
--------(--)


シェーラ家のお泊まり

2009-11-29(Sun)
土日でシェーラ家がお泊まりに来てくれましたおんぷ

開かずの間の片付けはこのためだったのです。
いまだ多少の物置化してはいるけれど、これでも精一杯がんばりましたよjumee☆faceA90


さてさてまずはシェーちゃんをあるところに預け
人間4人で知多半島にお魚さんを食べにおさかな

091128-1.jpg

091128-2.jpg

他にもシャコにえびのおどり、カキフライ、煮魚焼き魚、大きなエビフライ・・・・他にもいっぱいくり抜きハート1

おなかいっぱい~と言いながら全部平らげてきましたよjumee☆faceA90


お店の裏は太平洋~波

091128.jpg


帰りに魚ひろばでお買い物。
091128-3.jpg
さばの干物はおススメキラキラ


そしてしぇーちゃんのお迎え。

091128-4.jpg

きゃ~くり抜きハート1ふわさら~

ありさちゃんのお店でトリミングお願いしていたのでしたはさみ
滋賀県から来店のお客さん、そうはいないよね~笑
いつもは自分でトリミングしてるシェーラねーさん。
プロの仕上げに感動しておりました笑


そしてありさ家も加わって夜の宴会~ビール
お昼に散々食べたのであまり食べられないかも~なんて言っておきながらしっかり食す笑
だって牛ですものおんぷ
近江牛でしゃぶしゃぶ

091128-7.jpg

091128-8.jpg

シアワセくり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1くり抜きハート1


翌日は朝から近くの野菜産直販売をしている市の施設あおいパークにご案内。
野菜が安くてあまり見たことない野菜もあったりして楽しいのですGOOD
我が家はふた袋ぶら下げ、シェーラ家は3袋ぶら下げてのご帰還となりました笑


そろそろお帰りの時間だねぇ涙
楽しい時間はいつもあっという間。
またお泊まりに来てくれるって。
みんなで楽しみにしてようね。
d(^-^)ネ!ぶぅちゃんキラキラ






目つきの悪いこの人と
091129-3.jpg

お間抜けなお顔のこの人の
091129-4.jpg

娘のシェーラ
091129-2.jpg
カラーはママ似、顔の形はあとむ似キラキラ


091129-1.jpg


091129-5.jpg


091129.jpg


091128-5.jpg


091128-10.jpg


091128-6.jpg



ピンポ~ン 宅配で~す!

2009-11-26(Thu)
やっと鍋が揃いました。
これでちゃんとした料理が出来ますね。
あと、腕があればね笑





収納場所の少ない我が家ではやっぱり
取っ手が取れる~♪は魅力です。
もうちょっと買いやすいお値段だともっといいんですがねうーむ


そしてカメラの迷いに迷ったレンズも届きました

試し撮りカメラ


091126-2.jpg

091126-3.jpg

091126-1.jpg

091126.jpg

091126-26.jpg


091126-4.jpg
くら~い雰囲気ただようあとむさん。
シマシマ模様になってますね笑

なかなかいいカンジ
これもまたあとは腕ですね苦笑い



11月24日

2009-11-25(Wed)
いまだに注文したIH用の鍋セットが届かず
カセットコンロを持ち出して料理してます汗
早く!早く!


書くか書くまいか・・・
と悩みましたが書いちゃいます笑

昨日は銀婚式でした

ハイ、ワタクシたちの笑

何で悩んだかって?
だってだいたいの年がバレちゃいますから汗

25歳で結婚したとして~。。。んじゃぶぅ母は50歳くらいかな?
きゃ~そんな想像やめて~アップロードファイル
(大差ないですが・笑)

