スポンサーサイト

--------(--)


BBQ

2008-04-27(Sun)
ディニーズでいつものお友達+最近名古屋にお引越ししてきたショコラくんとBBQ

ネット上でのお喋りはさせていただいたことあったけど実際にお会いするのは初めてでしたが

とっても気さくでオシャレなショコラパパ&ママでした




ショコラ君に会うの2度目の茶磨お

前回同様、今回もショコラ君に悪態をつく

どーしてアンタはいつもそうなの


427-1.jpg


楽しそうに遊んでるように見えないこともありませんが

実はけんか吹っかけに行ってるところ

ショコラ君のお顔のアップ

427-2.jpg


ね?

びっくり仰天なお顔

ゴメンネ ショコラ君


ぶぅちゃまんもショコラ君にご挨拶

427.jpg


ぶぅはショコラ君に会うのは初めてだもんね


さぁさぁ

お楽しみのBBQだよ~ん

みんな持ち寄りのウマウマをヤキヤキ


427-4.jpg



実はワタクシ、前夜に近所の奥さん3人で

朝からずっと頭が重くて・・・

もしかして二日酔い?

一応持って来たけどこのままじゃ飲めないなぁ~

なんて思ってたんだけど

おいしそうな匂いがしてきた頃から

復活~

迎え酒が効いたのかも?(*≧m≦*)ププッ

よかった よかった

BBQで飲めないなんて悲しすぎますもの(笑)

いつものようにおいしいがいただけました(笑)


誰とでも楽しく遊べる子になって欲しいなぁ ねっ 茶磨お
427-3.jpg


しびちゃん、爆睡中(笑)
427-6.jpg














スポンサーサイト


プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
