
--------(--)


ハロウィン

2009-10-31(Sat)
先日、お友達からハロウィンクッキーが届きましたプレゼント

091031-6.jpg
ぶぅちゃまん ガン見汗


091031-1.jpg


欲しい人~
091031-3.jpg
は~い と手を上げるのですが、下げたところを撮っちゃった笑


いつもありがとうございます。
このお友達の焼いてくれたクッキーが大好きなabcですビスケット




そして今日
違うお友達から届きました絵文字名を入力してください

091031-5.jpg
ブランケットとオヤツとまいたけ粉末。
いつもあとぶぅの事気遣ってくださってありがとうございます。

091031.jpg
母ちゃん、何を求めてるの?がーん byあとむ


ぶぅちゃん、あっちゃん ホントにうれしいねうわぁ・・・
ありがとうございましたおんぷ



追記
夕べ調子の悪くなった給湯器。
今朝ガス屋さんに来てもらいましたが
やはり買い替えとなりましたがっくり




本来ならば・・・

2009-10-30(Fri)
今日で終わりだったはずのお勤め困り顔
引継ぎがうまく行かず、来月半ばまでバイトとして
しばらく続けることになってしまいましたがっくり
時間も短いからいいんだけどね手書き風シリーズ矢印下



091030.jpg
専業主婦になるにあたり(大袈裟・笑)
大嫌いな掃除に精を出すべく
掃除機を新調いたしましたです笑



うちが買ったところではないですが

ピンクがツボはぁと1
念願のダイソンだ~キラキラ


届いたらすぐに使ってみたくなります笑
リビングのカーペットをちょちょいと掃除機かけてみると
信じられないくらいの量のホコリ吸ってくれました。
今朝までこのホコリの上で私寝てたのね汗
(いまだにabcとリビングで寝ております)
明日から・・・いや、完全に会社を辞めた暁にはお掃除がんばります笑
(明日からじゃないところが怪しいが)


それよりも・・・
先ほどから我が家、お湯が出なくなりました汗
その10分ほど前までは使えてたのにjumee☆uuummm1b
コンロの火は点きます。
お風呂も追い炊きは出来ます。
メーターを見に行ってもエラーらしき表示もありません。
って事はどうも給湯器自体の故障みたいです手書き風シリーズ矢印下
修理で直るものなのかしら?
もう20年くらい経ってるので買い替え?
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


関係ないけど
091030-1.jpg
あっちゃ~んくり抜きハート1



放射線治療2回目

2009-10-28(Wed)
今回もコチラの病院で血液検査をしてから南さんへ向かいました手書き風シリーズ42車

今日は放射線だけです。
預けてからはお昼を食べに行ってちょっとだけ買い物して
やっぱり後は病院の駐車場で寝て過ごす笑

もしかしたら早く終わるかもと前もって聞いていた通り途中で電話がありました。
「ラブちゃん、麻酔からさめましたのであと30分ほどでお返しできますの迎えに来れますか?」
「もうずっと、前の駐車場におりますのでいつでも大丈夫です」
「あ そうですか?じゃあ用意できたら駐車場までお連れしますね」

で、その後かわいい女の先生がラブちゃんを抱いて連れてきてくれました。
ラブちゃんって、ぶぅのことですからぁ笑

ぶぅを車に乗せ、先生の説明を聞きに病院へ入りました。
特に変わった説明はなかった(笑)
来週は1週お休みで2週間後にまた放射線&抗がん剤の予定です。

今まではぶぅ父も休みを取ってくれて一緒に来てくれたけど
次回はワタシひとりで伊賀上野まで行かなきゃいけません。
ひとりではお店に入って食事も出来ないワタシ汗
隣のコンビニで何か買って、駐車場でひたすらず~~っと“ラブちゃん待ち”するしかないですな手書き風シリーズ矢印下


