
--------(--)


まいちゃん(写真多し・笑)

2007-05-27(Sun)
今日は(も?)ぼくだけお出かけでちゅ~


ドアミラー越しに写しました(笑)

5.26-111.jpg





忘れてた

2007-05-24(Thu)
お洋服買った時に写真撮ってたのにすっかり忘れてました

ディニーズガーデン 茶磨編

2007-05-23(Wed)
突然ですがこんなの買ってみました
スライスしてレンジでチンすればポテトチップスが出来ちゃうのです
5.23.jpg


簡単簡単

ポテトのほかにもレンコンチップも人参チップも出来ちゃうのよ

簡単簡単

のはずが・・・

5.23-1.jpg



一回目
焦がしちゃってゴミ箱行き~
二回目
ちょっとイマイチ
三回目
また焦がしちゃった~

ジャガイモもうないよ~

ちょっとイマイチな2回目の作品(笑)を食してもらいました

5.23-3.jpg


なんでもおいしそうに食べてくれるアナタたちが大好きよ~



ディニーズガーデン ぶぅちゃまん編

2007-05-20(Sun)
今日のディニーズはワンコさんがいっぱい
受付も順番待ちの列が
ぶぅちゃまん大丈夫かなぁ?
ガウガウしちゃわないかしら?



ディニーズガーデン あとむ編

2007-05-20(Sun)
今日はぶぅばば(姑)の白内障手術のための病院入りの日
abcも車に乗せてばばを病院まで送っていきました

なんでabcも一緒かと言うと~

命日

2007-05-18(Fri)
20070518123420
今日はメリーの命日 11才のお誕生日を迎えた翌月の今日、ひとり虹の橋を渡りました(T_T)
最期は辛い毎日を過ごしていたから橋を渡って楽になって楽しい日々を過ごしているかな?
どこかで聞きました
虹の橋を渡ったワンコ、いつか後から来るであろう飼い主が抱きしめてくれるのを待ってくれてるそうです

メリー!
待っててね!!

写真☆メリーが亡くなる前に作ってもらったカレンダーです
職場のデスクに飾ってあります(*^_^*)


実験その2の続き~

2007-05-16(Wed)
20070516113712


実験その2

2007-05-16(Wed)
20070516112855.jpg

同じ日に二度送信したらどうなるんだ?

関係ないけど~先日仕事中にコンビニで買いました♪
会社にあったabcの写真で即席カスタマイズ(^-^)
これってスタバのパクり?f^_^;


実験

2007-05-16(Wed)
20070516095329.jpg

携帯からの投稿うまくいくかな?最近夜はいろいろ忙しかったり、朝早く起きてるから早い時間に眠くなったりで更新もサボり気味… だったら暇な昼間(笑)仕事中に投稿しましょ~(^0^)

関係ないけど茶磨のはなデカ写真~(笑)


今日もまたひとり♪

2007-05-12(Sat)
今日もぶぅ父仕事なので、わたしひとりのお休み

なので、ぶぅ父の実家と自分の実家めぐりをしようと、茶磨を連れて出かけました。

7.5.14.jpg




北海道展

2007-05-10(Thu)
ホントは昨日の話だけど(笑)

ぶぅ父が仕事になって、久々にひとりと3ワンだけで過ごす休日
なんだかいいなぁ(爆)

昔の流行語
『亭主元気で・・・』ですな(笑)






GWも終わって・・・

2007-05-09(Wed)
楽しい~GWはあっという間に終わってしまいましたね
月曜日からは通常の生活
ワタシも仕事
そして、なが~いお休みだったぶぅ父もとうとう仕事復帰です

GWキャンプ

2007-05-05(Sat)
毎年恒例の2泊3日のGWキャンプ
わんこ総勢13です

今年は去年の夏に違うお友達と行った清里中央キャンプ場です
今回はログキャビン泊だったのでとっても楽チンです



一日一人

2007-05-01(Tue)
昨日から一人ずつシャンプーしてます



プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
