スポンサーサイト

--------(--)


ディニーズでBBQ♪

2008-03-02(Sun)
今日は中部インターの日

朝一でポートメッセに向かいました

まずはお買い物でしょ(笑)
でも「コレ!」と言うものもなく、しかもみんな連れてるからなんだかゆっくりお買い物に集中できない
特に茶磨がガウガウ言ってばかりいるから疲れる~
なのでabcは車待機~(笑)
その後、茶磨のおもちゃ&ぶぅのお洋服&茶磨のイラスト(コレは後日送付予定)を買いました

朝早いからなのか知ってる方にもあまり会わない
コッカーはお昼くらいだもんね
今年は見れないなぁ
その時間は別のところに移動してる時間
もうちょっと早い時間だとよかったのに

モモちゃんちと会場で待ち合わせして次の場所に移動

今日は14ワンコ(だったよね?)でディニーズでBBQなのだー

ディニーズに到着するともうみんなBBQの準備をしてくれてました
ありがとうございます

早速、うまうまにありついて満足~
で、メインのお肉の写真撮り忘れ。。。。
食べるのに必死だからねぇ(笑)

途中で気付き、かろうじて撮れた写真(笑)
32-1.jpg

32.jpg







32-2.jpg


32-3.jpg


32-4.jpg


32-5.jpg


32-6.jpg


なんちゃって(笑)

あとむも茶磨もお友達ワンコもみんな楽しそうに走り回っておりました

ただ・・・茶磨はかえでちゃんに乗ってばかり
母は結構凹んだ
そんな子に育てた覚えはありません

いいなずけのモモちゃんの目の前なのに・・・(笑)


そんな中、ぶぅちゃまんはと言うと・・・



32-8.jpg


独房に閉じ込められております
可愛そうに~(*≧m≦*)ププッ
だって食べ物狙うんだもん~
BBQ台の上のお肉だって盗みかねない
ぶぅちゃまんの丸焼きなんて食べたくありませんからねー
まずそうだもん~
Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪


32-9.jpg



3210.jpg


なるパパはいつもぶぅちゃまんを可愛がってくれます
ありがとっ


そしてあとむは・・・

32-7.jpg


こんなカンジで誰かの隣に座り込むのです
何度か席を移動しましたが、必ず誰かの隣
決しておしゃべりに参加してるのではなく(当たり前です・笑)
無言で必死に訴えているのです


「見て!いい子にオスワリしてるでしょ?ご褒美ちょーだい♪」


お恥ずかしい



でも目の前のウマウマを盗み食いするようなことがないから安心して見てられます
ぶぅちゃまんにもそうなって欲しいものです
スポンサーサイト


プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
