
--------(--)


ラブちゃ~~ん

2008-06-16(Mon)
昨日買って来たばかりのフィラリア予防薬(錠剤)

20日になったら飲ませるつもりでいたのに

待ちきれなくて、しかも2頭分飲んだ食べたヤツが約一名




今朝の事

ぶぅ父が顔を洗ってる間に

茶磨がワタシを起こしに行ってる間に

短時間で袋ごとガジガジ

(袋までは飲み込んでませんでしたが)


こういうことするヤツは一人しかいません




病院に聞いたら、特に害はないとのこと

間違いないとは思うけど、でも食べてるところを見たわけではないので

一応ぶぅの分も含め今日また2頭分もらってきました

¥3900也~

どうせなら安い茶磨の分から先に食べてくれたらよかったのに

ラブちゃん、元気だねぇ~

と病院のおねーさんに言われちゃいました

(ラブちゃん=ぶぅ)

ちなみにこの錠剤

決しておいしいものではないんだそうです

そりゃそうでしょうねぇ


食べたくなっちゃったからしょうがないでしょ
616.jpg



なんか文句ある?
616-1.jpg



い、いえ 文句ありましぇん
















プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
