
--------(--)


日々のabc+にゃんこ

2008-03-21(Fri)
あとむぅ 怖すぎるからぁ

321.jpg



ストロボたくからいけないのね





321-1.jpg



あら
あまり変わんないじゃん





321-2.jpg


321-4.jpg



ノーテンキに遊ぶ茶磨を目の前にして表情ひとつかえません
ぶぅちゃまん、相変わらず冷めてるねぇ



321-5.jpg



なんか笑える




そしてびっくりニュース


茶磨お、とうとうお耳を短く切りました



321-6.jpg




なんてね

うっそで~す(笑)

スヌードがずれて伸ばし途中の短い毛だけがスヌードからはみ出しているのです

でもコレはコレでかわゆいんじゃな~い  むふふ





お次は久々登場の我が家の長老たち

321-9.jpg



オヤスミ中だったのでいきなり起こされてなんだか不機嫌

因みにちーちゃんはもう16歳です




プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
