スポンサーサイト

--------(--)


隣の芝生は青かった

2008-03-05(Wed)
先日の中部インターでおもちゃをふたつ買って来ました

ハンバーガーとビールのおもちゃです(笑)

ビールはあとむに、ハンバーガーは茶磨に渡しました
勢いよくワタシから奪っていくお二人さん(笑)


しばらくしてふと見ると・・・・


あとむったら茶磨のハンバーガーを狙ってるぅ


35.jpg




ワタシと茶磨を交互に見て

 
35-1.jpg



ビールがあるじゃん~
どーしても欲しけりゃ奪い取ってごらんなさい


35-3.jpg



35-4.jpg



35-2.jpg



ほーっておいたら・・・・


・・・・・・・・

・・・・・・・・


35-5.jpg



結局茶磨にビールまでも奪われて・・・(*≧m≦*)ププッ



その後茶磨はビールだけを持ってその場を去りました


ぽつんと取り残されたハンバーガー


35-7.jpg



茶磨がガジガジしてないハンバーガーにはもう何のキョーミもないあとむさんなのでしたー


ひとが遊んでるおもちゃが欲しくなっちゃうんだよね(笑)



その時、ぶぅちゃまんは・・・


35-6.jpg



ちょっとかわいい
(ちょっとだけかよっ? byぶぅ)




関係ないけどある日のabc


35-8.jpg




先日の茶磨のお誕生日を記念して今年もフォトブックを作りました
→から中身見ることが出来ますのでよかったら見てやってください
ちょっとばかり失敗してコメントがおかしいところがありますが(TvT)












スポンサーサイト


プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
