
--------(--)


ぼくのおうちとトイレ事情

2007-11-27(Tue)
abc、留守番時やおネンネの時は

「さぁ お部屋行こうか

で、ワンコ部屋に移動してくれます
ワンコ部屋に行けばオヤツがもらえることを知ってますからね(笑)

でも、たま~にaとcが「イヤ!」と軽く拒否します
そんな時はオヤツをちらつかせればそそくさと移動してくれます
食いしん坊な子達で助かりますね(笑)




伊勢エバーグレイズ二日目

2007-11-18(Sun)
ぶぅ父に起こされるまで爆睡しておりました

もうすでにみんな起きてたようです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





伊勢エバーグレイズ一日目

2007-11-17(Sat)
今年もお友達とお泊りしてきました
毎年この時期に行くようになってもう3度目
11月は牡蠣がタダでいただけるんですぅ

11.171717.jpg



紅葉とドッグラン

2007-11-10(Sat)
以前から一度行ってみたかった所香恋の里に行ってきました



「んもぅ~~~!」と「ほぇぇぇ~」

2007-11-06(Tue)
毎日毎日、迷惑メールの類が100通くらい届いています
差出人が同じでも毎度ドメインを変えてくるから対処も仕切れません






リフレッシュ

2007-11-04(Sun)
今日はドッグラン日和ですな~

そんな日にアナタたちをおいて出かけるのは胸がチクチク痛むのよ
でもね、母ちゃんたちもリフレッシュが必要なのだ~

ボクチンたちの方がもっと必要だと思うけど・・・byあとむ

許せabcよ

プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
