
--------(--)


家族旅行 2008 二日目

2008-03-30(Sun)
朝早くからヒンヒン鳴くぶぅちゃまん

時計を見るとまだ5時半前

きっとトイレ!と言ってるんだろうけどトイレは階下に置いてきちゃった

抱っこしてそっと下に降りて、でもどうせなら外がいいかもと外に出たら

大量~

やっぱり我慢してたんだ

もっと早くに気付いてあげればよかったね

そっと部屋に戻ると今度はあとむが「ボクチンも~」とヒンヒン

また、もやそっと下に降りる

で、次は茶磨

そうこうしてるうちに隣の部屋で寝てるシェーラ家を起こしちゃった

ゴメンネ

結局みんなそのまま起床



朝からワンコたちは元気

330-1.jpg


330-2.jpg



ウマウマに釘付け~
あとむ~お口がひっかかてるから

330.jpg


一人で遊ぶ茶磨

みんなはどこに行ったの?


330-3.jpg


330-5.jpg



みんなはお散歩に行ってました

330-8.jpg



かなり近づいて来てからやっとわかった様子の茶磨

もっと早く気付きましょう~




宿裏側にあるテラスで茶磨をパチリ

330-11.jpg


その様子を部屋からのぞくぶぅちゃまん

330-12.jpg

ワタシも外に出しなさいよ


そろそろ宿のチェックアウトの時間

ホントあっという間ですねぇ

宿を出て次は白川郷

白川郷に向かう途中、野生のサルが道端にいたのを見てびっくり

写真撮ってくればよかった~



330-13.jpg


珍しい屋根の吹き替えをも見ることが出来ました

かなりの大掛かりな作業なんですね

330-14.jpg


330-33.jpg


330-16.jpg


この後昼食をとってからこの日もひるがのでお泊りのシェーラ家とバイバイです

本当に楽しい二日間でした

ありがとうございました


車に乗ると速攻おネンネの茶磨

茶磨も楽しかったんだよね

主役(あとむ)以上に活躍したもんね(笑)

330-18.jpg










プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
