スポンサーサイト

--------(--)


Happy Birthday あっちゃん

2007-03-09(Fri)
あとむ、今日で8歳になりましたろうそく吹き消して!

3月9日 サンキューの日です
(去年お友達に言われてはじめて気づいた・笑)

生まれてきてくれてサンキュー
うちの子になってくれてサンキュー
やさしい子になってくれてサンキュー




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あとむ君おめでとう~(⌒▽⌒)ノ
何だか母さんの文章読んでいたらウルウルしました。
愛されて、良い子に育って素敵ですv-10
とっても素敵な母さんに出会えたあとむ君も幸せだと思います!
私も何かプレゼントしたいわ~

あとちゃーん!お誕生日おめでとう~♪
あとちゃんと茶麿ちゃんのBDって近いんだね。(^_^)
うんうん、あとちゃん、いい子に育ったね!
きゃはは!ママにWチュー!
そのうち茶麿ちゃんとチューしてるの~?可愛い~♪
これからもずーーーっとそのままの優しくて甘えん坊さんのあとちゃんでいてね!

あとちゃん、お誕生日おめでとぉ♪
スペシャルな晩御飯、ヘルシーで美味しそう。
お友達からのケーキもマシュマロっぽくてシンプルで素敵です。
さすがに茶磨ちゃまと同じケーキやさんには頼まなかったのね・笑
いつまでも可愛い~ぶぅ母の赤ちゃんでいてあげてね♪

あっちゃんお誕生日おめでとう~e-313
ランとかでぶぅ母さんを探してる姿がなんとも言えず可愛いのよね(*≧m≦*)
8才も甘えん坊で優しいお兄ちゃんでいてね
今年もいっぱい遊べると良いなぁ♪

フォトアルバムいつUPされるんだろう~楽しみにしてるわ♪

あとちゃんおめでとう~~!(^^)!☆★☆☆★★☆☆
甘えん坊で、まじめでひょうきんで笑顔がとーーーっても素敵なあとちゃんっ♪8歳もその愛嬌を一杯振りまいて過ごしてね♪
あとちゃんの一つ一つの表情が大好きなヘザー家です*^^*

v-315あとちゃん お誕生日おめでとうv-315

いつも笑顔のあとちゃんももう8歳なのね~^^
あとちゃんの存在ってみんなを和ませてくれて幸せな気持にしてくれるよね♪
そんなあとちゃんにとって素敵な8歳でありますようにe-266

きゃぁあ~
あとちゃんも8さいなのね(*^-^*)
おそおそだけど...

Happy Happy Birthday あとちゃん♪♪♪
まだまだおこちゃっぽいけど、お兄ちゃんの優しさが、ファミリーの幸せを支えてるんだね!素敵な8才を~~~

あ~と~ちゃ~~~~ん!お誕生日おめでとぉぉぉ~~!
あとちゃんは、本当に優しいお兄ちゃんなんだね~♪
この一年もまたまた楽しい年になりますように(^^)v

私の誕生日のちょっと前が茶麿ちゃまでちょっと後があとちゃんなんだね♪なんか嬉しい♪♪

あとむくん、お誕生日おめでとう(^^)//"""パチパチ
もう8才なんですね。
いつまでもやさしくて甘えん坊なあとちゃんでいてくださいね~
フォトアルバム、楽しみに待ってますよ~♪

あとちん お誕生日おめでとう!!
(。TωT)/゜・:*【祝】*:・゜\(TωT。)
いつまでもおとぼけでみんなを癒してください
なかなか会えないけどまた遊んでね
ブイ V(=^‥^=)v ブイ

dafuママさん☆

ありがとうございますv-238
ウルウルしていただいたんですか?
ワタシもウルウルしちゃいますぅ~(笑)
愛してますがよい子に育ったかどうかは????ですよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも可愛くて可愛くて仕方ありいましぇん・・・へへ 言っちゃった(笑)
あとむに会えてたくさんのシアワセをもらいました
あとむもシアワセだって思ってくれたら嬉しいな♪

ルークねえね☆

ありがとーーー=*^-^*=にこっ♪

あとむと茶磨のお誕生日、近いよ~
来年からは一緒にお祝いしちゃうかも~?( ̄∀ ̄*)イヒッ
wチュー、ぶぅも参加してトリプルチューのときもあるんだよ(笑)
シアワセ~
でも冬は寒いから勘弁して欲しいかも(笑)

これからもあとむをよろしくお願いします<(_ _)>

らむねぇ☆

ありがとね~v-344

晩御飯スペシャルと言われると恥ずかしい(笑)
っこれだけの手抜きはそうそうないでしょ?(笑)
ケーキもよかったよ~
ちゃんと『あとむ』って書いてあったし・・・
文字も抜かされてなかった(笑)
いつまでもべた男でいて欲しいわぁv-352