帰る前にちょっとその辺ぶらっと。

091028-1.jpg
091028.jpg


折角治療が終わったのに、またもや病院へ入ろうと頑張るぶぅちゃまん笑グイグイ引っ張ります。
麻酔が覚めたばかりのワリには元気あり過ぎない?ほっ

南さんも今日が3回目。
やっと写真撮る気にもなりました笑



24日のローストビーフの会

2009-10-27(Tue)
またまたちょっと前の話えへ


このめ家でローストビーフの会ですおんぷ


091024.jpg
おでんでしょおでん
その向こうはヤキヤキでしょ肉
(これ ぶぅ怒

091024-2.jpg
たらこクリームやアボカドやえびでカナッペでしょアボカド
手作りパンでしょ食パン
大きな粒の枝豆えだまめ

091024-13.jpg
そして大粒牡蠣のバター炒めアップロードファイル
他にもいっぱいのウマウマたちうわぁ・・・


そして主役のローストビーフちゃん・・・
ローストビーフちゃん・・・

ロ、ロ、ロースト・・・・・・・・汗

写真がないアップロードファイル

またもや写真撮る前にかぶりついてしまった汗
写真はないけどおいしかったです~くり抜きハート1


食べ過ぎてしまった食後はwiiゴルフ


せいれ~つホイッスル

091024-8.jpg
キョちゃんが激似(*≧m≦*)ププッ
このめパパはどれだっけ?汗



そしてワンたち~肉球
091024-9.jpg
ローラママに群がるワンたち
左から もみじ このめ ぶぅ ありしゅ VIVI 
(VIVIちゃんは群がってないね笑


ぶぅ、こやってウマウマのおねだりばっかりうーむ
でも実はそれが嬉しかったりするワタシえへ

が、喜んでる場合じゃなかったうーむ
この後、大きなゲソの揚げ物を止める間もなくあっという間に丸呑みえっ
油断もスキもありゃしない怒

091024-12.jpg
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ゴチでした byぶぅ

ぶぅちゃまん逮捕
091024-4.jpg



そしていつもラブラブなお二人くり抜きハート1

091024-20.jpg


091024-21.jpg



このお二人もらぶらぶなのかしら?
気付くとピタッなあとぶぅですムフフ

091024-99.jpg




18日のイベント

2009-10-26(Mon)
今日は寒い日でしたねぇ><
みなさん風邪などひいてないですか?
どうぞお気をつけくださいね。


もう、ちょっと前の話になっちゃいますが笑

コッカーのクラブ HappyTailのイベントに参加してきましたおんぷ
内心どうなるかと思ってましたが、元気に参加できてうれしいうわぁ・・・

どこに行くのもぶぅの体調次第だと思ってるのですが
とっても元気元気顔(きらきら)
なので楽しいところには今までどおり・・・いや、今まで以上に参加していきますよファイト




イベントのゲームでは優勝できて賞品もGETjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
あとむさん、頑張ったねぇGOOD
優勝だなんて何年ぶりでしょうえへ

ぶぅも元気に動き回り、そしてニコニコハート
イベントでこんなにフリーにしたの始めてかも。
会が出来て11年。
最初はまだあとむもいませんでした。
その11年の間、イベントに参加するたびぶぅはいつもガウガウしてましたから汗
が今回は、丸くなったねと、久しぶりのお友達からも言っていただけましたムフフ

やっぱり何処からどう見てもガンに子には見えません。
(もちろんあとむも)
それでもみなさん、あとぶぅのこと気にしてくれてて色々お気遣いいただきました。
応援もしてくださいました。
これほどみなさんに心配していただけてるとは思ってもみなかった涙

応援してくれたお友達。
ついついウルウルしだしちゃったら一緒にウルウルしてくれたお友達。
サッとハンカチを差し出してくれたお友達。
おいしいお水を飲ませてあげてと水飲み器をプレゼントしてくれたお友達。
元気なあとぶぅに会いたかったからと遠くから駆けつけてくれて
苦しくなったり辛くなったら開いてねと心が暖かくなる本をプレゼントしてくれたお友達。
うちに帰って本を見て、またそのお友達からそえられたメッセージを読んで大泣き。
あとぶぅ主食の採れたてのサツマイモもいただきました。

みなさん本当にありがとうございます。
こんなにステキな方たちと知り合えたのもあとぶぅのおかげ。
みなさんとあとぶぅに感謝です。
ホントにホントにありがとうございましたキラキラ




091018.jpg

091018-1.jpg
ぶぅの妹、のまちゃんですキラキラ
カラーが違うだけで顔も声もしぐさもそっくりなんですよ。
来年も一緒にGWキャンプ行きましょうねファイト

集合写真です
091018-2.jpg

ぶぅと茶磨は父が連れてますがあとむは一人で
091018-3.jpg
顔だけ出さないで笑


091018-6.jpg
電気で水が常に循環してろ過された新鮮でおいしいお水の出来上がり♪


091018-4.jpg
ほっこりと心が温まります♪






放射線治療1回目

2009-10-21(Wed)
伊賀上野の南動物病院にて放射線治療。

今回は先回のようにならないように
こちらのいつもの病院で血液検査をしてもらってから三重に向かいます。

実は、数日前よりあとむの方に気になるポチッを見つけてしまい
多分イボだろうとは思いつつも、それでもどうしても気になってしまい
ぶぅの血液検査のついでに診てもらうつもりでabcみんなを車に乗せてGO!

