
--------(--)


ブチュの怪我

2007-04-29(Sun)
今日もブチュ連れて病院です

ブチュの怪我
先日は大したことないと書いたけど本当は・・・


辛い季節

2007-04-25(Wed)
とうとうこの季節がやってまいりました

狂犬病の注射にワクチンに血液検査に・・・
折角我が家を訪れてくれた諭吉さんがまた旅立ってしまいました

親戚集合!

2007-04-21(Sat)
茶磨と二人で河口湖に行ってきました。
茶磨の親戚ばかりが集まるお泊りに誘っていただいたのです
関東&愛知から5家族が集まりました

分離不安症気味なので(ワタシがね・笑)あとぶぅと離れて夜を過ごすことに多少の不安がありましたが・・・

ハタチのお誕生日

2007-04-16(Mon)
今日は1998年5月にお星様になったメリーのお誕生日です
生きていれば今年で20歳です
メリー、お誕生日おめでとう

7.4.16.jpg



Happy Tail 春のイベント♪

2007-04-15(Sun)
コッカークラブHappy Tailの春のイベントが東海市のディニーズガーデンで開催されました
22家族、33ワンコが集まって楽しい一日を過ごすことができました

7.4.15-3.jpg

因みにぶぅ父とぶぅちゃまんは写真右端
あとむと茶磨は左端でりき父ちゃんが連れててくれています



茶磨の洗濯

2007-04-13(Fri)
夕飯の後に、茶磨のトリミングをしました
あとぶぅより面積が小さい分、断然楽なのでなんの心構えもいりません

通販~♪

2007-04-11(Wed)
何度もくどい?(笑)
ワタシはネット通販が大好き~
(オークションも大好き・笑)

先日、たまたま5つほどが同時に到着
すべてぶぅ父が受け取って、仕事から帰ってきたら玄関に山済みにされてました~

父「またなんか買ったの?」
って、今回はアナタのリクエストモノも入ってるんだからねっ!




よく持った(笑)

2007-04-07(Sat)
今日はお友達とランチ~
お豆腐屋さんが経営するお店でヘルシー豆腐ランチをおいしくいただきました

7.4.7-2.jpg

携帯で撮ったから映りがイマイチ
おいしそうに見えないですね

お豆腐市場 大まめ蔵



シェーラ、またね!

2007-04-04(Wed)
とうとうシェーラが帰っちゃう日がやってきました
ファミリー旅行から半月ちょっと
シェーラがいるのが当たり前な生活になりつつあったのでいなくなっちゃうと寂しいね
ねっ!ちゃまお!
毎日毎日、よく飽きないねと言いたくなるほどよく遊んでました
明日からどうするね?



プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
