スポンサーサイト

--------(--)


ぶぅちゃまん病院へ行く~の巻きⅣ

2007-03-01(Thu)
ぶぅ、今度の土曜日に歯石取りすることになりました

ハイ、あのしこり
成長してしまったのでした
歯石取りのついでにしこりを取っちゃうことになりました

メインは歯石取り
メインは歯石取り
メインは歯石取り・・・





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

がんばれっ

そっかぁ、取っちゃうことに決めたんだね。
ギグがお世話になっている先生も、疑わしいものは
とりあえず取っちゃう方がいいんだって言うよ。
とにかく何もわからない状態で様子を見なくては
いけないよりも、今後どうするかの方針がはっきりと
する方がぶぅちゃん&ぶぅ家にとっても良いと思うな。
ただ・・やっぱり母としては手術を受けさせるのは
とっても辛いコトだと思う・・心中お察し致します。

無事に手術が終わること、何も心配のいらないこと
こちらから祈っています、頑張れ~!

全身麻酔、先日ルフィもしたばかりでしたので心配。。。。

迎えに行ったときには妙におとなしくてよそよそしかったし。
あの時、私のことがよく分からなかったんじゃないかな。

だけど、翌日は元気になりました!
大丈夫です!!

手術決まったのですね。
確かに麻酔って不安だと思いますが、食欲=生命力だと思うのでぶぅちゃまなら大丈夫!!!
前回にひきつづき鎌倉から、歯石とりのついでのしこり除去が、無事治療が終わるの祈ってます~~~
がんばれぶぅちゃまd(^^)b

ぶぅねえさん、お久しぶり
ボクもこの間、バアバの家に居る時
歯石取りと肉腫摘出したよ しかも肉腫は二つ
夏、ぶぅねえさんと行った清里でママが見つけたときは
米粒より小さかった腫瘍なのに
ドンドン大きくなって、名古屋の先生は
組織検査で良性でしょうって言ったけど
それでもドンドン大きくなるし
いつかは切除が必要って静岡の先生も言うからさ
全身麻酔、恐いってママも言ってたけどね
去勢の手術に比べたら、全身麻酔でも楽だったよ
だから、ぶぅねえさんもがんばってね
麻酔はオシリに注射したと同時に効いてくるよ
な~んにも気が付かない内に終わっちゃうからね
歯石取らないと食べれなくなっちゃう病気になったりするって
先生が言ってた
がんばってきてね、応援してるからね

因みにボクは保険なしだから諭吉さん3枚+αかかったって
ママがパパに言ってた

ギグママ☆

そうよね そうよね
疑わしいのもはとりのぞいちゃった方がいいわよね
歯石取りのついでに・・・(まだ言ってる・笑)

変わってあげれるものなら変わってあげたいのにね

応援ありがとーーー!
心強いよん(^ー^)ノ

モコさん☆

そうよね~
ルフィくんも先日虚勢手術したばかりですものね

よそよそしかったの?
きっとまだ麻酔が完全に消えてなかったんでしょうね
ぶぅもそうなるかなー?

そうよね!
大丈夫よね!
ありがとう~^^

Nackloveさん☆

あっけなく決まってしまいました(^^;;

そうそう!
食欲はすごいの(笑)
ぶぅなら大丈夫よね
歯石取りのついでのしこり取り、頑張ります(ぶぅがね・笑)

いつも応援ありがとう!(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~

うーたん☆

そうだったね
うーたんも頑張ったんだよね
いい子 いい子♪
ねーさんにも頑張ってもらうからね^^

うーたんは良性でも成長しちゃったから手術で取ったんだね
ねーさんはどっちだろうねぇ
良性でありますように!

ちなみに保険使っても諭吉さん2~3人いるようです
なんでこんなに違うの?
検査に出す費用が加算されるから?
にしては高すぎじゃない?
母は頑張って働きます(TvT)

いよいよ今日なんだね。
ぶぅちゃん、頑張ってね!エリンままも遠くから応援してるよ!
かのんにも小さなしこりが三つあるんだけど、組織検査では良性だっていわれてるんだ。おんなじような腫瘍なのかなぁ、心配だよね…。
でもきっと、思い切って取っちゃってよかったじゃ~ん♪って言えるよ!
かのんもまた調べてもらおう!
歯石取り、無事に早くおわりますように~~~!!

うだうだ終わったかな?
結果心配だけどなんともなければ良いね♪
このぶぅちゃん素敵e-420
最近ますます可愛くなってきたね(*≧m≦*)

ふらんにお祝いメッセージありがとう~弱虫ふらんをこれからもよろしくね

エリンまま☆
応援ありがとうございます^^
無事手術終わって帰ってきました
まだ麻酔が冷め切ってないのか、それとも痛いのか、普段のぶぅではありませんが、食欲だけは相変わらずです(笑)
かのんちゃんもしこりあるの?ぶぅもかのんちゃんみたいに良性だといいなぁ~

ふらんまま☆
終わったよ~
うだうだ、結果が出るのは10日~2週間くらい先なんだって
だからもう少しうだうだ(笑)
でも一安心しました
心配してくれてありがとうね♪
最近ますます可愛くなってきた?
いや~ん そう言ってもらうと嬉しいわ♪

ふら~ん
改めてお誕生日おめでとう(^ー^)ノ
優しいふらんがだ~いすき♪
この一年もステキな一年でありますように^^
プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
