
--------(--)


許婚

2007-03-31(Sat)
シェーラが我が家に来てからブログネタはわんさかあるのにブログ書く気力がないワタシ

今日はサボってた分、たくさ~んの写真アップします(笑)



女の子だもん

2007-03-27(Tue)
茶磨は女の子だもん(笑)

7.3.27-5.jpg

おにゅ~のスカートです




三河弁なちゃまお

2007-03-23(Fri)
ボクがこのハウスに入る時はおネムの時じゃんねでちゅ
なのにハウスに入ると母ちゃんは「かわいい~♪」とかとろい事言ってカメラでパチパチうるさいじゃんねでちゅ
ウザイからハウスの奥に移動すると「ダメ~」とおそがい声出すじゃんねでちゅ

7.3.23-2.jpg



お天気いいので♪

2007-03-22(Thu)
ただいま我が家、期間限定4頭飼いでゴザイマス
先日のファミリー旅行でシェーラを拉致って来たのであります(笑)

折角シェーラが来てるからどっか連れて行ってあげなきゃね





ファミリーお誕生日旅行

2007-03-18(Sun)
毎年恒例、あとぶぅの娘たちとのお誕生日会をかねた旅行
(あとむも娘たちも3月生まれ)
今年も去年と同じ静岡の宿にお世話になりました




昨日のトリミング

2007-03-16(Fri)
昨日の話しですが(笑)

週末の旅行に向けて、あとむと茶磨、ありさちゃんちでキレイキレイしてもらってきました

昨日のデート

2007-03-15(Thu)
昨日は病院の後お友達と犬連れランチしてきました
定期的にランチしたり飲みに行ったりしていた昔からの友達
初の犬連れとなりました

去年暮れにレッドのプー、くぅちゃんを迎え入れ今年になってアプリコットのみぃちゃんを迎え入れた

今日はくぅちゃんとの初デート
友達も茶磨と会うのは初めて


ぶぅちゃまん病院へ行く~の巻 完結編

2007-03-14(Wed)
ぶぅちゃまん、やっと抜糸です
検査結果も出てました
ドキドキ・・・

その結果とは・・・



(@◇@;) ウ・・・

2007-03-13(Tue)
ぴょ~んっ!
ガンッ!
(@◇@;) ウ・・・

今朝のこと
ワタシがしゃがんだのと同時に茶磨がワタシ目がけてジャンプしました
多分おもちゃを咥えて・・・



Happy Birthday あっちゃん

2007-03-09(Fri)
あとむ、今日で8歳になりましたろうそく吹き消して!

3月9日 サンキューの日です
(去年お友達に言われてはじめて気づいた・笑)

生まれてきてくれてサンキュー
うちの子になってくれてサンキュー
やさしい子になってくれてサンキュー




引きこもり

2007-03-08(Thu)
ちょっと茶磨にいたずらしちゃいました
いえ、いたずらしたつもりはなかったんだけど、ホントは遊んでたつもりだったんだけど・・・



ぶぅちゃまん病院へ行く~の巻

2007-03-07(Wed)
術後、初めての病院

痛い思いをしただろうに、相変わらず病院も先生も大好き
しこり切除のついでに、顔にあったイボも取っていただきました
顔のほうにはガーゼもなにもないので縫ってある糸が見えてる状態です
しこりのほうはガーゼが当ててありその上から包帯が巻いてありましたがどちらもガッガッと手で掻けば簡単に傷口を触ってしまう状態でした





お散歩

2007-03-04(Sun)
ぶぅちゃまんはまだ無理なのであとむと茶磨を連れて三人でお散歩
暖かで気持ちいいね~
今日はどこまで行きましょう

手術

2007-03-03(Sat)
無事に済んで帰ってまいりました

迎えに行ったとき、ワタシの声が聞こえちゃったらしく、先生の話を聞いて会計をを済ませる間中、ワンワンギャンギャンとおくから声が聞こえてきました

元気元気

なのに、家に着いたらなんだか元気がない
チューもしてくれない

麻酔が冷め切ってないのか、傷口が痛いのか寝てばっかり

でもぉ~
ゴハンの言葉を聴いた途端、いつものぶぅに戻りました(笑)

結果が出るにはまだちょっと日数がかかりますが、手術無事に済んで一安心

応援くださった皆さん、ありがとうございました
本当に心強かったです


ぶぅちゃまん病院へ行く~の巻きⅣ

2007-03-01(Thu)
ぶぅ、今度の土曜日に歯石取りすることになりました

ハイ、あのしこり
成長してしまったのでした
歯石取りのついでにしこりを取っちゃうことになりました

メインは歯石取り
メインは歯石取り
メインは歯石取り・・・





プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
