
--------(--)


早くて悪い?

2008-06-14(Sat)
今日は同級生との飲み会~

一瞬で学生時代に戻るから不思議

いつものメンバーで

いつもの如く、飲んで食べて騒いで笑って

みんな本当によく飲むからワタシもついついいつもより

ペースが速くなる

(次の日は頭が痛い・笑)

計画倒れになってる旅行&クラブの同窓会の早期実現を誓って(笑)

今日の会はいつもより早い時間にお開き

(と言ってももう次の日になってたんだけどね)

ぶぅ父にお迎えをお願いしてあったのだけど

「今日は早いじゃん 折角気持ちよく寝てたのに」

( ̄‥ ̄)=3 フン



今日届いた茶磨の浴衣

66666.jpg


614-2.jpg


リボンまでおソロで作っていただきました

ん~ ぷりち~

早く夏祭り行きたいねぇ



はい ワタクシかなり病んでおります













プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
