
--------(--)


abc

2007-06-28(Thu)
先日、探し物をしてたとき偶然見つけたabcの血統書

改めて眺めていたら




公園をハシゴ

2007-06-27(Wed)
今日もぶぅ婆の病院へお迎え~

茶磨を連れて行きました

また茶磨ですか
もうあきらめました byあとぶぅ

茶磨のスヌ

2007-06-25(Mon)
最近は・・・

茶磨もスヌードしてご飯の時間を迎えるようになりました

まだ茶磨用のスヌを作ってないのであとぶぅのをちょっと借りて(笑)

いや~ん
かわゆい~

見たい?見たい?みた~い?

・・・・・

うんと言って・・(笑)


アクアと茶磨

2007-06-21(Thu)
アクアがうちに来てもう4日

意地悪な茶磨が大人しいアクアをいじめないかと少し心配してたんだけど・・・(笑)

やっぱり意地悪しつつ、ケンカもしつつ(あのアクアが本気で怒ります・笑)でもなんとなく仲良くやって・・・るのかな

ドッグラン三昧な旅 その2

2007-06-19(Tue)
起きたらまずはドッグラン(笑)
おしゃべりしながらの朝食を済ませたらもうチェックアウトの時間
チェックアウト後ももちろんドッグラン

ドッグラン三昧な旅 その1

2007-06-19(Tue)
16日から1泊で軽井沢にお泊り~
関東&東海から9家族17が集まりました

今日の予定

2007-06-13(Wed)
朝一番に美容院(ワタシのね・笑)

終わったら一度家に戻り茶磨を連れて再び
6.13-1.jpg



ドッグランのはしご

2007-06-10(Sun)
お友達のありさちゃんちが写真を撮って貰いたいと言うので一緒に南区のスタジオドッグランに行ってきました

しかし今日は予報どおりの雨
お外でおトイレできないのは辛い・・・と言うことで茶磨だけ連れて出かけました
(またかよ! byあとぶぅ)



カット

2007-06-06(Wed)
お外でぶぅちゃまんのカットをしました
ボサボサだったもんね~

日陰を求めて隅っこでカット(笑)
しかもトリミング台ではなく洗車はしごの上でカットです

あとむはその間ずっと日向でウロウロ
熱中症になっちゃうよ~ お部屋に戻ればいいのに

茶磨はずっとワタシの足元
上から落ちてくるぶぅの毛をかぶってました


安眠妨害

2007-06-05(Tue)
今日はなんとな~く、本当になんとな~く普段左分けの前髪を何年かぶりに右分けにしてたら気になって気になってかる~く肩がこるほど気になって・・・
これまたなんとな~く頑張って一日耐えたけど・・・
誰もそんなこと気付きもせず(当たり前ですが)
何やってんだろう?な一日でした

明日は元に戻しましょ



おぼれた?

2007-06-02(Sat)
今日は犬ひろ~
公園でも行こうと家を出て、急遽行き先変更となったのです
計画性のない我が家
大抵こんなモンです(笑)

車中にて

2007-06-01(Fri)
みなさんちのワンコもきっとドライブが大好きでしょうね
うちのabcもだ~いすき

プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
