スポンサーサイト

--------(--)


ボクおにーちゃんでちゅ♪

2008-03-26(Wed)
326-1.jpg



うっそで~す(笑)


ホントは


326-2.jpg



茶磨の妹のトゥルーちゃんです


トゥルーちゃんを紹介する時はなんだかいつも同じ書き出しのような


そっくりでしょ?


そっくりだけど茶磨よりちっこいし、やっぱり女の子のお顔


茶磨もお耳が長くて普段から女の子の格好をさせてるけど、トゥルーちゃんを見ると


茶磨はやっぱり男の子顔だわって痛感します






トゥルーちゃんのママに誘っていただき茶磨とディニーズに行ってきました


トゥルーちゃん&トゥルーちゃんのお友達 ダックスのオリーヴちゃん&ティラミスちゃん 

そしてラスくん バーニーズのバニちゃん&シーズーのブンタくんに

遊んでいただきました





トゥルーちゃんと茶磨のちゃんとしたツーショットは撮れなかったけど

なんとな~くの写真は撮れました


326-3.jpg


326-4.jpg



やっぱり茶磨デカッ


とってもシャイなトゥルーちゃん

前回の時はママのそばからほとんど離れなかったけど

今日は元気に走り回ってましたよ


茶磨は・・・・

今日のターゲットはダックスのオリーヴちゃんとティラミスちゃん

ずっとストーカーしてました

前回遊んだ時はなんともなかったのになぁ

この スケベ


ディニーズに来てたほかのワンちゃんともちょっと遊んでましたが


326-10.jpg


326-11.jpg


それでもいつもよりテンション低め

一緒に遊ぶわけでもないんだけど、やっぱり後ろ盾(あとむたち)がいないと

ダメなのかなぁ?



それでも楽しい一日でした

みなさんお世話になりました





スポンサーサイト


プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
