑やかに楽しく過ごせたね。
ナンなら毎日遊びに来て欲しいよね~おんぷ




21日のこと ランチ会

2009-11-24(Tue)
ここ2~3日、カメラのレンズが欲しくてずっとネット検索。
あれも欲しいけど¥がお高い手書き風シリーズ矢印下
これも欲しいけど扱いが難しいらしいjumee☆uuummm1b
こちらのブログの人のおススメはコレ
あちらのブログの人のおススメはアレ
そのうちなにがなんだかわからなるがっくり
室内のabcがそれなりにぶれずに撮れてお安い(←ここ重要!)レンズかめら
とりあえず今朝注文してみました笑
木曜には配達されるそうなので楽しみですうわぁ・・・


ってなカンジでレンズ選びに没頭しておりまして
今頃になってしまいましたが21日のランチ会・・・改め
ほーむぱーち~の様子を笑


初参加のお友達がおんぷ
広島からジルママさん&ジルくん
名古屋からはトロクロ家
ジルママさん&ジルくんとは初めましてデスキラキラ

ジルくん
091121.jpg
コンパクトで女の子のような優しいお顔くり抜きハート1
性格ももおっとりさんのようでしたにこ

ジルママさんにはお土産までいただいちゃいましたキラキラ
名前入りの手作りシュシュですよハート

091121-21.jpg
ぶぅの名前はLOVE
茶磨用には女の子色のシュシュ
ありがとうございました~くり抜きハート1


トロちゃん
091121-12.jpg
ママ命と見たくり抜きハート1
トロちゃんもおっとりさんでかわいいキラキラ


クロちゃん
091121-13.jpg
ゴージャズ
トロちゃんもだけどお手入れが行き届いてますね。
どっかんちの子と大違い手書き風シリーズ矢印下

そして主役のウマウマちゃんたち笑
091121-6.jpg
091121-5.jpg
091121-7.jpg
091121-8.jpg
091121-10.jpg
091121-1.jpg
091121-2.jpg

他にも撮り切れなかったウマウマちゃんたちがいっぱいキラキラ
シアワセなひと時をありがとう (*≧m≦*)ププッ


そしてワンたち・・・
写真がほとんどないっす汗

091121-9.jpg
091121-4.jpg

撮るには撮ったんですがほとんどブレブレでがっくり

早くレンズ来ないかなぁキラキラ


ちなみにいつものメンバーに初参加のお友達3ワン加わっても
やっぱりソリッド軍団になっちゃいましたよ笑

この日の参加メンバー
レッド☆トロくん ジルくん VIVIちん かえでちゃん あとむ
ブラック☆クロくん ありしゅ もみじちゃん ネリちゃん モナちゃん ぶぅ
他犬種☆このめちゃん 茶磨


この日は想像していた通り、茶磨のガウガウ炸裂怒
男の子にはどうしてこうなるのかねぇ?
女の子にはデレデレなのに><
誰に似たんだろうか?うーむ



釣り師のおかげ♪

2009-11-01(Sun)
衝撃な一枚が送られてきましたかめら



それはこんなお写真キラキラ



untitled.jpg


ローラパパ、マジですか?



って事で急遽、この信じられないくらいの大きな鯛さんを食べましょう会開催笑
ローラ家にお邪魔してきましたくり抜きハート1



091101.jpg
なんだかブレブレになっちゃったけど汗
鯛さんは鯛しゃぶ(でも刺身としても食べちゃった・笑)とかまと煮魚に変身
あ 鯛ゴハンも食べましたハート

091101-2.jpg



091102-1.jpg
鯛の他にブリさんもいらっしゃいましたよおんぷ


んもう~私シアワセ顔(きらきら)
とってもとってもおいしかったGOOD


こんな大きな鯛をいったいいくらでお買いになったんでしょうねぇ?
(*≧m≦*)ププッ
冗談ですってば笑
ローラパパ、また是非釣ってきてね。
今度はマグロか、、、、くじらもいいなぁ笑




さてさてわんこたち。
091101-4.jpg
キョちゃんに群がるわんたち肉球



こら あっちゃん怒
091101-887.jpg
ローラママの焼いたパンが欲しいようです汗

091101-7777.jpg
ひたすらパンに熱い視線を送り続けるわが息子がーん


091101-5.jpg
いつまでも諦めない笑



091101-8.jpg


ローラママにワンコ用のオヤツをもらいました。
これでパンのことは忘れてもらいましょううーむ


ワンも人間もおいしい一日を過ごせました。
ご馳走様でしたくり抜きハート1鯛




24日のローストビーフの会

2009-10-27(Tue)
またまたちょっと前の話えへ


このめ家でローストビーフの会ですおんぷ


091024.jpg
おでんでしょおでん
その向こうはヤキヤキでしょ肉
(これ ぶぅ怒

091024-2.jpg
たらこクリームやアボカドやえびでカナッペでしょアボカド
手作りパンでしょ食パン
大きな粒の枝豆えだまめ

091024-13.jpg
そして大粒牡蠣のバター炒めアップロードファイル
他にもいっぱいのウマウマたちうわぁ・・・


そして主役のローストビーフちゃん・・・
ローストビーフちゃん・・・

ロ、ロ、ロースト・・・・・・・・汗

写真がないアップロードファイル

またもや写真撮る前にかぶりついてしまった汗
写真はないけどおいしかったです~くり抜きハート1


食べ過ぎてしまった食後はwiiゴルフ


せいれ~つホイッスル

091024-8.jpg
キョちゃんが激似(*≧m≦*)ププッ
このめパパはどれだっけ?汗



そしてワンたち~肉球
091024-9.jpg
ローラママに群がるワンたち
左から もみじ このめ ぶぅ ありしゅ VIVI 
(VIVIちゃんは群がってないね笑