ワタシおませ(?)だったんです笑
子供連れて成人式に出たかったんです。
(もちろん人間のですよ・笑)
結局コウノトリさん来てくれませんでしたが汗


先日(21日)のランチ会でぶぅ父がいきなり
「あ 昨日結記念日だった」
「え?23日だよ」
「違うって~」
「そうだって~」

で、帰ってから家にあった戸籍謄本で調べたら24日。
夫婦二人とも不正解ですうーむ
私たち今後大丈夫だろうかうーむ…


実は11月24日は籍を入れた日。
本当はその日に結婚式も挙げる予定だったのですが
ぶぅ父側の祖父が病にフセってその先どうなるかわからない状態になってしまい
重なったら大変!という事で急遽延期。
で、結局その日は数人の身内だけで神前で簡単な式を済ませ
籍だけを入れることになりました。
ちゃんとした結婚式は翌年の4月7日。
4月7日はちゃんと覚えてますよえへ
なので、来年の4月が銀婚式と言う説もありますが笑


そういえば、どこにしまったかわからなくなった指輪を先日発見。
それは10周年の時に買わせた買ってもらった指輪だったのですえへ
ほら 随分前にスイート10ダイヤモンドってあったじゃないですか?
あれです あれ指輪
スイート20ダイヤもなかったしもちろんスイート25ダイヤもありませんでしたがっくり

そう言う私も何の用意もしてないけどね笑
昨日も全くフツーの一日を過ごしましたとさ笑


関係ないけど


091124.jpg
091124-1.jpg
昔作ったスヌが出てきました。
かっぱなあとむさんkappakao


buu.jpg


091124-2.jpg



091118-1.jpg
091118-2.jpg



今はダイヤよりこの子たちと一日でも一分でも長く一緒に過ごす時間が欲しい
・・・が、やっぱりダイヤも欲しかった汗



21日のこと ランチ会

2009-11-24(Tue)
ここ2~3日、カメラのレンズが欲しくてずっとネット検索。
あれも欲しいけど¥がお高い手書き風シリーズ矢印下
これも欲しいけど扱いが難しいらしいjumee☆uuummm1b
こちらのブログの人のおススメはコレ
あちらのブログの人のおススメはアレ
そのうちなにがなんだかわからなるがっくり
室内のabcがそれなりにぶれずに撮れてお安い(←ここ重要!)レンズかめら
とりあえず今朝注文してみました笑
木曜には配達されるそうなので楽しみですうわぁ・・・


ってなカンジでレンズ選びに没頭しておりまして
今頃になってしまいましたが21日のランチ会・・・改め
ほーむぱーち~の様子を笑


初参加のお友達がおんぷ
広島からジルママさん&ジルくん
名古屋からはトロクロ家
ジルママさん&ジルくんとは初めましてデスキラキラ

ジルくん
091121.jpg
コンパクトで女の子のような優しいお顔くり抜きハート1
性格ももおっとりさんのようでしたにこ

ジルママさんにはお土産までいただいちゃいましたキラキラ
名前入りの手作りシュシュですよハート

091121-21.jpg
ぶぅの名前はLOVE
茶磨用には女の子色のシュシュ
ありがとうございました~くり抜きハート1


トロちゃん
091121-12.jpg
ママ命と見たくり抜きハート1
トロちゃんもおっとりさんでかわいいキラキラ


クロちゃん
091121-13.jpg
ゴージャズ
トロちゃんもだけどお手入れが行き届いてますね。
どっかんちの子と大違い手書き風シリーズ矢印下

そして主役のウマウマちゃんたち笑
091121-6.jpg
091121-5.jpg
091121-7.jpg
091121-8.jpg
091121-10.jpg
091121-1.jpg
091121-2.jpg

他にも撮り切れなかったウマウマちゃんたちがいっぱいキラキラ
シアワセなひと時をありがとう (*≧m≦*)ププッ


そしてワンたち・・・
写真がほとんどないっす汗

091121-9.jpg
091121-4.jpg

撮るには撮ったんですがほとんどブレブレでがっくり

早くレンズ来ないかなぁキラキラ


ちなみにいつものメンバーに初参加のお友達3ワン加わっても
やっぱりソリッド軍団になっちゃいましたよ笑

この日の参加メンバー
レッド☆トロくん ジルくん VIVIちん かえでちゃん あとむ
ブラック☆クロくん ありしゅ もみじちゃん ネリちゃん モナちゃん ぶぅ
他犬種☆このめちゃん 茶磨


