
--------(--)


混合ワクチン

2008-04-19(Sat)
今日はワクチン接種の日~

病院行く前に公園でお散歩しましょうか

刈谷市のミササガ公園

419-1.jpg


芝桜がきれいデス

・・・の記事が写真付きで新聞の一面にデカデカと載ったので

たくさんの人!人!ワンコ!(笑)

公園でお弁当食べながらまったり~

・・・・しようと思ってたんだけど

ワンコを見てはワンワンキャンキャン

子供見てはワンワンキャンキャン

んもう~~~茶磨お~~~~っ

ゆっくりお弁当も食べられん


419-2.jpg



419.jpg



ベンチに座ってみんなでボ~~~ッとしてると(笑)

小さな子がヨチヨチと近寄ってきました

もちろんすぐ後ろからご両親も・・・

急いで茶磨は隔離(笑)

ヤツは何しでかすことか・・・


あとむに伏せしてもらって

「ハイ ど~ぞ

なんてことしてると別に二組の家族連れが「さわっていいですか?」

あとむさん、触られまくり(笑)






41919.jpg



公園内に噴水のある池があります

小さな子だもたちが楽しそうに遊んでいます

海なり川なり、水を見るととりあえず入りたくなってしまうぶぅちゃまん(笑)

419-3.jpg


419-3-1.jpg


419-3-3-.jpg


419-3-4.jpg



とうとう力尽きたようです(*≧m≦*)ププッ

419-3-5.jpg





さぁ そろそろ午後の診察が始まる時間です

病院行くよ~っ

ワクチン×3
健康診断かねての血液検査×3
ぶぅちゃまんのお耳診てもらって、洗浄液とお薬
ネコさんのお薬

(使えるところは)保険使って41108円也~

アナタたちのために母は頑張って働きます

因みに狂犬病は1ヵ月おいてからの接種となります


体重 あとむ 12.3キロ
    ぶぅ  10.4キロ
    茶磨  4.7キロ

あら 茶磨お、200グラム減ってるねぇ

あの図体ならもうちょっと体重あってもいいくらいかもね












プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
