スポンサーサイト

--------(--)


おいしい定例会(笑)

2008-05-17(Sat)
今朝、犬ひろ行こう~とお友達から

一瞬悩んだけど療養中だったもみじちゃんに久々に会えるので 行く~

なぜに悩んだか

それは病院に行かなきゃいけなかったから

でも病院済んだらかっ飛ばせば大丈夫

何の病院かはまた別の日に

(相変わらず引っ張ります・笑)



おぉ~

もみじちゃん元気そうじゃ~ん

急性ヘルニアで手術も受けたのであまりはっちゃけてもいけない

元気だからパパもママもヒヤヒヤしてるらしいんだけど(笑)

まだちょっと後ろ足が不自由っぽいけどきっとすぐに普通になるね

休み休みではあったけどもみじちゃんも久々の犬ひろを楽しんでいたみたいです

よかった よかった


517.jpg






ぶぅちゃまんもいつもに増して楽しそうにしてました

一人走り回って、いろんな人のところに挨拶がてらヨダレをつけて回って・・・(*≧m≦*)ププッ

(被害を受けたみなさん、ゴメンナサイ

やっぱり犬ひろだと楽しそうなぶぅちゃまんでした


517-1.jpg


518-3.jpg






・・・

に反して茶磨は・・・

ランについて早々にいつもの如く偉そうにビーグルちゃんにガウガウしたら

逆にこっぴどく叱られてしまい尻尾を下げて逃げ帰ってきました

そっから先はテンション

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

517-2.jpg

このめパパがうちのカメラで撮ってくれました
さすがだねぇ
キレイだわぁ



テンション下がってもかえでちゃんへのラブラブコールは忘れません


517-6.jpg



こぉら~っ茶磨お~っ





517-7.jpg


517-4.jpg


517-5.jpg




「行く?」
「行こうか?」
「いいねぇ

で、いつもいきなり決まる定例会(笑)

いつもおいしい(笑)

元気なもみじちゃんにも会えたし、病院に行って心配事がとりあえず解消されたから

今日はよりおいしいがいただけました



スポンサーサイト


プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
