
--------(--)


お迎え準備

2006-04-26(Wed)
来週末には茶磨ちゃま♪がやってくる

そろそろお迎え準備に取り掛かりましょう

ゲージは以前使ってたあとむのお古を使ってもらうつもりです。

カドラーは茶磨ちゃま♪がうちの子になると決ったときからずっと捜していたけど結局コレに決めました。
4.26-2.jpg

夜とかはまだ肌寒いだろう。兄弟たちと固まって寝てたら多少の寒さもしのげるだろうけどひとりで寝たら寒いかもしれない。夏用のカドラーが出回ってるのにあえて冬用のカドラーを選んでみました

食器も今日可愛いのを見つけて速攻お買い上げ~
4.26.jpg

上から見るとハート型

4.26-1.jpg


横のリボンも可愛いです

カドラーも食器もぷりち~
あとは茶磨ちゃま♪が来てから、お洋服(ドレス)とキャリーバックとリードを買う予定。
お洋服(ドレス)とキャリーバックはもう決ってますどちらもブリブリのぷりち~モノです

茶磨ちゃま♪、男の子なんですけどね~(笑)



生後51日 

2006-04-19(Wed)
茶磨ちゃまが初めてのワクチンを接種したそうです。
痛がって鳴かなかったかしら~
どんな様子で診察台に上がったのかしら?
気になります

お迎えまであと2週間ちょっと。
少しずつ緊張しています(笑)
6.4.19.jpg



生後44日

2006-04-12(Wed)
茶磨ちゃまに会いに行ってきました
一回り大きくなってプーちゃんらしくなっていました(笑)
それでもまだ1キロないらしいですが(笑)

やんちゃだとのお話しでしたのでどれだけのものか楽しみに出かけましたが、茶磨ちゃま、ちょっと人見知りするようです
お里の人が私の元に茶磨ちゃまをつれてきてくれてもすぐにあちらの人に帰って行っちゃう
あちらの人とは楽しそうに遊んでいるのにちょっとだけ疎外感でも逆に考えれば我が家にきて私に馴れたら母命になると思いません?ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

他の姉妹たちはお転婆さんかも?一番ちっこい子(しおんちゃん)が一番かも?いろんな事に興味津々カメラがいたくお気に召したようでペロペロしたり、ひっぱって歩いたり・・・んもう~みんな可愛い

遊びまくったらいきなり電池切れしたらしく、みんなでオネンネ。5匹固まってのオネンネ姿がまた可愛いです

そこにママが登場。
オネンネしてたはずなのにみんなでお乳を飲みはじめて、この姿がまた可愛いのです

早い子は16日にお迎えが来るそうです。
みんなで固まって寝るのもみんなでダンゴになって遊ぶのもあと数日ですね。思う存分みんなで遊んでくださいね

ヤンチャな茶磨ちゃま♪

2006-04-04(Tue)
お里からお写真が届きました

お部屋を徘徊して、ゴハンもたくさん食べてヤンチャに育ってるそうです

早く会いたいです。
12日に会いに行くから待っててね
2006-4-4-3.jpg

2006.4.4-2.jpg

2006.4.4-1.jpg


茶磨ちゃまが動いてお写真がうまく撮れないんですね
少しボケちゃってますが可愛いです


プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
