スポンサーサイト

--------(--)


手術

2007-03-03(Sat)
無事に済んで帰ってまいりました

迎えに行ったとき、ワタシの声が聞こえちゃったらしく、先生の話を聞いて会計をを済ませる間中、ワンワンギャンギャンとおくから声が聞こえてきました

元気元気

なのに、家に着いたらなんだか元気がない
チューもしてくれない

麻酔が冷め切ってないのか、傷口が痛いのか寝てばっかり

でもぉ~
ゴハンの言葉を聴いた途端、いつものぶぅに戻りました(笑)

結果が出るにはまだちょっと日数がかかりますが、手術無事に済んで一安心

応援くださった皆さん、ありがとうございました
本当に心強かったです
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぶぅちゃん、がんばったね!!
もう心配なモノは取っちゃったんだもん、大丈夫さ~!
無事に終わって本当によかったねー。
ぶぅちゃん、ご褒美もらうんだよぉ(笑)

ぶぅちゃまん、無事に手術から帰ってきたんですね!よかった~
サンデーもしこりがあります。
それはもう何年か前からなんだけど、大きくはならないの。
福岡へきてから行った病院では「良性だから気にしなくても
大丈夫」とはいわれているのだけれど。。
とにかく、ぶぅちゃまん、何事もなく麻酔からさめてよかったね^^
それに歯もきれいになったのね♪
ぶぅ母さんも気疲れしたでしょう。お疲れ様でした~

ぶぅちゃ~ん、がんばったね~!!
おつかれさま~(*´∇`*)
ゴハンでいつもどおりに戻るぶぅちゃんなら一安心だね ^^
ゴハンでも寝てたらビックリしちゃうもんね~~!
検査の結果、なんともないと良いね♪

ぶうぅちゃんのしこり、取ったのねぇ。
でも無事に手術終わって良かったね!
うちも人事・・じゃなかった、犬事じゃないから・・ちょっと心配だわ~。
結果も良性だといいよね。
今日のぶぅちゃんが元気になったかな?(^_^)

ぶぅちゃまん!よく頑張った!えらかったね~~!
ごはん、前の日ぐらいから食べれなかったんでしょ?
お腹すいたよね~~♪
いっぱい食べて早く元気になあれ~~!!

ぶぅちゃん、よく頑張ったね~。
そうそう、病院から帰ってきたときってツレナイのよね。
とくに入院したあととかは「あなた、私を置き去りにしたでしょ!」ってさ。
でもウマウマでご機嫌さんに早変わり♪
術後、麻酔が切れたときってたいていのわんこ様は「ダルーっ」て
感じで横になってる子が多いんだって。
でもらむっこは足の術後にも関わらず「ご飯っすか!?」って立ち上がるらしい。
先生が「この犬種の食に対しての貪欲さは一品だな」って笑ってた。
きっと良い結果がでますよ!

そういうことだったのね。ぶぅちゃん「ご飯」の声でいつもどおりなんて、元気そうでよかったね~♪
お大事にしてね

ぶうちゃんお帰りなさーい。
手術終えて、体はだるいんだろうね。。でも食欲があるには、安心できるね!
検査の結果、何も問題ないように祈ってます。

ぶぅ母さん、お疲れ様~。


ギグママ☆

ありがとうねぇv-207
無事に終わってホッとしたよ
昼間、仕事が手につかなかったもん(笑)
昨日は長い一日でしたv-40

サンデーまま☆

ありがとーーv-238
サンデー君もしこりが?
でも良性で大きくなってないんなら心配要らないね^^

歯はね、実はいまだに見てないの(^^;;
昨日、実は神経疲れ果ててたせいで、そっけないブログになっちゃってるし、ひとつ書き漏らしてることもあるの

手術のとき、お鼻のところにあったイボもついでに取ってもらったので2~3針縫ってあるの なのでお顔周りもこわくてまだ触れないのよ ダメな飼い主だわね~(^^;;

おかえりなさぁ~い!
無事おわったみたいね~
このあとも治療したとこがぐんぐん良くなって、えーどこだっけ?ってかんじになりますように!!!