ぶぅの血液検査は合格GOOD

そしてあとむは・・・・

やっぱりイボでした~顔(きらきら)

よかった~jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
ほっとして泣けてきちゃった笑
元々ゆるかった涙腺。
最近はよりゆるゆるになってますので汗


そこからは急いで三重に向かいます。

三重の病院ではK先生が担当していてだいてます。
血液検査の結果をお伝えしてCT検査と放射線治療
そして急遽、抗がん剤併用と決まりました。

先回、初めてK先生に診て頂いたときに
それまではあえて聞いてなかったことを聞いてしまいました。
それはネットで調べてなんとなくわかってたことだし
あらためて言われるのが怖くて・・・

「普通、メラノーマの子の余命は?」

「大抵はですよ」と念押しされて
「発症から6ヶ月」

やっぱりね。
発症はいつだったのかよくわかりませんが
発見してからは4ヶ月経っています。
って事はあと2ヶ月?
今の元気なぶぅを見る限りは信じられませんが
そう言う時期が急にくるらしいこともネットにありました。

その2ヶ月、おいしくゴハンを食べて過ごせるか否かの放射線治療。
決して完治治療ではないことを先生からも聞いています。

でもワタシは諦めませんよ。
やってみなきゃわからないもの。
大抵の子の余命は6ヶ月でもぶぅの場合は違うかもしれないし。
猫のぶちゅだって、今は元気になったし
このぶぅがガンにまけるだなんてあり得ないしビスケット





病院に預けて夕方4時にまたお迎えです。
ぶぅちゃん、ゴメンね。
がんばれ

それから4時間ちょっと。
あとむと茶磨がいるのでどこかで散歩&観光しようかとも思いましたが
さすがにそんな気持ちにはなれず、あとむたちには悪いけどほぼ病院の駐車場の
車の中で待機。

やっと時間になったので病院に入りましたがそれからまた1時間の待ち汗
その間、奥のほうからずっとぶぅは泣き叫んでます。
って言うより怒ってる?(笑)
「早くこっから出せ~~~~!」ってね。
元気元気笑

K先生とともに、院長先生からもお話が聞けました。
CTの結果、口腔内の腫瘍が鼻に貫通してること。
今は腫瘍が蓋をしてる状態になってるけど腫瘍が小さくなると
また色々問題が出てくるだろう事。
それでもやはり腫瘍はやっつけないといけないこと。

それから、今まで一番ビクビクしてたこと
肺に2箇所、小さな小さな点のようなモノが映っていました。
とうとう肺に転移?
あまりに小さいのでこれが転移したものか
元々あったシミ(?)のようなものなのか
先生にもこれだけでは判断できないようです。

肺に転移したらあっという間です。


それでも治ることを信じて
奇跡を祈って
ニコニコで毎日過ごすことを心がけます。
楽しいこといっぱいしようね。
楽しい所いっぱい行こうね。

ぶぅちゃん、大好きだよくり抜きハート1



091021.jpg




病院代
先回の南動物病院 
血液検査 ¥9130
今回のいつもの病院
血液検査 &サプリ ¥20003
今回の南動物病院
放射線 抗がん剤 CT ¥118398



ぶぅもあとむも

2009-10-19(Mon)
091019.jpg

またまたサボってしまいました笑


え~っと、どれから書きましょうか。
いろいろありすぎる我が家ですからね。
まるで作り話のようですよ。



ぶぅ
再発と2度目の転移。
結局、三重の伊賀上野の南動物病院で放射線治療をすることになりましたが
週一での通院となりました。
その一回目の治療が先週の水曜日だったのですが・・・

南動物病院まで行っては来たのですが
血液検査の結果、まさかの延期となりました。
白血球の数が減少していたのです。
抗がん剤治療の副作用がこんな時に出てきたのです。
前日より緊張しながら過ごしていたので延期と聞いて
ふにゃ~と気が抜けました(^^;
血液検査だけのために片道2時間以上かけたってこと?(^^;
また次の水曜に今度はこちらの病院で血液検査をして
OKが出たら三重に向かうことになりました。
日に日に大きくなってるぶぅの口腔内腫瘍。
ますます大きくなっちゃうよ。

