スポンサーサイト

--------(--)


トリミング

2008-07-02(Wed)
今日は久々、あとむと茶磨はプロの手でトリミング

ありさちゃんちのお店は3店舗あります

茶磨はいつもラブリーです

あとむはいつもラブリーハートでしたが今日は茶磨と一緒にラブリーです

あとむなんてホント久々

何年振りでしょうねぇ(笑)

72-3.jpg


はい、ちょっとの間マテしててね



72-4.jpg


あらら 大きなあくび
しっかり写真に写っちゃったわよ(笑)



72-5.jpg


いまさらにっこりしても遅いわよ~(笑)


小型犬がお腹をバリかけするようなこと、この子たちはまずしません

でもあとむの場合、暑がりだし毛量が多すぎなので

外からはわからないようにバリかけしてました

ラブリーのスタッフさんたち、見てびっくりしなかったかしら?


今回はみじか~くとお願いしました

こんなに短くなったの、はじめてかも?

ちょっと若返ったような気がします(笑)



72.jpg


うん ふかふかになったねぇ



72-1.jpg


(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
可愛いよぉ~



72-2.jpg


あ 前言撤回
ぶっちゃいくだよぉ





やっぱりプロですねぇ

ふっかふかのさっらさら

普段よりやたらとハグの回数が多くなります(笑)



帰りはありさ母が車で二人を送ってきてくれました

あとむと茶磨が車から降りて、代わりにワタシが助手席へ

その後は二人でディナーです

ありさ母、いつもありがとね~







スポンサーサイト


プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
