
--------(--)


お泊り宴会

2008-06-28(Sat)
う~む

ブログのカテゴリ

飲み会もあるしお泊りもあるし、どっちにするべき?


・・・・・・・


どっちでもいっか

≧(´▽`)≦アハハハ




お友達と4人で内海のホテルでお泊り

飲んだら後は寝るだけだから思う存分飲めるぞぉ(笑)

ホテルの最上階で真ん前が海~

ステキなお部屋でした

そんなステキなお部屋がお友達の“顔”で信じられないくらいのステキな料金で泊まれました

感謝感謝

飲んで食べて浸かってまた飲んで

あ~極楽極楽


ザザザザザ ザブ~ン

波音を聞きながら就寝~

って、飲みすぎで布団にもぐると速攻眠りにつきましたが(笑)



080628_073628.jpg



夕食はお友達が手配してくれた持ち込み品
さすが海のものがおいいしいです
なんか写りが悪くてまずそうだけど

080627_190227.jpg




朝~
ナイショでお友達の後姿を
(怒るなよぉ~←大丈夫!PC見ない人だからぁ・笑)
何故か急須を持ってるし~ (*≧m≦*)ププッ

627.jpg



チェックアウトのあとに、くっさ~い喫茶店(笑)でお茶して解散


近いし、安いし、おいしいし・・・(笑)


秋頃にまたお泊りできたらいいねぇ





お昼頃にはおうちに着きました

遅めのランチをシュウクリさんで←また飲んでるし(笑)

新しいお洋服が入ったといただいていたので

売れちゃう前に行っとかなきゃ~

・・・・が、茶磨のサイズやっぱり売れちゃってたー

小さいサイズ(プーの普通サイズ)はあったんだけどねぇ~

月曜日にメーカーに在庫確認してもらうことになりました

茶磨がでかいばかりにいつもお世話おかけします

在庫あるといいなぁ

080628_132842.jpg













プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