この日は想像していた通り、茶磨のガウガウ炸裂怒
男の子にはどうしてこうなるのかねぇ?
女の子にはデレデレなのに><
誰に似たんだろうか?うーむ



20日のこと トリミング

2009-11-22(Sun)
ちょっと前の事えへ


お湯が使えるようになたらまずは茶磨のトリミングをしようと思っていました。

あ~めんどくさ(笑)

そう思いながらまずはブラッシング。
が、毛玉発見汗

「や~めた」

すぐにありさ母に連絡とって無理言ってトリミングをお願いしちゃいましたえへ

サロンにあった本の表紙のプーちゃん。
とっても可愛くって
「この子と同じにして」

で、こんなカンジプードル




091120-1.jpg
イメチェンしましたぁハート
ありさ家のめぐちゃんとかめら
それにしても茶磨デカイ汗


が、こうなる前に格闘が笑


茶磨おを預けありさ母とランチして戻ってきた時のこと。
茶磨おに気付かれないようにそ~っとトリミングルームを覗くと
大人しくちゃんとおりこうに出来てますうわぁ・・・
ヨシヨシキラキラ


0911120.jpg


が、ワタシに気付いた途端

091120-3.jpg

091120-2.jpg


こら~っ怒
ワタシがいるといけませんね。
しばし買い物に出かけましたようーむ


コレと同じ髪型で・・・
そうお願いして同じ髪型になったことは過去に一度もないワタシ汗
しかし茶磨おは本の子と同じになっておりましたよキラキラ
さすがだねGOOD

そんなありさ母のサロンはコチラ





今日からやっと

2009-11-19(Thu)
給湯器が壊れてお湯が出なくなってもう何日?

よそのお宅に行って普通にお湯が出ることがうらやましくって笑

お湯が出ないのはもちろんシャワーも同じこと。
その間はお風呂のお湯を使って髪の毛を洗ってました。
まっさらなお湯じゃないことに少しだけ抵抗を感じながらのシャンプーでした手書き風シリーズ矢印下

が、今日からとうとう我が家もお湯が出る生活になりましたぁ笑

建てて20年経った我が家。
給湯器に加え、コンロだっていつ買い替えとなってもおかしくない。
ってことで結局給湯器を買い換えずに
思い切ってオール電化にしちゃいました~キラキラ
お友達のおうちでIHがどれだけいいか十分に実感してましたからおんぷ
中○電力にお勤めのお友達に紹介してもらってお値打ち(多分・笑)にしていただきましたくり抜きハート1

で、その工事が月曜日と今日の二日ありました。
月曜はほとんどが外の工事だったからまだマシでしたが
今日は何人もの人が家の中をうろうろ足

んもう~茶磨が一日中ガウガウガウガウと大騒ぎで大変疲れましたですがっくり

あとむも実は初めガウってましたけどうーむ

091119.jpg
クッション一枚立てかけただけでバリケンから出てこれなくなるあとむさん笑


091119-1.jpg
茶磨、何に入ってるでしょう~?笑

答えは床からはずされた床下収納の箱えへ


091119-3.jpg
床下の下(笑)はこんな風になってるんですよえっ


091119-2.jpg

さ~てIH用の鍋買ってこようかね~・・・・
多分使えないとは思いながらももしかしたらとほのかな期待を持っていましたが
やっぱりほぼ全滅だった我が家のお鍋さんたち笑
使える鍋と付属のてんぷら鍋とグリルでの料理でしばらく乗り切ります笑



病院の日

2009-11-18(Wed)
今日はぶぅの病院の日。

久々にねこのぶちゅも一緒です。


削った歯茎の腫瘍、大きくなっていません手書き風シリーズ矢印上
上あごにあったハレは赤身がかっていたものがきれいな肌色にかわってました。
放射線がちゃんと効いたようですうわぁ・・・

