
--------(--)


お誕生日旅行 2008

2008-03-29(Sat)
毎年3月恒例の家族旅行

あとむとあとぶぅの娘たち(アクア&シェーラ)が同じ3月生まれなのでお祝いをかねて毎年どっかに行っています

今年でもう7回目・・・だっけかな?(笑)





アクア家、去年の暮れにに第二子が誕生したため今年は欠席なのでシェーラ家と

ひるがの高原の 和風貸別荘「和み舎 ひるがの」にお泊まりデス


329.jpg


329-1.jpg




寒さ覚悟のひるがの

日陰とかにはきっと多少の残雪あるかも

そう思ってましたが

『多少』の範囲は超えてました

あちらの人が言うにはそれでも例年と比べれば全然少ないんだって

ひるがの あまく見てた

この宿にはドッグランもあるらしいけど、雪&雪解けドロドロな所で遊んだら

大変なことになるだろうと場所の確認すらしませんでした(笑)

アスファルトの上はだったのでドッグランでなくても

この二人はこんな状態(笑)


329-3.jpg


329-999.jpg


329-6.jpg


なんだかいやな予感

329-10.jpg



329-9.jpg


雪はやめてーーーーっ



でも二人ともホント楽しそう



つながれたままのこちらのお二人も

329-7.jpg


なんだか楽しそうじゃん

因みにこちらのお二人はお恥ずかしながら呼び戻しは出来ないのでノーリードは無理


お宿は外観もお部屋のとってもステキ

囲炉裏があるのよ~

もちろん囲炉裏で夜の宴~


329-11.jpg


329-12.jpg


シェーラ家が買って来てくれた地元の飛騨牛

おいちぃ~

お口の中でトロけました~

そし宴は夜遅くまで続くのであった~(笑)

                   つづく





プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
