スポンサーサイト

--------(--)


Happy Tail 春のイベント~♪

2008-04-13(Sun)
413-5.jpg

413.jpg


今日はイングリッシュコッカースパニエルHTのイベントの日~

久々に公園(庄内緑地)でBBQ大会です

参加者は15家族(?)といつものイベントより少々少なめでしたがBBQで和気あいあいするにはちょうどよい人数

まずはゲーム

今回はチーム戦

ぶぅと参加しました

やったー!久々の賞品獲得




さぁ BBQしましょ~(笑)

413-2.jpg


413-1.jpg


ししゃもに海老にホタテに手羽先、ホルモンにおもちにイカに手作りのパンケーキにコーヒー(笑)

他にもいっぱい~

それぞれのご家庭からたくさんのウマウマをいただいてシアワセ~

みなさんご馳走様でした

ビール飲みながら、おしゃべりして、ウマウマ食べて。。。

毎日BBQ大会だといいのになぁ~(*≧m≦*)ププッ


集合写真です

ケビン家からいただきました
413-4.jpg


のま家&アンジュ家と記念写真

ケビン家からいただきました
4136.jpg


ぶぅとのまちゃん(右から3番目)は姉妹です
鳴き方も声もそっくり
ぶぅの妹だと思うとよその子とは思えない~

あとむとアンジュちゃん(左から3番目)は親戚さんです
アンジュちゃんは生まれたときから見てるのでよその子とは思えない~


余談ではゴザイマスが・・・


413-9.jpg


茶磨お、先日購入したスパッツ付きのワンピースを着ていきました

みなさん「かわいい」て言って下さってたのよ

ホントよ

なのに

帰る時の事です

茶磨を見た男の子

「江頭みたい~

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

撃沈







スポンサーサイト


プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
