スポンサーサイト

--------(--)


2008-06-01(Sun)
abc連れてシュウクリさんでランチ


茶磨にはカフェ無理だ!と毎度の悪態から学習したので

今日はホントはあとむだけ連れて行くつもりでした

が、お天気もよくなってきたのでランチの後にみんなでお出かけしたかったから

しょうがなく(笑)とりあえずみんな車に乗せてカフェに向かいました

(しょうがなくってどういう意味よ! byぶぅちゃまん)


カフェに着くとお客さんもまだ少なめ

ちょっとだけのつもりで茶磨も店内に連れて入ったけど

すぐにワンちゃんが来て・・・

やっぱりいつものガウガウが始まり

茶磨お、車行き~

あとむだけだと楽でいいや

i61.jpg



61-3.jpg



61-1.jpg


それにしても茶磨お

ボサ男くんになっちゃったねぇ



カフェを出て、うちの近くでやってる花しょうぶ祭りに行ってきました


61-4.jpg


61-9.jpg


61-5.jpg


61-8.jpg







あとむさん

どこに行ってもいい子です

カフェで騒ぐこともなく

茶磨のように悪態つくこともしない

写真撮る時もじっと「マテ」してくれます

小さな子が来ても喜んで飛びつくことはせず

座ったままじっとしてしててくれます

どこに行っても・・・・

そう

どこかに行った時だけ

家では別犬になります

家の前を人が通れば吠えまくり

外で子供の声がすると吠えまくり

ピンポ~ンと鳴れば吠えまくり

今日もあまりにうるさかったのでお仕置きです

61-7.jpg


ただ単にクールボードを立てかけてるだけなんですけど(笑)

クールボードじゃなくてもいいんです

ゴミ箱だったり茶磨のベッドだったり

それだけでもうクレートから出て来れません(笑)

一応叱られてるのがわかるんですね

叱られるとホント凹むんですよ(笑)

ただし、吠えてる最中には聞く耳もちませんが










スポンサーサイト


プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
