
--------(--)


一気に行きます(笑)

2007-07-31(Tue)
サボリ気味のブログー(笑)
日記とは毎日つけるもの
でも10日分一気に行きま~す(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





テラス蓼科

2007-07-21(Sat)
行ってきました
11人12で蓼科です

ぶぅ父は欠席だったので茶磨と母子参加です

VIVIちん号に乗せて行ってもらいました
モモちゃんちも一緒です
現地はもちろん行きも帰りもとーーっても楽しい旅となりました

パラダイス

2007-07-18(Wed)
茶磨連れてきょちゃんちにお邪魔してきました

07-07-18_12-01~00.jpg

お気に入りのお取り寄せインドカレーでランチ




花火

2007-07-16(Mon)
市内の花火大会に茶磨つれて行ってきました

花火、あとむはほえまくります
あのぶぅも(笑)抱っこせがんで軽く怖がります

茶磨は初の花火大会
きっと怖がるだろうなぁ(それでも連れて行くワタシ



お江戸散策

2007-07-14(Sat)
ワタクシ、新幹線でちょいとお江戸に行っておりやした
お友達3人、ワンコなしの一泊です



知ってました?

2007-07-12(Thu)
ミエコ ウ○サコ ってご存知ですか?

いや~
うれしいですね~
待ち遠しいですね~

厳しいチェック

2007-07-10(Tue)
ちょっと久しぶりのブログでゴザイマス

茶磨用の新しいベッドを買ってきました

ベッドなりおもちゃなり
新しいものを買ってくるとねーさんの厳しいチェックが入ります(笑)

またもやタダ~(笑)

2007-07-04(Wed)
一緒に歩こうのCORIHIMEさんから教えていただブツが届きました

何が?
(先回のブログの出だしと似てない?・笑)








来た!来た!来た~!!

2007-07-01(Sun)
お友達のブログで紹介されていたPriea
早速申し込んで、早々に届いたのです

何が・・・・?





プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
