スポンサーサイト

--------(--)


GWキャンプ

2008-05-05(Mon)
54-7.jpg


毎年恒例、お友達と2泊3日のGWキャンプ~

キャンプと言いつつ、今年は貸し別荘なんですけどね(笑)

食器も鍋もふかふかお布団もぜ~んぶ用意してあるので荷物も少なくて済みます

テニスしたり、公園お散歩したり、温泉行く人あり~の、乗馬行く人あり~の

でも一番楽しいのは食べすぎ~飲みすぎ~笑いすぎ~な  です (*≧m≦*)ププッ



一日目 

53-1.jpg


ヤキヤキだから楽チン~


二日目 朝

ケビン家作
とり丸ごと粥&干物

実は朝起きたらもうすでにほとんど出来上がってました

いやはや 申し訳ない

しかも写真撮り忘れ

重ね々申し訳ない




54-1.jpg
54-2.jpg


カーラ家作
もんじゃと富士宮焼きそば

もんじゃってこんなにおいしいものだったんですね~




54-4.jpg

54-3.jpg


のま家作
煮込みハンバーグ
我が家作
牡蠣とムール貝っぽいなんとか貝(笑)のパスタ

我が家だけ手抜きじゃな~い?


三日目朝

サンドウッィチ

これも写真撮り忘れ

毎年買ってきてもらうサンドウィッチのパン

とってもおいしのです




待ち合わせはテニスコート

汗をかいた後のビールは格別です ヾ(ーー )ォィ

53.jpg



公園でお散歩です(写真はケビン家からいただきました

54-5.jpg

54-6.jpg


顔にはボカシ入れてますが、実はみんな(人間)すっごい笑顔

何喋ってたのかしら?(笑)






54-9.jpg

54-10.jpg



桜、まだまだキレイに咲いてます

今年は2度もお花見が出来ました




お部屋で

ぶぅの妹、のまちゃんとあとむ

54-8.jpg





とうとう帰るときが来ちゃいました

みんなで記念撮影


55.jpg



あ~あ 

あっという間ですね

とっても楽しい三日間でした




茶磨のガウガウ以外はね




なんだかだんだんひどくなってきてるような気がします

今回は特にアースちゃんに文句ばっか言ってました

アースちゃん、怖がってしばらくは玄関から上がって来れませんでした

今まではあまり女の子にはガウガウしなかったんだけどなぁ

アースちゃん、ゴメンネ


皆さん、お世話になりました

コレに懲りずに来年もまたよろしくお願いします



帰りに高速SAのドッグランに寄りました

55-2.jpg


55-1.jpg


楽しそうに遊んでる図

ではなく茶磨が逃げ回ってるところです

やっぱりテンションの高い子にはよわっちくなる茶磨なのでした



















スポンサーサイト


プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
