
--------(--)


朝のお役目

2008-06-09(Mon)
お恥ずかしながら・・・

ぶぅ父の仕事の日は彼の方が先に起きます

んで、時間になると階下より大声でワタシの名前を叫んで(しかも2回呼ぶ)起こしてくれます

そのたびに軽くイラッ

そんな大声で叫ばなくったって

名前は1回呼べばいい

彼に言わせるとそうじゃなきゃ私が起きないかららしい

ムスッとしたまま起きて行って

ムスッとしたままお弁当を作る毎日

それもこれもワタシが自力で起きないのが悪いんですけどねぇ

わかっちゃいるけどさ



それが最近は違うんですよぉ

毎朝すがすがしい朝を迎えております

数日前からワタシを起こすのは茶磨の役目になりました




69.jpg



家中フリーに出来ちゃう茶磨がある日勝手に2階に上がってきたらしく

尻尾ブンブン振って

ペロペロペロ~ッっとチュ~してくれて

布団の上をピョンピョン飛び跳ねて

テンションな茶磨


茶磨お~おはよう~~~~


これからは茶磨に起こしに来させて

(あくまでも自力で起きる気のないワタクシ・笑)

そうぶぅ父に頼んだのでみたのですが

そもそも茶磨が勝手に2階に上がってきたのも珍しいこと

リビング&キッチンから外に出るのは恐々な茶磨

キッチンの戸が開いててもそこから先、中々階段のところまで行こうとしません

結局階段上るところまで茶磨を抱っこして連れてきてるそうな

ぶぅ父、お世話おかけしますねぇ



69-1.jpg


いえいえ 結構ですよ

ワタシを起こしに来る前にニャンコさんたちのゴハンの所に行っちゃうでしょ?












プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