なので、迷っていた今後の放射線。
主治医の先生からもひと段落つけようとキラキラ
今後は以前のように3週間に一度の抗がん剤治療のみに切り替えます。
(また腫瘍が動き出した時には2度目の放射線治療に入ると思いますが汗


猫のぶちゅもお腹の中にある腫瘍、まだなくなってはいませんが(なくなることはないらしい)
大きくなってきてないので経過良好にこ



そしてあとむの血液検査の結果
特に悪い数値はないので転移もなく心配していた多飲も病気からではなさそう。
以前からも飲む量は多かったけど、すぐに病気に結びつけて不安がるのはダメですね。
以前だったらきっと気にもしなかったようなことでしょう汗






091118-3.jpg
病院に行く前にスタンドに寄りました手書き風シリーズ42車
スタンドのおにーさんに愛想ふってましたがほぼムシ汗
足元にぶちゅがいます肉球


09118-5.jpg
なんだか目つき悪いねぇ


091118-4.jpg
これでどう?笑
ぱっちり目
たるんだ皮を引っ張りました(爆)
私も誰かに引っ張っててほしい・・・




片付けてるんだか散らかしてるんだか

2009-11-17(Tue)
仕事をやめたらまず最初に片付けたかった2階の開かずの間、二部屋汗

昨日はある工事の業者さんが来てて手が付けられなかったけど
今日は朝から張り切って2階へ・・・

で、すでに疲れてパソの前うーむ

あら~懐かしい~と手を止めては懐かしんでみたり笑ってみたりで一向にすすまないし
片付けてたはずが、今現在足の踏み場もなくなってしまいますますひどい状態にjumee☆uuummm1b
来週末お友達がとまりに来るかもしれないのにどうしましょがっくり

ワタシ、片付けられないオンナなのです><






091116-2.jpg
昨日の写真かめら
気付いたら二人で仲良く~キラキラ
あとむさん、ヒクヒクしながら寝ておりましたよ笑


091116-1.jpg
もっと近づいて~ (こっちはやらせ写真・笑)


そしてこちらは恐怖の写真アップロードファイル
心臓の悪い方はご遠慮ください・・・・





091116.jpg

♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪


今週もまたよ^^

2009-11-15(Sun)
今日はローラ家でまたもランチ会キラキラ


091115-6.jpg
ローラ家はすっかりクリスマスクリスマス
すべてローラままの作品ですようわぁ・・・



091115.jpg
今日は蔵人くんが茶磨を遊びに誘ってくれて二人でノリノリおんぷ
今までだって何度も会ってるのにこんなこと初めてだよねうわぁ・・・
茶磨が男の子にガウガウしないのも珍しいこと。
うーたんありがとねくり抜きハート1


091115-3.jpg
おすそ分けないですか~?
ありしゅとローラちゃん・・・の後ろにあとむもこっそり参加笑


091115-1.jpg
気付くとパパさんたちにべったりのわんず笑


09115-2.jpg
手をつないで歩くVIVIちん肉球
片手ですよ
これってすごい技だよねキラキラ
因みにみんなでマネしてみたけどVIVIちん以外だれも出来なかったです笑



そして・・・

ジャッジャジャ~ンキラキラ



091115-15.jpg


あとぶぅのお祝いでゼリー寄せをきょちゃんが作ってきてくれたんですキラキラ
きゃ~ 嬉しいねぇくり抜きハート1
ぶぅちゃん、あっちゃん、本当に嬉しいよね涙


091115-4.jpg
真顔でガン見のあとぶぅビスケット
もうちょっと笑顔になれない?笑


お友達って本当にありがたいですね。
今回のあとぶぅの事でもお友達がいなかったらきっと前向きになれてなかったと思います。
一緒に悲しんでくれて一緒に心配してくれて一緒に喜んでくれるにこ
どれだけ感謝してるかくり抜きハート1
ありがとう ありがとううれし涙








