スポンサーサイト

--------(--)


今日はぼくでちゅ

2008-06-12(Thu)
ぶぅちゃまんに引き続き

今日は茶磨のお風呂の日

ボサ男くんだね

611-2.jpg



612.jpg


かなりカットしたのですっきり~


昨日も書いたように

オスワリしちゃったりフセしちゃったり、あっち向いたりこっち向いたりの

茶磨のドライは二人がかりです

一人がドライで一人がおさえる係り(笑)

美容院のようなプロ用のドライヤーがあれば片手が空くので動かないように

おさえながら出来るのになぁ~なんて考えてたら

あっ

そういえば以前卓上のドライヤー買ったじゃん

あとぶぅに使うには風量がちょっと足りないのでお蔵入りとなってました

茶磨、クルクルの毛を必死で伸ばしながら乾かします

あまりに早く乾いちゃうとカールしたままになっちゃうのでドライヤーも弱で使ってました

風量弱いならちょうどいいじゃない

ってことで今日は大活躍の卓上ドライヤー

一人でドライが出来ました

とは言え、やっぱりプーのドライは難しいです

うまくふわふわに出来ません

伸ばそうと思ってもやっぱりカールが残ってしまいますね



61212.jpg


茶磨のお耳の毛、少し伸びたので中途半端かも

やっぱり前みたいに長く伸ばそうと思います

短いお耳も似合っててかわいい~んだけど(親ばかです)

耳が短くなった分、元々長いお手々がより長く見えるようになりました

また頑張って伸ばすぞぉ~

(ぶぅ父は反対してますが)



613.jpg



今日もまぬがれた  (´▽`) ホッ  byあとむ








スポンサーサイト


プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