きょちゃん☆

ありがとう^^

ゴハンはね、夜10時になったらあげてくださいって言われてたの
それまではぐったりだったのでもしかしたら食べないんじゃないかと思ってたんだけど、ぶぅちゃまんに限ってはそんな心配も無用だったみたい~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

検査の結果出るまではちょっとドキドキですが、きっとなんともないよね~^^

ルークねえね☆

そうなの~ あっけなく決まってあっという間に手術も済みました
やるんなら一日でもはやい方が結果も早く出るからね~
ルーたんも大きくはなってないんでしょ?
ならきっと大丈夫よん^^

今日のぶぅはいつもどおりの食い意地王で~すv-391

エリンまま☆

ありがとう^^
うんうん ぶぅちゃまん、頑張ったよ~♪
ゴハンはね、前日の夜食べてお終い
手術当日は朝抜いて、夜は10時過ぎに半分
昨日はお腹すっきりでナイスバディだったわよん(笑)

らむねぇ☆

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
つれなかったv-406
でもね、ワタシがトイレとかでそばから離れると鼻鳴きするの
いつもはそんなことないのよ
らむっこは足の手術したのね
それでも食には敏感だったのね(笑)
やっぱりコッカーだねぇ(笑)

よい結果が出るよね♪
ありがとう^^

なるまま☆

そう言うことになってたのだ

なので今朝まで今日の予定は決められず・・・
でも結局ちょっとの時間だったけど行ってきたよ~
いっぱい買い物してきました(笑)

タバサママ☆

昨日は本当に辛そうだったの(それではゴハンはガツガツ食べてたけど)
心配で夕べは一緒にリビングで寝ました
普段一緒には寝てないので、嬉しかったわ~♪・・・・って、言ってる場合じゃなかったわ(^^;;
でも今日は本当にいつものぶぅよ~ん^^
お祈りしてくれてありがとうございます
嬉しいです(*^▽^*)


Nackloveさん☆

ただいまぁ~v-315
無事に終わりましたよ~
切除したしこりも見せてもらったよ
小指の先ほどもない小さなブツ
携帯で写真撮ろうかとも思ったけどやっぱりやめた(笑)
早く抜糸もすむといいなぁ~♪

ぶぅちゃん、手術お疲れ様でした。
心配なものが無くなって良かったね。
でも検査の結果が出るまでは落ち着かないね。
良い結果だといいね⊂(^(工)^)⊃

無事に

終わって
まずは、何より

ご飯に反応する!ってコトは元気になれる証拠なんですって

ウチの食いしん坊大魔王の経験から

近頃じゃあdrも「食事はちゃんと食べますか?」なんて聞きもしない
「お宅の場合は食べない。が『大きなバロメーターですから』」って院内に響き渡る大声でおっしゃる

はい、
はい。
どうせ食い意地張っていますよ

椎間板の処置をしてグタって寝ていても
「ご飯、食べる?」って聞いたとたんに脱兎のごとく走り出す
おまえさん達。少し演技せんかい!って言いたくなるw

でもモノいえぬ子たちにとっての
食事が出来るか、出来ないかが言葉に代わる見極め方なら

ウチは間違いなく世界に通用するNHK並みの標準語です

ぶぅちゃん、お疲れ様でした。無事に終わってよかったね~!!
ご飯に反応、うんうん安心しますね^v^
いっぱい甘えていっぱいご飯食べて・・・!
結果も何事もないよう祈ります~~(^^)

ソーダ@ラムネ☆

(⌒^⌒)b うん
心配なものがなくなって一安心よんv-410
結果が出るまではまだちょっと心配だけどぶぅのことだからきっとなんでもないでしょう(笑)
心配してくれてありがとうv-345

ママさん☆

≧(´▽`)≦アハハハ
食べれることが一番よね
食い意地張ってるほうがこう言うときにはわかりやすくっていいかも(笑)
以前いた子は普段から食べない子で、こう言うときはそっちも心配しないといけなかったので大変でした

食い意地王、バンザイよ~v-411

ヘザーまま☆

ありがとう~^^
とりあえずホッとしました
いっぱい甘えてるよ~
なんだかその気になってるみたい(笑)
いつもより「ちょう~だい!」がクドイv-40
術後だと思って甘やかしてるから調子にのってるんだわ(笑)
でもがんばったモンね
もうちょっとの間、調子に乗らせてあげよっかなぁ(笑)

無事に手術済んで良かったですね~私もクンペルの去勢ですら
悩んでいます。
昔に麻酔でワンコを亡くしてから怖いのです。
本当によく頑張りました!良かった~(^^)

dafuママさん☆

え?え?え~っ?
麻酔で~?
よく聞く話ではあったのですが、身近の方にそういう経験した方がいらっしゃらなかったのでショック・・・
dafuママさんもお辛い思いをされたんですね(TvT)
あらためて今更怖くなってしまいました
ぶぅ、よく頑張ってくれました
もう一度イイコイイコしてきます(笑)
プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
