
--------(--)


Happy Birthday あっちゃん♪

2008-03-09(Sun)
あっちゃん

お誕生日おめでと~



あとむ、今日で9歳になりました
めでたい日だけど悲しい日でもありますね
毎年思います
もっとゆっくり、もっとゆっくり・・・


1999年5月5日
ショップで抱っこさせてもらったのが運のツキ(笑)

抱っこしてる間中、ワタシのネックレスをず~っとカミカミしてたね
かわいい~って思いました
お顔は面白い顔~って思いましたが(爆)
なんだか眠たそうな、困ってるかのようなお顔(笑)

それでもバイバイして一旦はショップを出ました
だってそもそもその日に新しい家族を迎え入れるつもりはなかったし、しかも次の子はトイプーのつもりでいたし・・・・


だったんだけど~~~~~


結局帰りの車の中にあとむさんはちゃっかり座っておりました~(笑)


いつもヘラヘラしてて
でもちょっと叱るとすぐに落ち込み大変


優しい子で
ベタ男で
お調子者で
エロおやじ


いつまでも元気でこのまま変わらぬあっちゃんでいてね
いつまでも母ちゃんの横で笑っててね


今日は私が仕事だったので特別なことはしてませんが大好きなお野菜をフードにトッピング
プレゼントは前もって頼んでおいたものを昨日あとむと一緒に取りに行って来ました

ついでにオヤツも買ってあげるよ
何がいいですか~?
選んでいいよ♪

ホントですか~?ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

080308_153757.jpg



急げ!急げ!

080308_153722.jpg



どれがいいかなぁ~?

080308_153826.jpg



コレもいいなぁ♪

080308_153948.jpg



こっちもいいよなぁ♪

080308_153913.jpg



結局クッキーを買いました(笑)


頼んでおいたのはベッドです
気に入ってくれるかな


39.jpg
39-1.jpg













プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