ふらんまま☆

ありがとっv-290

そうそう
ランとかで勝手にフラフラしてるのにワタシがいなくなると探してくれるのよね
ワタシもそれが嬉しくてわざと隠れちゃったりして(笑)
今年もいっぱい遊んでね
フォトブックのアップ待っててくれるのねん
さんきゅ~v-207

ヘザーまま☆

ありがとう~v-291

笑顔がステキですか?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
タダ単にデレデレしっぱなしってことはないですか?
ヘザーままにも以前たくさんヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデしていただいたもんね♪
またぜひナデナデしてやってください
デレデレしますよ~v-392

ショコラまま☆

ありがとう~v-207

そうなんです
もう8歳です
早いものです
もっとゆっくり もっとゆっくり

(*ノノ)キャ
あとむ、皆さんを和ませてますか?
ありがと~ そう言ってもらうとうれちぃ~v-238
でも家ではワンワン吠えてうるさいんですよ
近所迷惑なワンコかも?v-356
外面いいからぁ~(笑)

8歳になったあとむもどうぞよろしくお願いしま~すv-354

Nackloveさん☆

ありがとうございますv-351

は~い 
あとむも8歳です~^^
お兄ちゃんの貫禄は0だけど(笑)元気でみんなと仲良く過ごしていって欲しいものです♪

エリンまま☆

ありがとうぅv-345

あとむ、優しいのかなぁ?(笑)
ぶぅにはケンカばっかり吹っかけてますv-356
ホントホント!
茶磨とエリンままとあとむ、みんなお誕生日が近いねぇ
今度合同でぱ~ちぃ~開きますか?(笑)


かりんパパ☆

ありがとうございますv-348

早いものでもう8歳です
いつまでも子供だと思ってたのにいつの間にかオヤジですよ~(笑)
かりんパパもフォトアルバム待っててくれるんですか?
なんだかだんだん恥ずかしくなってきた(笑)

りき父ちゃん☆

v-392ありがとう~v-238

あとむ、オヤジになったけどおとぼけは健在よ~(笑)
また近いうちに会えるといいねぇ
来月は会えるかな?
また遊んでね~

あっちゃん、お誕生日おめでとう~
遅くなってごめんね。
いつも優しくって可愛いあとちんにおばちゃんも
癒されるわぁ~
これからも、たくさん遊んで母ちゃんを大事にしてあげてね

ぶぅ母、サプライズ サンキュウでした
重宝させていただきます

あ~遅くなりましたが・・
あとむくん、お誕生日おめでと~~~う!!!

うちの海ちゃんは20歳まで元気だったから、8歳といえば男盛りかあ~!
チューが好きだなんて、今時の殿方だわあ♪
ぶぅ母さんは両手・・そして後ろからも?チュー攻めで、うらやましいわあ^^。

おめでとう♪

おめでとうございます!
アトムちゃん幸せそう。。。。
そういえば、ルフィにはそういった感じのお祝いは一度もやってないなあ。人間の子供たちので精一杯で。。。。

よい1年になりますように!

蔵人ママ☆

ありがとう~v-207
へなちょこあとむだけどこれからもよろしくお願いします<(_ _)>

サプライズ、使っていただければ幸いでゴザイマス
いつもいただいてばかりだもん
たまには・・・(たまにかよっ!)d(^-^)ネ!

タバサママ☆

ありがと~~~v-343

海ちゃんは20歳まで元気だったんですね♪
海ちゃんに比べればあとむなんてまだまだひよっ子ですね(笑)
チュー攻め攻撃も色々大変なんですよ~
冬はカピカピになっちゃうし、ルージュ塗っても取れちゃうし
それでもシアワセを感じる瞬間ですよねv-344(笑)

モコさん☆

ありがとうですv-207

あとむ、ケーキ一気に食べてましたよ~
食べてるときが一番幸せそうです(笑)
こんなあとむですが今後ともよろしくお願いいたします^^

遅ればせながら

お誕生日おめでとうございます

サンキュー(3/9)の日か
いい語呂ですね

いつまでも元気でうちの子で
いつまでも手がかかってもうちの子で
いつまでも心癒してくれるうちの子で
いつまでも、いつまでも、、いつまでも、、、
出来れば永遠に
と思いますよね


ママさん☆

ありがとうございますv-207

ホント!そうですよね
いつまでもいつまでも です
いつまでも私のことを見捨てないでね(笑)
プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
