スポンサーサイト

--------(--)


誰が行く?

2008-07-05(Sat)
今日の夕食はChou&Creamです

だれ連れて行く?
みんなで行こうよ~
茶磨だけでいいじゃん
茶磨だったらあとむがいい
え?茶磨連れて行かなくてどうすんの?

しゅうくりさんに行く前のこの会話、ぶぅちゃまんだけ名前が出てきてないじゃ~ん

どういうこと? byぶぅちゃまん

結局3人とも連れて行くことにしました


今日の茶磨は裸です(笑)

もちろんおうちでは裸族ですが

習慣ってこわいですねぇ~

出かける時何も着てないとなんだか恥ずかしいようなエッチ~と

言いたくなるような・・・・(笑)

それでも裸だったのは

しゅうくりさんでお洋服受け取るのでそれ着せるつもりでいたので

メーカーに在庫があってよかった~

すっごく似合う~

「かわいい~」と言って

近くに座ってたキレイなおねーさん(ワンコなし)がナデナデしに来てくれました

んが

黒ラブ3とアメコ1のご家族にまたもや茶磨がうるさい

今日は怒ってるというより

「行きたい!遊びたい!放して~」

ゆっくりゴハンも食べてられないので

食事が済むまで車行き~

75.jpg


75-1.jpg



あとぶぅだけだと楽なんですけどねぇ




食べて飲んでおしゃべりして

abcもおやつもらって満足満足

またお邪魔しま~す



おうちに戻ってすぐに

バルーンがとっても可愛いです

75-2.jpg









スポンサーサイト


プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