ぶぅ、こやってウマウマのおねだりばっかりうーむ
でも実はそれが嬉しかったりするワタシえへ

が、喜んでる場合じゃなかったうーむ
この後、大きなゲソの揚げ物を止める間もなくあっという間に丸呑みえっ
油断もスキもありゃしない怒

091024-12.jpg
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ゴチでした byぶぅ

ぶぅちゃまん逮捕
091024-4.jpg



そしていつもラブラブなお二人くり抜きハート1

091024-20.jpg


091024-21.jpg



このお二人もらぶらぶなのかしら?
気付くとピタッなあとぶぅですムフフ

091024-99.jpg




BBQ

2009-09-19(Sat)

ちょっとサボってしまいました汗


ぶぅは変わらず元気もりこちゃんおんぷ

ご心配おかけしました笑



さてさて

今日はこのめ家でBBQの日~バーベキュー



090919.jpg
このめ家ではいつもこの笑顔顔(きらきら)
食べ物いっぱいあるしね笑



090919-1.jpg
楓ちゃんと仲良くおねだりビスケット




090919-5.jpg
ふたりのお手々はこうなってる笑
(キョちゃんからいただいた写真かめら




090919-2.jpg
楓ちゃんはボクのものでちゅプードル




090919-6.jpg
気付いたらべったりなあとぶぅうわぁ・・・
でも暑そうだから汗





あっちゃん
キョちゃんにもらいましたかめら
ありがとおんぷ




ズリズリズリ~
090919-7.jpg
VIVIちん、何してるのかと思ったら
スヌードがお気に召さないらしい笑



090919-8.jpg
おとーちゃんが取ってくれると思いきや
ずれたスヌードを直してくれただけアップロードファイル
VIVIちん残念えへ



090919-3.jpg
前日がお誕生日だったこのめままキラキラ
数字のローソクなので一応モザイク笑
タメです笑
おめでと~おんぷ




いっぱい呑んでいっぱい食べて
いっぱい話し聞いてもらって
いっぱい笑ってキラキラ
いつもありがとう。
おかげでまた頑張れるファイト









月一必須

2009-09-05(Sat)

ワン友サンと月に最低一度はランチ会しないと生きていく喜びがありません笑

そのランチ会は12日に決定~顔(きらきら)

楽しみにしてたのにぶぅ父に仕事が入っちゃって汗

一人で行くと(アッシーいないと・!?ビール飲めないし涙

ランチ会で飲めないなんてまるで罰ゲームじゃん><

ってことで参加断念がっくり


なのでーキラキラ


急遽、前夜にこのめ家に

「明日遊びに行っていい~?」


突然で申し訳ないっす笑


このめ家とローラ家となる家でミニランチ会~おんぷ




090905-21.jpg

このめ家の楓ちゃんですheart

茶磨の大好きな女子ほっ

生まれた日も数日違うだけで小さな時から仲良しです。

090905-5.jpg

コンパクトな楓ちゃん

体高は茶磨の方が高い><



090905-6.jpg

090905-4.jpg

ぶぅちゃまん、今日もみんなにヘコヘコうーむ

ダメだってば怒

でもホント楽しそう顔(きらきら)

ヘラヘラしながら部屋中徘徊してるしね笑



090905-2.jpg

090905.jpg

あとむさんはウマウマの番人・!?



ローラ家のステキにリフォームされたキッチンを見せていただきましたうわぁ・・・

いいな いいなハート

ワタシもリフォームしたいのよ

何気に口にしたら・・・・


090905-7.jpg

パパさんたちが集まって大盛り上がりで

見取り図まで書きだして

あーでもない こーでもない

結局 ン百万くらいだろうって

見積もり額まで出ちゃいましたよアップロードファイル

って言うかタダの夢だからぁ汗

先立つものがありませんがっくり





090905-55.jpg
茶磨おは後半グッタリ汗

そりゃあれだけ騒いだら疲れるでしょうようーむ



男子にはガウガウな茶磨お怒

なるくんとビッケにガウガウガウガウ・・・

いつもの事なんですけどね><

なるくんにはガウガウしちゃダメ怒

ビッケにはいいのかって話しですけど笑

二人でガウガウ言い合ってるときは

茶磨が負けてるのは一目瞭然笑

尻尾は下がってるし腰はひけてるし笑

それでも一応 男だもの。

負けていられないのよね笑

でもね、ビッケだからいいようなものの

知らない子にこんな事すると

怒られて下手すると噛まれるよ汗



それでもビッケの後ろにくっついて歩く茶磨お。

実は仲良くしたいって思ってるんじゃないの?


「楓ちゃんに手を出さないか見張ってるでちゅ」 by茶磨お


090905-9.jpg
ビッケも疲れたようです ゴメンネ汗

















プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
