スポンサーサイト

--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


怒られたでちゅ!

2008-04-25(Fri)
昨日のことですが

夕飯が済んでからありさ母とデニーズでお茶~

080424_2053~01


パフェ食べながらペチャクチャペチャクチャ

会話が途切れない~(笑)

3時間以上居座った?

その間に何杯のコーヒー飲んだだろうか?(笑)


ありさ母~

いつもお迎えありがとね~



まったく違う話・・・



さぁゴハンだよ~

abcはそれぞれ別の場所で食事をします

ぶぅはリードにつながれて

茶磨はサークルの中

あとむはその辺でフリーです

別々にしないとお互いがお互いのゴハンを食べちゃうから

今朝の事です

みんながご飯済んだと勘違いしちゃったワタシが茶磨のサークルの扉を開けてしまいました

ワンワン ガウガウ ギャンギャン

キャンキャン ワンワンワンワン・・・・

茶磨 いつものようにぶぅの食器のチェックに行ったらしいのですが

実はまだ食事中だったらしく ぶぅちゃまん激怒

それに逆切れした茶磨も怒りまくり

普段 茶磨には寛容なぶぅちゃまんもやっぱり食べ物が絡むと相手が誰だろうと許せないらしい

すごい顔して茶磨に怒ってるんだけど、如何せんリードにつながれて自由が利きません

茶磨もそれを知ってかどうか、一定の距離を保ったままワンワンワンワン

んも~うるさぁ~~~~いっ


ゴハンは静かに食べましょう

母ちゃんが一番うるさいですよ byあとむ

ハイ すみません

因みにあとむはフリーですがぶぅちゃまんのゴハン中は彼女に近づきません

下手に近づくと叱られることわかってますから

茶磨も早く復習してくれるといいんですけどね


いつもはこ~んなに仲良しなのにね

424-1.jpg


いや~ん かばゆい

ぶぅちゃまんのお尻枕はクッションよさげだねぇ(笑)

424.jpg


どう?どう?
お尻枕は気持ちよい?

424-2.jpg





スポンサーサイト


プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。