シェーラとお泊まり♪

2009-11-14(Sat)
昨日で本当に(?)会社を退職しました。
寂しいようなホッとしたような笑
これからは私の収入はないのね~汗
ぶぅ父にお小遣いもらう生活になるんだうーむ


さてさて、やっとこさ先週末のお泊まりの話し。


ドギーズパークでお友達に遊んでもらった後は
あとぶぅの娘のシェーラと滋賀の池田牧場で待ち合わせおんぷ

091107-10.jpg
しぇーちゃん久しぶりくり抜きハート1


ココはジェラートが有名なんだそうな。
ワタシはチョコレートと栗のダブル。
|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン
有名なだけあって、本当においしいアイス


お宿は滋賀にある愛郷の森のバンガロー家
6人用の建物でお布団の用意もあり冷暖房完備のトイレ風呂付。
なかなかよかったですよ。
リーズナブルだし(ココが大事・笑)

091107-17.jpg

各棟専用の屋根つきのBBQスペースもあります。
が、わたし達はバンガロー内でお鍋~おんぷ


シェーラ家が用意してきてくれた近江鶏ですき焼きにわとり
091107-13.jpg
どうして牛でなくにわとりなのか・・・
それは近々、シェーラ家が牛連れて我が家に来てくれることになってますので笑

↑は作り始めのすき焼き
↓は食べ散らかし後のすき焼き笑

091107-14.jpg


すき焼き、各家庭や地域だったりで中の具材が違うようですね。
たまねぎ入れるの~?ってびっくりしてたら
我が家が入れると言った白菜にびっくりしてたえっ


091107-16.jpg
しぇーちゃんももう9歳。
お顔も白くなってきたねぇ肉球


091107-11.jpg


091107-15.jpg


091107-0.jpg


091107-19.jpg


とーーっても楽しかったですおんぷ
もうひとりの娘のアクアも一緒だったらもっと楽しかったのにね。
またファミリーそろってお泊まり行きたいねビスケット

しぇーちゃんとはまたすぐ次のお約束。
楽しみムフフ


☆茶磨の独り言☆
091107-18.jpg
しぇーちゃんはにーちゃん、ねーちゃんの娘だからぼくにとっては姪っ子でちゅよ。

そういうことか?うーむ




あとむも経過良好♪

2009-11-12(Thu)
ぶぅに続き今日はあとむの病院の日。
ついでにぶぅも連れて行きました。
関係ないけど実は茶磨も連れて行きました。大変汗

これで3日続けての病院通い><

ぶぅは三重の病院からいただいたレントゲンの写真や
検査結果等を主治医に渡し今後の放射線治療の相談。
どうしたらぶぅにとって一番ベストか
三重の病院の先生と話をしてくれるそうなファイト



で、あとむ。
麻布大学のW先生に診ていただき
足の触診、脾臓をエコーで診た結果怪しいところはないそうなGOOD
よかったねぇうわぁ・・・
ただ、最近ちょっと水の多飲が気になって血液検査をお願いしました。
元々飲む量は多い方だとは思う。
しかも飲んでるんだかこぼしてるんだか困り顔
が、念のため。
何もなければそれにこしたことはないですから。


病院に通うのも疲れます。
が、ワタシが疲れて済むものならいくらでも疲れますよファイト
ぶぅ、次は1週間後です。
あとむはまた1ヶ月後。
で、いい加減猫のぶちゅを診せに連れてくるようにだって黒猫
ぶちゅは元気だし、今はあとぶぅの事で頭いっぱいでつい後回しにしておりました。
反省えへ


091112.jpg
今日はぶぅだけ後ろのバリケンの中。
静かでよろしい笑
因みにあとむはぶぅと違って窓が開いてても顔を出すことはしません。

関係ないけど
091112-1.jpg
途中の道路わきに並ぶかえるさん。
やっと撮れましたかめら
通るたびにいつもコレ欲しい~くり抜きハート1と思いますが
もらってもどこで使いましょう?笑