この放射線治療。
根治治療ではなくあくまでも緩和治療です。
ただ単に口腔内腫瘍の動きを止めるだけのもの。
転移する(転移した)がん細胞をやっつけるための治療ではないのです。
費用も体力も気力も結構使います(^^;
それでも彼女のQOL向上のためならばファイト





そしてあとむ
結果は 血管肉腫
悪性のガンでした。



発生が多いのは脾臓ですがあとむの場合は皮下。
脾臓発生の予後はとても悪い。
皮下の場合はもしかしたらある程度は共存できるのかも。
予後は比較的良好な場合があると病理検査結果のコメントにありました。
が、遠隔転移の見られやすい腫瘍とも書いてありました。
なんだかわかりにくい。どっちなの?
実際はどうなのか あまり情報がないのです。

抗がん剤も放射線治療も効果がないらしく
取りきれなかった足のしこりの大きさと
脾臓への転移がないか今後注意深くチェックしていくしかなさそうです。
ちなみにしこりが大きくなった場合は再手術。
その際はその後、足が不自由になる可能性もあるとのこと。
あとむもぶぅと同じ麻布大学のW先生が今後診ていってくれます。
二人の先生に診てもらって心強いです。




猫のぶちゅのリンパ腫
ぶぅのメラノーマ
そしてあとむまでも。

こんなことってある?
あとむの結果が出た晩はさすがに夫婦で泣いてしまいました。
もういい加減にして!
折角必死に登った崖からまた谷底に突き落とされたようでした。


頭おかしくなりそうでした。
次から次ですもの。
どうしてあとぶぅなんだ?
どうして同時なんだ?
どうして?どうして?どうして?


さすがにボロボロになりました。
あとぶぅの事で神経すり減ってるのにこれ以上はもう無理。
って事で、14年勤めた会社(途中、経営者は変わったけど)を
今月いっぱいでやめることにしました。
ハンパない治療費がかかるって言うのにねぇ(^^;
どうしましょ?(笑)
でもこれからはずっと一緒にいられる♪


そういえばちょっと前に主治医の先生と世間話のついでに
「仕事辞めようかと思ってます」って言ったら
「気持ちはわかるけど、ワンちゃんのために無理に生活を変えると途中で息切れするよ」って。
先生わかってないねぇ。
今の生活を続ける方に無理があるのです。
あとぶぅのためじゃなくて自分のためですよ。
ワタシが一緒にいたいだけ。
abcは昼寝の邪魔されて迷惑だろうなぁ(笑)


ぶぅもあとむも元気です。
ガンの子に元気って言うのはおかしいですが元気なんです(笑)
食欲だって今までと同じでガツガツ(^^;
何処をどう見てもそんな重い病気を患っているようには見えません。
もしかしたら誤診なのかもしれない。
日に日に大きくなっていくぶぅの腫瘍を見ながらも
まだそう思いたい自分がいます。

そうだったらどんなにいいだろうね。

・・・ダメですね。
そんなこと思ってるあたり
まだしっかり前見てないのかも。
あとぶぅのためにしっかりしなきゃ頑張るぞ。おーっ。







成長してます

2009-10-07(Wed)
大きな台風が向かってきてますね。
(もうピークが過ぎたところもありますね)
伊勢湾台風に次ぐ台風だとか。
東海地方は明日朝最接近だそうです。
みなさん どうぞお気をつけてくださいね。


今日も病院でした。

091007-6.jpg


ぶぅだけ抜糸でした。
あとむは動かす足なのでもう少し先に抜糸です。
この子たちの検査結果はまだでした手書き風シリーズ矢印下
ぶぅの結果は出なくてもわかってるので・・・
でもあとむが・・・・><


ぶぅの口腔内のデキモノ(腫瘍)は残念ながら確実に成長しています。
悔しいです。

そのデキモノを今後どうするか。
またもや悩むところです。
先週は手術は無理だろうとの話でしたが・・・
やってやれないことはないらしいのですが
他に(鼻)に影響があるかもとのこと。
腫瘍だけをレーザーで焼く方法もあるらしいのですが
結局はいたちごっこになるし
何より中途半端に焼いたり切ったりすると
腫瘍の成長の勢いを増す手伝いをしてしまう結果になるとのことでした。

最近よくぶぅ父と話します。
たとえガンをやっつけれるかもしれないと言われても
絶対治るという保証がない限りぶぅが辛いことは選択しないことにしました。
今は元気もりもり、食欲大盛顔(きらきら)
だったらもうそれでいい。
今の状況が一日でも長く続けばいい。
ぶぅに痛い思いや寂しい思いをさせてまで
腫瘍の成長の手伝いなんて誰がするか!

