スポンサーサイト

--------(--)


やっぱり・・・

2008-04-09(Wed)
昨晩からモヤモヤ・・・

思い切って切った茶磨のお耳

やっぱりなんか中途半端

え~い

こうなったら(どうなったら?)

もっと切っちゃえ


49-1.jpg


うんうん

これでよい

でもホントは切っちゃったの、もったいなかったかなぁと

ちょっと思ってたりするのだけど




さぁ

お耳短くなった記念にみんなで記念写真撮りましょう(なんで?)

49-2.jpg


ぶぅちゃ~ん ちゃんと座ってよぉ



49-3.jpg


ぶぅちゃ~ん 目つき悪いからぁ

あっちゃんもお口引っかかってますよ



49-5.jpg


49-4.jpg


相変わらず毎日ちゅっちゅ



49-6.jpg


相変わらず冷めてるぶぅちゃまん




ちょっと用があったので茶磨を連れてお出かけ

帰りにありさちゃんちのお店に寄り道

「あ~ いいところに来た~」とありさ母

ん?


499.jpg



茶磨は練習台(笑)

いいところに来たのはワタシではなく茶磨でした (*≧m≦*)ププッ


研修生さんに足裏カットしてもらいました

ワタシ足裏苦手なのでラッキー

ありさ母の教えを研修生さんと一緒に_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

なるほど~


・・・って、今までだって何度か教えてもらってるのに一向に身につかないオチコボレ(笑)

ついでに昨日カットした顔周りやお耳、ありさ母がチャッチャとそろえてくれました

きっとあまりにガタガタだったので見て見ぬフリができなかったんだろうねぇ

ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!


最後にリボンまでつけてもらって、可愛いお洋服着せてくれてパチリしてくれました


49.jpg



ぷ、ぷりち~

ありさ母、いつもありがとっ






スポンサーサイト


プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
