
--------(--)


タイヤ交換

2008-01-28(Mon)
先日、通勤途中で愛車のタイヤ、パンクさせちゃいました

仕方ないのでスペアに換えようと普通ならあるであろう場所を探すもどこにもない

ディーラーさんに問い合わせするとぶら下げ式で車体の下にあるそうな
3年近く乗っててしらないってのもどうかしら?

はずし方もよくわからないし、車も結構通るところだから地べたにに這いつくばって作業するのもなんだか恥ずかしい

結局JAFさんにお世話になりました
080125_094347.jpg





カフェと公園

2008-01-26(Sat)
シュウクリさんでランチしてきました←やっぱりビールも(笑)

み~んなで行ったけど最初は茶磨だけ店内に。

ギリギリ(?)なんとかいい子でいられた茶磨(ホントかよっ?)



忘れてなかったのね(笑)

2008-01-23(Wed)
VIVIちゃんちの近くに用があったのでその前にちょこっとお邪魔させていただきました

おうちに到着早々お昼ご飯の準備に取り掛かりませう(笑)



ディニーズ

2008-01-20(Sun)
久々にディニーズへ

寒いし、今にも雨降りそうだから今日みたいな日はすいてるだろうなぁ
な~んて思って出かけたらなんのなんの(笑)
駐車場もいっぱいで大盛況でした
貸切も3組も入ってたみたいだしね


12020.jpg



いい湯だなぁ~♪

2008-01-15(Tue)
久々にぶぅちゃまんと一緒にお風呂に入りました

しかしこの時期に一緒に入るのはやめた方がいいですね
ぶぅちゃまんにあわせてのぬるめのお風呂、風邪引きそうです



成長したでちゅ

2008-01-12(Sat)
ジャズドリーム長島に行って来ました
茶磨も(だけ・汗)一緒です



新しいおもちゃでちゅよ♪

2008-01-11(Fri)
先日お友達にいただいた『ウサギブタ』

111-1.jpg



一番最初にあとむがカミカミ・・・

茶磨がいただいたものなんだけどぉ~



598000円也~

2008-01-09(Wed)
忙しいかなぁ?と思いつつ、ありさ母に「ランチ行かない?」のを入れてみた

そしたら「ワタシも誘おうと思ってて、でもぶぅ母どっか出かけるかなぁ?と思ってたところだから行くよー」とすぐに返事が返ってきた
(ワタクシ、水曜日はフラフラ出歩いてることが多々ありますので・笑)

「行く」だけではなく「自分もそう思ってた」と付け加えるあたり・・・・

ありさ母は何気ないことだったと思いますがちょっとうれしいお返事でした

(もちろん「行く」だけでもうれしいお返事ですが・笑)





お疲れなのでちゅ

2008-01-05(Sat)
とうとうお休み最後の日になってしまいました

ぶぅ父より一日早く明日から仕事でゴザイマス



3ぷーでおデート♪

2008-01-04(Fri)
今日は茶磨の許婚(笑)モモちゃんとパパママの名古屋のご実家に帰省中の仙台のオーシャンしゃんとおデートの日

ホントは昨日も行った犬ひろで遊ぶ予定だったんだけど~・・・



三が日

2008-01-03(Thu)
我が家の三が日
まとめて行きます(笑)

お正月1日は~

仲良しのありさ家と一緒に名古屋マリオットアソシアホテルの52階でビッフェ
52階から見る景色もステキだけど何よりメニューがステキです(笑)
目の前でステーキやいてくれたりおいしそうなケーキもいっぱいあるし
新年そうそう満腹でゴザイマス





あけましておめでとうございます

2008-01-01(Tue)
画像・未・2008


新しき年がすばらしい一年になりますよう

本年もどうぞよろしくお願いいたします

プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