嬉しいご報告

2009-11-11(Wed)
先週末のお泊りもUPしてませんが
今日とても嬉しいことがあったので先にUPしちゃいますおんぷ


ぶぅちゃまん、今日も三重の南動物病院で放射線&抗がん剤の治療でした。
今日はワタシひとり&ぶぅとで病院に向かいました。
ひとりで長い時間待つの、イヤだなぁ~困り顔
そう思っていたのにお友達が病院まで来てくれてずっと一緒にいてくれましたうわぁ・・・
おかげさまで長い待ち時間もあっという間に過ぎちゃいましたよキラキラ
名古屋から高速代とガソリン代を使ってまで駆けつけてくれたお友達。
とってもありがたいことですムフフ


そして今日の治療でとりあえずワンクール終了。
放射線治療を今後どうするか、主治医の先生と相談してきめることにしました。
どちらにしても抗がん剤治療は続けていくことになります。

因みに腫瘍は正直思ったより小さくなりませんでした。
が、成長もしていません。
なので腫瘍を削って出っ張りをなくしていただきました。
成長が止まっているこの時期だからこそ出来ることです。

レントゲンその他の検査はすべて合格GOOD


で、聞いてしまいました笑

余命は発症して6ヶ月・・・って事はラブはあと1ヶ月ってことですか?

いやいや ラブちゃんの場合、来月って事はありえないでしょう。
絶対大丈夫だとは言えませんがこっから6ヶ月って考えましょう。
これだけ頑張ってるんですから来年の桜は見てもらいましょうよ。


嬉しくって涙が出てきちゃいました。
最近本当に涙腺ユルユルですよ笑
ワタシもさすがに来月だとは思ってはいませんでしたが
それでも
もしかしたら来月の誕生日迎えられないのかなとか
もしかしたらお正月は迎えられないのかなとか
頭をよぎったこともあります。
『桜』と先生から言っていただけてホッとしました。
ホント嬉しいjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
たかが5ヶ月かもしれません。
されど5ヶ月なのです。

このままの勢いで桜から毎年恒例のGWキャンプ、そしてお盆、そして来年のお誕生日・・・

ぶぅちゃまんは不死身ですからファイト


その間も待合室で待っててくれたお友達。
ウルウルしながら診察室から出てきた私を見て顔が引きつってました汗
心配かけてゴメンね コレはうれし涙だから笑
お友達も一緒に喜んでくれましたハート




今日はいつもより多くの患者さんが待合室に。
座るところもなかったので外に出て待ってましたが
中に入りたいぶぅちゃまん。
尻尾フリフリで中を覗いてましたがついに実力行使か???笑



先日、abcと一緒に楽しくお茶してと
ワタシの好物クラブハリエのバームクーヘンがお友達から届きました。
ぶぅがこういうことになってからは
より、お友達ってありがたいなって日々感じています。
本当にありがとうございます。
そのお友達のワンコとぶぅは同じ歳。
二人とも二十歳になるまでは元気で暮らすんだもんねファイト
そのバームクーヘンをいただきながら
今日はお祝いだものキラキラ
特別、取って置きのカップでコーヒータイムコーヒー
バームクーヘン、ケチって食べててよかったわえへ
(が、今日で食べ終わっちゃったがっくり


IMG_6766.jpg
むか~し買ったエルメスのカップキラキラ
の向こうにぶぅの手が・・・
バームクーヘンを狙ってます汗

091111-1.jpg
ソーサーにもコッカーがおんぷ

次にこのカップでコーヒー飲むときはぶぅが完治した時ですよ手書き風シリーズ矢印上頑張るぞ。おーっ。
頼みますね ぶぅちゃまんくり抜きハート1



お泊りの日~♪ ドギーズパーク編

2009-11-09(Mon)
7日の分ですキラキラ

滋賀に住むあとぶぅの娘、シェーラとのお泊りが急遽決定~おんぷ

行き先はシェーラ家推薦の滋賀の愛郷の森
コテージを1棟借りてのお泊りになりますキラキラ


が、シェーラ家との待ち合わせの前にもひとつお楽しみ~GOOD


金土でこれまたお泊りだったVIVI家ローラ家とドギーズパーク滋賀で遊んでもらいましょ肉球
神戸からお久しぶりのかりん家も顔(きらきら)


