スポンサーサイト

--------(--)


ドッグカフェ

2008-05-11(Sun)
ドッグカフェでランチしましょ~

茶磨だけ連れて``r(^^;)ポリポリ

Chou&Creamに行くことにしました



まずは最初に。。。



カフェにこんな張り紙がありました

511.jpg



1ヶ月ほど前から安城市に住んでたブルーローンのジャッキー君が迷子になってるそうです

どっかで聞いたことある名前だと思ってたら

ちょっと前に迷子になったことありさ母に聞いてたんだ

ジャッキー君はありさ母のお店のお客さんだったのです

ワタシもありさ母に付いていっておうちまでお迎えに行ったことあったんだった

一日も早く飼い主さんの元にもどれますように

今日はコメント欄開けておきますので何かご存知の方いらっしゃいましたら連絡お願いします





カフェに向かう途中です

車に乗るとすぐに眠くなっちゃう茶磨

511-1.jpg


511-2.jpg


511-3.jpg



カフェに着くとまだお昼前と言うこともあって貸しきり状態

看板犬のピース君と

511-5.jpg


511-4.jpg




でもその後あっという間に満席~

隣の隣に座ったワンコにまたもや悪態をつく

収拾付かなくなってお散歩に出て気分転換させたもののカフェに戻るとまたもやうぅぅぅぅ~~

ホント だんだんひどくなってきてるかも?

このままじゃいかん

どげんとせんといかん

冗談言ってる場合じゃないけど



でも後から来たプーちゃん(小町ちゃんだって)にはデレデレ

あんたって子は

511-6.jpg


511-7.jpg



このお洋服、ワタシも欲しかったんだぁ(笑)



帰宅後はあとぶぅも連れてお散歩です

公園は子供たちでにぎやか

すぐに女の子たちが駆け寄ってきました

モザイク処理してないけどいいよね?


511-8.jpg



511-9.jpg



511-10.jpg




この子達がワタシの元からいなくなっちゃったら・・・・

どこに行ったかわからなくなっちゃったら・・・・

ジャッキー君の飼い主さんのご心情お察しいたします

早くジャッキー君が見つかりますように







スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
