
--------(--)


今頃ですが・・・

2008-06-15(Sun)
今日は今頃かよ?の狂犬病注射のため動物病院へ

まずは体重測定・・・・





(/||| ̄▽)/ゲッ!!!




2ヶ月前に計った時は

あとむ 12.3キロ  
ぶぅ  10.4キロ
茶磨  4.7キロ
 
   が

今回

あとむ 13.3キロ
ぶぅ  10.5キロ
茶磨  5キロ


たった2ヶ月で?

茶磨とぶぅはヨシとしてあとむさん、それはまずいでしょ~


実は原因はワタシにあるんだけどぉ


あとむの体重、もともとは13キロありました

なのに年を重ねるごとに何もしてないのに少しづつ体重が減少してました

これ以上減るのがなんだか怖くて

今の体重をキープするつもりでフードの量を増やしてたんです

ちょうどその頃からフードも変えたからその辺も一因かもね

たった2ヶ月で1キロ増えたらしんどいね

あとむ、ゴメンネ~



狂犬病、フィラリア1か月分、爪きり等

¥18024也~




みんなでお散歩

615.jpg


615-1.jpg


615-2.jpg



そのままペット館のあるホームセンターへ行きました

ホームセンター、今はどこでもペット用にカートが用意してありますよね

でもここ、こんなカートがあったんです

615-3.jpg


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

一度使ってみたかったんだぁ

本当はこういうカートが欲しいんだけど買っても使うときあまりないだろうしねぇ

乗せたら怖がるかな?と思ったら割と平気そうな茶磨おでした















プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
