
--------(--)


梅まつり

2008-03-08(Sat)
梅まつりで賑わう知多市の佐布里池(そうりいけ)に行ってきました

38.jpg


3ワン連れて歩いているとさすがに目立つらしい(笑)

388.jpg



「ほら ワンちゃんいっぱいだよ~」
って、3ワンだけですが

「可愛いねぇ」
ありがとです^^

「兄弟かねぇ?」
そうです・笑

「寒いからお帽子かぶってるよ」
違います スヌードです

「触っていいですか?」
はい ど~ぞ


梅を見ながら2時間もお散歩しちゃいました
アップダウンもあるから結構キツイ
しかもワタシ一人で3ワンですから
(父は荷物もち・笑)
明日あたり筋肉痛かも?(笑)


38-2.jpg



茶磨だけ連れてちょっとブラブラ


38-4.jpg


38-5.jpg


38-6.jpg



たまにあとぶぅを見ると・・・


38-7.jpg


38-8.jpg



ずっとこっちを見てました(笑)


「なんで茶磨だけなのさ~っ!」 byあとぶぅ






プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
