
--------(--)


おにゅ~なドッグラン♪

2008-04-05(Sat)
45-7.jpg


3日にオープンしたばかりの大高緑地の新しいドッグラン行ってきました

無料のドッグランだよん

県が作ってくれたらしい

なかなかやるじゃん 愛知県



45-1.jpg


45.jpg



45-2.jpg


初めての所だからぶぅちゃまんはリードつけたまま

でもいろんな子が挨拶に来てくれました

ぶぅちゃまんモテるねぇ(笑)

こっちはその度にハラハラドキドキしてましたけど


ぶぅちゃまんが挨拶してるこのプーちゃん

とっても可愛かった

そしてとってもおもしろい(笑)

45-3.jpg


45-3-1.jpg


45-3-2.jpg


45-3-4.jpg


ホントだね~

ぶぅちゃまんいつ怒り出すかハラハラ

結局怒らなかったからよかったけど

45-3-3.jpg




45-4.jpg



45-5.jpg


45-6.jpg


abcそれぞれの方法で楽しんでおりました

あとむはやっぱりナデナデがいいんだね~(笑)

ぶぅちゃまんも子供たちにナデナデしてもらいうれしそうでした

昔から子供たちに人気のあるのはぶぅちゃまんなんですよね

不思議なんだけど(笑)


ドッグラン

いつも行くドッグランと比べたらそりゃやっぱり少々狭かったりする

でも無料だもんね

なのに、ちゃんとした水飲み場もあるし小型犬用のスペースもちゃんと区切ってある

ちょこっと走らせたいだけなら全然OK

お散歩で行けるところにこういう所欲しいなぁ





さぁ そろそろ帰ろうか

帰ろうとしたら女の子(写真の子と違う子)が走ってきて「ぶぅ!またね~バイバイ

えっ?

ワタシと茶磨で小型犬スペースで遊んでいた時にお友達になっていたらしい(笑)





プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