091107.jpg
ローラちゃんとVIVIちん
いつもボールで仲良く遊べていいね~うわぁ・・・



091107-1.jpg
ありしゅはまったりくり抜きハート1



091107-2.jpg
お久しぶりのかりんちゃんとはるちゃんハート



091107-3.jpg

091107-6.jpg

091107-4.jpg

abcも楽しそうくり抜きハート1


シェーラ家との待ち合わせの時間があるので
我が家は一足先にみなさんとお別れ。
この後マロン家もいらっしゃったけど結局お会いできなかったわぁがっくり


短い時間だったけど楽しかったです。
ご一緒くださったみなさんありがとうございましたうるうる



091107-8.jpg


シェーラ家とのお泊りの話題はまた明日jumee☆faceA208bLjumee☆faceA208bR




きょうのabc

2009-11-06(Fri)


毎回こんなカンジ汗
いい加減慣れろっ怒


今日も特に話題はゴザイマセン汗
なのでまた写真のみですかめら


091106-2.jpg
今日は暖かな日でしたね。
お庭でパチリかめら



091106-1.jpg
ぬいぐるみで遊んでる、おっちゃん笑



091106.jpg
おやつを見せると勝手に整列~ビスケット

いつまでも3人(3頭)がいい。
だれかひとりでもかけたら絶対いや。
いつまでも仲良く整列してようね。






abc乗っけて

2009-11-05(Thu)
昨日の話題ですが・・・


英語手書き風シリーズ42車に乗せて
ありさちゃんちのお店に向かいます。

茶磨とあとむは後部座席でおりこうにしてられますが
ぶぅちゃまんだけはいつものようにゴソゴソゴソゴソうーむ
相変わらず落ち着きのない子です><

091104-1.jpg

091104.jpg

091104-2.jpg



ありさちゃんちのお店で、あとむのトリミングをお願いし
ぶぅはセルフシャンプー、そして茶磨はただの付き添い笑

091104-3.jpg
我が家の給湯器が壊れて早6日。
お湯が出るって実はとってもシアワセなことなんですよね。
使えなくなってみてあらためてお湯のありがたさに気付く笑
何より朝シャン(懐かしい響き)出来なくなってとっても不便手書き風シリーズ矢印下

で、↑はセルフシャンプー中お風呂

終わった~ と┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
が、ありさ母からダメだし汗
 
なんでだよ~?
ちゃんと洗い流したし~えっ

洗い方が足りないらしい><
毛がね、きゅっきゅとしてなきゃまだ脂分が残ってる証拠なんだってさ。

へぇぇぇぇ~キラキラ

結局見かねたありさ母がシャンプーをイチからやり直してくれた。
セルフと言いつつ、私は横で喋ってただけ~笑

そして爪切りも足裏&足先カットもぜ~んぶやってくれたくり抜きハート1
付き添いの茶磨の顔カットまでしてくれたしおんぷjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
ありさ母、愛してるよ~笑

091104-4.jpg


091104-6.jpg

091104-7.jpg


091104-5.jpg

091104-8.jpg
あとむはすべてがプロの手です。
ふわっふわようわぁ・・・

いつもキレイにしてくれてありがとうGOOD


ちなみにありさちゃんちのお店にセルフシャンプーなるメニューはありませんのでえへ







バイト二日目

2009-11-03(Tue)
いつまでこのタイトルで行く気なんだろう ワタシ笑

今日は寒い日でしたね汗
暑いのもイヤだけど寒いのはもっとイヤ手書き風シリーズ矢印下
これからもっともっと寒くなりますねぇ汗


さてさて今日はバイトが速く終わったのでお友達とお茶してきました顔(きらきら)
浜松からもお友達が来てて、少しの時間だったけどお会いできましたムフフ

帰りにお友達の家の前の川に暮らすアヒルのゴゥちゃん
(川の名がゴウドガワと言うからだって・笑)に会ってきました笑
ワンコ用のクッキーで餌付けしてるし(*≧m≦*)ププッ
これがまた本当に寄ってくるから笑えるのだビスケット


image.jpg
餌付け中(笑)


