スポンサーサイト

--------(--)


イチゴ狩り

2008-04-30(Wed)
テレビで紹介されてたイチゴ狩り

おいしそうなイチゴに惹かれて即予約の

で、今日行って来ました~

430.jpg


430-1.jpg


とーーってもおいしゅうございました


ココのカフェのロールケーキ&イチゴのタルト

おいしくてすぐに売り切れになるらしい

まだ朝のうちだったからGETできましたよ~


その後、近くの魚市場に行って干物を少々GET

その干物とロールケーキをそこからすぐ近くにうちがあるお友達におすそ分け

地元のものもらってもあまりうれしくないよねぇ(笑)

お返しにと、韓国お土産のBBクリームをいただきました

ラッキー

わらしべ長者みたい~(笑)



ギリギリまで連れて行くかどうか悩んでいたabc

せっかく知多半島まで行くのにねぇ

でも日中、車でのお留守番もそろそろ心配になってきた今日この頃

やっぱりおうちでお留守番してもらうことにしたので

お詫びをかねて今日のお散歩はちょっと長め

430-3.jpg


430-6.jpg



今度はみんなで知多の海にでも遊びに行こうね
スポンサーサイト


プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
