
--------(--)


花見part2

2008-04-06(Sun)
昨日の話しですが・・・



ドッグランから戻ってきてそのまま近所の『桜の名所』とされていた

神社に行ってきました

実は行ったことなかったのですが、市の広報に“名所”と書いてあったから・・・

行ってみたら

「えっ?これだけ?

これなら水曜日にあとむと行った所の方がキレイじゃん

わたし「そっち行こー

ぶぅ父「やだ疲れたから帰る

んもうぉ~

結局年寄り組のぶぅ父とぶぅ(笑)を家でおろして

あとむと茶磨の三人で行ってきました


45-8.jpg


昨日は水曜日よりたくさんの人

も数頭いました

さぁ 写真撮りましょう~
(やっぱりメインは写真・笑)



45-11.jpg



45-10.jpg



45-12.jpg



45-13.jpg



45-14.jpg


写真を撮るとき、あんなふうに撮ってみたいなぁ、こんな風に撮れたらいいなぁとイッチョマエに

アングル考えてみたりします

“絞り”だとか“シャッタースピード”だとか、イマイチわかってないのに(*≧m≦*)ププッ

あとむと茶磨が並んでる後姿撮りたい~と思ってトライしてみたけど・・・


45-15.jpg



45-16.jpg



そだね~

あとむはきちんと「マテ」してくれてるのに

やっぱり茶磨は「マテ」できないや

(T▽T)アハハ!










プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
