
--------(--)


おめでとう茶磨ちゃま♪

2007-02-27(Tue)
今日は茶磨の1歳のお誕生日です
Happy Birthday 茶磨お

1歳


Piko’s Cafe

2007-02-24(Sat)
ぶぅ父が病院に届ける書類があると言うのでみんなで金魚のフン
用事が済んだらついでにドッグカフェに行きましょー
(ワタシ的にはこっちがメイン・笑)

このカフェ、屋根つきのミニドッグランがあるそうです
一度行ってみたかったのよね~








ジャズドリーム長島

2007-02-21(Wed)
茶磨を連れてお買い物に行ってきました
またかよ~ byあとぶぅ

と、その前にぶぅ父が会社に用があるので私と茶磨は会社近くの公園で時間つぶし

7.2.21.jpg


ブランコ初挑戦
かなりビビッてました



シャンプーの後は・・・

2007-02-20(Tue)
今日は茶磨のシャンプーをしました

あとぶぅのようにジッとしててくれないから大変です

いまだに水にぬれた茶磨を見ると笑えてきます
「あなた誰?」(笑)



ぶぅちゃまん病院へ行く~の巻きⅢ

2007-02-19(Mon)
今日もまた病院です

しこりらしきもの、大きくも小さくもなってません
いったいナンなんでしょうね
小さなしこりなので針を刺して組織をとるのも難しいらしい
ぶぅは元気いっぱいです
食欲も相変わらず旺盛です










同級生と

2007-02-16(Fri)
今までのブログ 画像がいっぱいになってしまったので引越しいたしました

実は茶磨が来る前にこっそり使っていたブログです
茶磨のことほんの数日間だけどアップしています
よかったら見てね



プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
