スポンサーサイト

--------(--)


とうとう・・・

2008-04-08(Tue)
とうとう

やっちゃいました

コレが

48.jpg



こんな風に・・・


48-1.jpg



とうとう切っちゃいました

今度はホントです

生まれてから一度も切ったことなかったお耳の毛

以前から

切ろうか・・・いや、もったいない・・・

でも切った方が可愛くなるかも?

いやいや 長い方がセクシーでしょ?(笑)

ずっと迷ってました


ぶぅ父は

「すっきりしていいじゃん~

わたしは

んんんん・・・・

やっぱりもったいなかったような、でももうちょっと短く切った方がよかったような

多少想像と違うし

よくわかりません(笑)




スポンサーサイト


プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