091103.jpg
こうやって鴨と4羽でいつも行動してるらしい。
自分も鴨と思ってるのかもね笑



関係ないけど

091103-88.jpg
今日も気持ちよさそうにおネンネZ
しかも同じような格好で笑


091103-7.jpg


091103-3.jpg


091103-1.jpg
いやん かばいいくり抜きハート1
(ヤラセなんですけどね汗


091103-9.jpg
リビングで英語と寝るようになってから
毎日布団を2階から運ぶ日々汗
で、運んできた布団をひとまずソファに乗っけておきます。
それを待ってたかのようにぶぅちゃまんと茶磨おは布団に乗ってZ

ちなみにあとむはひとりのけ者><
あとむが来ると茶磨おが怒って追い払うんですえっ
怒られたあとむはすごすごと自分のベッドに戻るのですうーむ

こら茶磨お~~~
にーちゃんいじめたら母ちゃんが許さんぞ~~~っ怒怒怒






バイト一日目

2009-11-02(Mon)
今日は3時半退社。
いやぁ こんなに明るいうちに帰れるなんてキラキラ

と、他にネタもないので(笑)
あとぶぅの写真でも♪


091102.jpg
ほっかぶりなあとむさん


091102-2.jpg
ねじり鉢巻きなぶぅちゃまん・・・
だったはずが、ターバンなぶぅちゃまんになっちゃってるし笑


091111.jpg
この人はいつもおっぴろげ~なこの寝方笑


091102-7.jpg
あとむさんはこじんまり笑


091102-9.jpg
寝起きは舌がペロッと出ちゃってます汗
たまに出た舌がかぴかぴに乾いちゃってる時もあるんですよアップロードファイル


寝顔を眺める。
こんななんでもない時間もうれしい今日この頃。

そう思うなら静かに寝かせてください汗 byあとむ

あ ごめんなさ~いえへ

釣り師のおかげ♪

2009-11-01(Sun)
衝撃な一枚が送られてきましたかめら



それはこんなお写真キラキラ



untitled.jpg


ローラパパ、マジですか?



って事で急遽、この信じられないくらいの大きな鯛さんを食べましょう会開催笑
ローラ家にお邪魔してきましたくり抜きハート1



091101.jpg
なんだかブレブレになっちゃったけど汗
鯛さんは鯛しゃぶ(でも刺身としても食べちゃった・笑)とかまと煮魚に変身
あ 鯛ゴハンも食べましたハート

091101-2.jpg



091102-1.jpg
鯛の他にブリさんもいらっしゃいましたよおんぷ


んもう~私シアワセ顔(きらきら)
とってもとってもおいしかったGOOD


こんな大きな鯛をいったいいくらでお買いになったんでしょうねぇ?
(*≧m≦*)ププッ
冗談ですってば笑
ローラパパ、また是非釣ってきてね。
今度はマグロか、、、、くじらもいいなぁ笑




さてさてわんこたち。
091101-4.jpg
キョちゃんに群がるわんたち肉球



こら あっちゃん怒
091101-887.jpg
ローラママの焼いたパンが欲しいようです汗

091101-7777.jpg
ひたすらパンに熱い視線を送り続けるわが息子がーん


091101-5.jpg
いつまでも諦めない笑



091101-8.jpg


ローラママにワンコ用のオヤツをもらいました。
これでパンのことは忘れてもらいましょううーむ


ワンも人間もおいしい一日を過ごせました。
ご馳走様でしたくり抜きハート1鯛




プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