が、いつかその腫瘍が大きくなると食事時とかに自分で
噛み切っちゃうようになるみたいです。
痛いのかなぁ
痛いよねぇ涙

ぶぅちゃん
ぶぅちゃんはどうしたい?


でも抗がん剤が効いてくれたら・・・
腫瘍もなくなるはずよね。
なくなるって信じよう頑張るぞ。おーっ。


一応ぶぅの手術をしてくれた麻布大学の先生(W先生)にも
明日診ていただいくことになりました。
月一で診察日があるんです。


前回も今回も病院を変えずにセカンドオピニオンしちゃった感がします笑
二人の先生からの話を聞けるのはありがたいです。
が、今回は他に方法はないのもあって主治医先生と同じ意見になるかもです手書き風シリーズ矢印下

その麻布大学のW先生、実は大変な先生だったらしくにこ
外科手術の第一人者だそうです。
その事を聞いたのはお友達からで笑
そのお友達もお友達が通う病院の先生から聞いたそうです。
三河に月一で麻布大学から通う先生はひとりしかいないらしいのです。

主治医先生に聞いたらやっぱりそうらしく、同級生のよしみで
でも自分ひとりでW先生に来ていただくと
かなりの¥になるそうで笑
いくつかの病院にのっかってもらって折半にしてるそうですえへ
重病の患者さんを診てもらいつつ、勉強会も開いてるそうです。
日々勉強なんですね。
大変汗



今日は血液検査をしました。
白血球の数も正常です。
一回目の抗がん剤治療のあと一度だけ減少したことがありましたがその時だけです。
抗がん剤に身体が慣れたのかも。


アガリクス
今までは一日一包でしたが
今日からは1日二包汗

体重9.6キロ


病院代
血液検査

アガリクス
もろもろ
¥20265
保険50%¥10265






先日あとぶぅの洋服をヤフオクでGETおんぷ
今日届いたので早速撮影会ですかめら

091007.jpg
あとむの笑いがなんだかいやらしい笑

091007-1.jpg
LOVEですよハート
まるでぶぅのために作られた服みたいですキラキラ
(ぶぅの本名ラブですからね)

ぶぅちゃんかわいいよぉ~ハート

091007-3.jpg
あっちゃん 笑うな~!
ぶぅが怒ったってしらないよ汗


この子たちはいつもおソロ。
服もスヌードも。
新しいお洋服着てどっか行きたいねぇ。
来年も再来年もずっとおソロ着てようね。














マイクロバブル

2009-10-05(Mon)
マイクロバブルを自作できるってご存知でしたか?

って言うより

マイクロバブルってご存知ですか?


かなり前にどなたかのブログで見て

その時は ふ~ん 程度で終わってましたえへ

プードルの皮膚病にいいとか毛がサラサラになるとかなんとか笑


先日ぶぅにカユカユできた時(今はもう治りましたが)

マイクロバブルの事を思い出し

ダメ元で試してみようかと。

が、どうしても見つからない部品がひとつ。

なので完成が今頃になってしまいましたがーん

ぶぅちゃまんのカユカユもうなおっちゃったし~笑




詳しい作り方は『マイクロバブル 自作』で検索してみてくださいね

私が説明するよりずっとわかりやすいと思いますからえへ



そろえるものは


09090909-1.jpg


09090909.jpg




アスピレーター
低水圧用シャワーホース
ゴムキャップ
ホースバンド 2

全部で5千円くらいだったかな?


どうして低水圧用シャワーがいいのかは不明笑


アスピレーターは楽天shopで。

アスピレーター以外はホームセンターで調達。


この中でゴムキャップがどうしても見つからなくって汗

ホームセンターでなんとか取り寄せできたけど

ひとつでいいのに10個入りだしびっくり
(作ろうと思う方はお分けしますよ)



09090909-6.jpg


アスピレーターにキャップをかぶせ

ホースのカラン側になる方10センチくらいのところでハサミでちょきんはさみ

アスピレーターを挟んで作業終わり笑

後はお風呂のシャワーを↑に取り替えるだけ。


普通の水道水だと
09090909-2.jpg


マイクロバブルだと
09090909-3.jpg
泡がいっぱい!



