
--------(--)


花見

2008-04-02(Wed)
あとむと花見に行ってきました
(ホントは写真撮りたかっただけ・笑)

一人で3頭連れてでは連れてるだけでいっぱいいっぱいになって
撮影どころではない

こういうときはあとむが一番

きちんと「マテ」しててくれますからね


うちから歩いてでも来れる場所です。

今日はそのまま出かけたかったから車で行きましたけど。

きれいだね~

42-7.jpg


42-4.jpg


お散歩してる人、お弁当を食べてる人、何か採ってる人(多分土筆かな?)

茶磨だったらきっと吠えちゃってるでしょ
「マテ」も出来ないし

ぶぅだったらお弁当に突進に違いない

すれ違う人に媚売ってたけどやっぱりあとむでよかった(笑)

おばちゃんに「えらいねー かしこいねー」とナデナデされてうれしそうでした


42.jpg


42-1.jpg


42-2.jpg



週末はみんなでお花見したいね

今度はぶぅちゃまんも茶磨も一緒にね

当たり前よっ! byぶぅちゃまん


プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
