スポンサーサイト

--------(--)


Happy Birthday chama!

2008-02-27(Wed)
気付けば・・・

かな~りサボってました


abcみんな元気です

そして

今日は茶磨の2歳のお誕生日~

お誕生日おめでとー
トゥルーちゃんも紫音ちゃんもおめでとう~

ほーんと早いものです

お里からうちに向かう車の中、不安そうな表情でワタシを見上げてたのがまるで昨日のよう

思いのほかデカかったり(笑)思いのほか意地悪だったり(涙)するんだけど、私の大事な大事に茶磨お
アナタに会えて母は本当にシアワセモノだよん

もうちょっと優しい子になってくれるともっとシアワセモノなんだけどー(笑)


今日はお誕生日を祝ってありさちゃんちでトリミング~(本当はたまたま・笑)

「ありさちゃんち」と言っても茶磨をキレイキレイしてくれるのはリーダーのOくん
Oくんに茶磨を預けて、ありさ母とふたりで茶磨のお祝いをしに行きました(ホントはただのランチ~・笑)
夕方迎えに行くとふわふわの美少女。。。じゃなくて美男子に変身してましたー
ぷ、ぷりち~

プレゼントはワンピース
昨日とどきましたー


227.jpg


227-3.jpg


お誕生日ケーキならぬお誕生日ゼリー作ってみました
かんてん溶かして固めただけ~(笑)

227-1.jpg


そのかんたんゼリーを狙う輩が・・・

227-2.jpg

ぶぅちゃまんにもちゃんとあげるからぁ



もうひとつお誕生日を記念して去年同様、フォトブックを注文しました

が!

注文するのが遅くなっちゃってお誕生日には間に合いませんでした

茶磨お、ゴメンネ


生まれてこのかた一度も病気せず、お医者さんにかかることもなく
元気ですくすく育ちましたね
(育ちすぎ?)
2歳になったこの一年も元気で楽しく過ごしてください
できたらもうちょっと優しい子になって、にーちゃん&ねーちゃんをいじめないでくださいね
本当はよわっちぃくせに(笑)

227-4.jpg


スポンサーサイト


プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