だからどうした?ってカンジもしますが

これでワタシ、シャンプーしたら毛がサラサラになった・・・気がするくり抜きハート1

肌もすべすべになった・・・気がするうわぁ・・・

ワタシのこと、なんでも信じやすいタイプだってぶぅ父は言いますがえへ

注)シャワーヘッドをはずした方が効き目あるそうです。



肝心のabcのシャンプーはまだしてませんのでどうなんだろ?

シャンプーが楽しみです。




091005.jpg
ぶぅ 「シャンプーですか?うわぁ・・・
あとむ「シャンプーですか?がっくり






蓼科旅行

2009-10-03(Sat)
今年も恒例、お友達10人9ワンとの蓼科旅行手書き風シリーズ42車

本当は7月に予定してたのですが、ぶぅの手術のため
我が家だけキャンセルしたのですが不憫に思った(笑)お友達が秋の蓼科を計画してくれたんです。
感謝感謝でありがたく思いました。

が、今回もまたキャンセルの危機。
あとぶぅの手術の週末だもの。
さすがに一度は諦めたのですが、ダメ元で先生に聞いたら
「暴れたりしなきゃ行っていいよ」とあっさり。

そんなこんなの旅行の当日。
朝から雨が雨
高速道路も50キロ規制で途中は霧で真っ白で走るのも苦労します。

雨の音や水しぶきの音が怖い茶磨。
いつもなら後部座席のベッドでおりこうにしてるんですが
恐怖のあまり、後部座席から運転してるぶぅ父のひざの上めがけてジャンプ!
一瞬 車がフラフラ~
あ、あぶない~><

 

お友達は屋根つきランのあるカフェでランチをかねた待ち合わせをしてたんですが
我が家はあとぶぅの大事をとってチェックインの時間に合わせて直接宿入り。

そしてすぐに温泉絵文字名を入力してください→ディナー食事→二次会ビール

ここまででabc、なんか楽しいことあったかな?(笑)
なんだか人間様だけ楽しんじゃった気がします。

091003-1.jpg
お宿のお部屋です。
散らかってますが気にしないでください笑


091003-3.jpg
やっぱりゴロゴロはしときましょう肉球


091003-2.jpg
ディナービュッフェとフリードリンク
食べすぎ呑みすぎ笑




二日目
チェックアウト後に今回初めて観光らしきものに挑戦笑

駐車場からひ~ひ~と坂道上って、今度は階段ひ~ひ~と下りて
091003-7.jpg

で、たどり着きました
091003-5.jpg

横谷渓谷の乙女滝ですキラキラ(水色)

どのへんが乙女なんでしょ?笑

横谷渓谷には他にもいくつかの滝があるようですがこの乙女滝の先は
091003-6.jpg





帰りはいつものように駒ケ岳SAのドッグラン。
本当はやはりあとぶぅの大事を取ってまっすぐ帰るつもりだったけど少しくらいならいいかな?って。

091003-77.jpg

091003.jpg
フェンス向こうのピレちゃんにみんなで一斉に威嚇(^^;
その声でビビッて逃げ出すぶぅちゃまん(笑)


いつもよりは写真が超少なめ。
ピンボケばかりの写真でがっかり。
コンデジしか持って行かなかったし。
(先日いつも使ってるレンズ割っちゃったんです)
みんなの写真もまともなの撮れてないんです(TvT)



この旅行が決まったのは7月のこと。
当時はぶぅも一緒に行けるかな?などと縁起でもないことがチラッと頭を掠めました。
でも元気に一緒に行けましたよ。
その時はまさかあとむのことでも悩むことになるとは思ってもみなかったけど。
来月にまた旅行に行こうと思います。
もちろん家族そろってです。
誰が欠けてもダメなんです。


そしてやはりお友達には感謝ですね。
いつものようにたくさん話し聞いてくれて励ましてくれます。
応援してくれます。
アドバイスくれます。
そして笑わせてくれます(笑)
ソレがどれだけの活力になるか。
パワーになります。
旅行前のワタシと旅行後のワタシは確実に違う(笑)
元気になりました。
またあとぶぅのために頑張れます。
ありがとう。本当にありがとう。




プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
