
--------(--)


お誕生日プレゼント

2008-04-16(Wed)
有給取ったぶぅ父と日帰り温泉に行ってきました

うちから車で40~50分くらいかな?

ランチ(バイキング)付きでひとり2千円

お安いでっしょ~


まずはランチ~

いっぱい食べるぞ~~~

と意気込んでいたものの

途中からお腹が痛くなってきちゃって・・・

一気に食べ過ぎたのかも




レストランから見える海

どんよりしてて残念ねぇ

416.jpg



次は

いやぁ 気持ちよいねぇ

生き返るねぇ(笑)




今日はお星様になったメリーのお誕生日です

生きてれば21歳

メリさん、お誕生日おめでとーーーー

メリーが誕生日って事は、ぶぅ父も誕生日だったりします(笑)

(だから有給取ったわけではありませんが・笑)

なので温泉はワタシからのプレゼント・・・って事にしておきましょう(笑)




416-1.jpg


416-2.jpg


416-3.jpg


すぐに家に戻ったので、明るいうちにお散歩が出来ました

家族みんなが元気なのが一番のプレゼントかもしれませんね








プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
